Sexy Zone松島聡さん(21)もジャニーズ病のパニック障害(PTSD)で休業へ

松島聡さんが

パニック障害と診断され

治療に専念するため

活動を休止するそうです。

 

報道各社に直筆で

「体調を崩し始めた」のは1年ほど前からで

1カ月前から不調が酷くなり

病院を受診したところ

突発性パニック障害と診断されたと説明

「病名もですが

自分のこの状況に正直大変戸惑い

ショックを受けております」と伝えました。

 

ジャニーズでは

King&Princeの岩橋玄樹さん(21)も

10月26日

パニック障害と公表し

治療中です。

 

「セクシーぞ0ん」の画像検索結果「King&Pr...」の画像検索結果

 

PTSDは

心的感染するので流行がありますが

「伝染るんです」の画像検索結果

人身事故も流行の1つです。

世間ではちょっと前に大流行しました。

 

『借りぐらしのアリエッティ』の少し前だったので

アリエッティのお母さんも

パニック発作のようなものを起こしていましたが

 

その前に

 

「アリエッティ上...」の画像検索結果「アリエッティ助...」の画像検索結果「アリエッティ母...」の画像検索結果

 

恐怖体験をしていたんですよ。

拉致監禁されれば

誰だって恐怖心を覚えるでしょう。

うつ病とか発達障害ではなく

「PTSD予防」の画像検索結果

 

PTSDとして

ちょっと検索すれば

トラウマの1つや2つ

簡単に見つかるものです。

治療されれば回復するでしょう。

 

「PTSD予防箱庭」の画像検索結果

アリエッティに出逢えば治る!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です