世間は今も小保方晴子さんのいじめPTSDを否認中

世間からのバッシング

問題はコピペくらいで

アッキード事件に比べれば

不当すぎるのが明らか

マスコミによるストーカー行為により

傷害罪にならないのが不思議

鬱病と心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され

PTSDでよいと思いますが

精神科に入院せざるをえなかった

薬づけにならず生還されてよかったです。

小保方さんですが

 

「小保方晴子日記」

(中央公論新社)が発売され

全国の書店で平積みされるほど

大きな話題となっています。

 

 

しかし

いじめからPTSDになること

そのこころの痛手がなかなか消えないこと等を学ぶべきなのに

人間不信から対人恐怖気味

 

「いじめのある世...」の画像検索結果

還暦を過ぎた

高名な精神科医でも

子供時代のいじめについて

鮮明に思い出すことがあると語っている。

小保方さんへの暴力を全く反省することなく

容姿等を興味本位に伝えるのみです。

 

「PTSD」の画像検索結果

 

PTSDの意味がわかってないんでしょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です