インパルス堤下さん書類送検に学ぶPTSD否認の自殺行為と向精神薬

お笑いコンビ

「インパルス」の堤下敦(39)さんが

睡眠薬などを飲んで

乗用車を運転したなどとして

事情聴取されていましたが

明日にも

書類送検されるそうです。

 

「体がかゆくて眠れないため

医師から処方された

睡眠薬などを飲んで

車を運転した」そうで

気の毒ですね。

 

安易に病院に行くと

問題がこじれて

大変なことになる見本のようなものです。

 

「タイガー・ウッ...」の画像検索結果

タイガー・ウッズも

それで逮捕されました。

 

 

 

かゆみの根本原因を考え

薬で抑えつけるのではなく

 

免疫力を高めて

根本から癒やしてゆく考え方に

戻してゆきましょう。

 

数十年前は

それが当たり前の考え方でした。

 

その治療過程で

 

「牛乳危険」の画像検索結果「牛乳危険」の画像検索結果

 

自分は

牛乳を飲んでよいのかどうかにも

自然に

気づくようになるでしょう。

 

 

「私 失敗しかしないので」

医療行為を一切行わない

❌先生は

正しいと思います。

 

大門を開けて患者を待っているけど

治療は無理という

現代医療の風刺ですね。

 

そして❌先生のような人は

アスペルガー扱いされるという

困った風潮なのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です