家宅捜査を受けた鹿児島のPTSD解離精神科医(44)を性的被害女性たちが集団提訴へ

患者を診察せずに

向精神薬を

 

「ベタナミン」の画像検索結果

 

営利目的で譲渡した疑いがあるとして

九州厚生局麻薬取締部と県が

異例の

家宅捜査に踏み切った

鹿児島市の精神科医の男性院長(44)ですが

 

それとは別に

 

 

 

発覚しているだけでも

10人以上の女性患者さんと

不適切な関係にあり

集団訴訟が予定されているそうです。

 

 

ジキルとハイドの二重人格を超えて

多重人格性がありますね。

 

口外しないように口止めしたり

だましたりしながら

立場の弱さにつけこむので

(見放されては生きて行けないと思わせる)

 

そのうちの一人は

自殺に追い込まれたそうです。

 

薬物を使って

 

「麻原LSD」の画像検索結果

 

複数の信者をマインドコントロールし

テロ事件などを起こした

麻原彰晃みたいですね。

 

「アクティベーシ...」の画像検索結果「アクティベーシ...」の画像検索結果

 

追い込まれた患者さんの

怒りや絶望を

向精神薬は後押しするわけですが

 

この精神科医は

自殺との因果関係は否定しています。

 

この訴訟は注目されるでしょうね。

泣き寝入りした人もいるかもしれません。

このような理不尽な話はPTSD発症リスクになるので

(この場合は悪化する)

紙面にある

訴訟代理人である弁護士に

連絡するとよいと思いますよ。

 

諦めずに

がんばりましょう✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です