逮捕されたパートナーを罵倒しながらPTSD予防

言動が怪しく

「イルミナティに追われてる!」

「フリーメーソンを怒らせてしまった!」等

周囲から

「クスリをやってんじゃないか!?」と疑われていた

薬物使用歴は15年との不穏な情報まで浮上

作曲家(49)が

起訴されていました。

 

 

「Do As Infinity」で一緒に活動していた

ボーカルの女性(41)は

ツイッターで

「お前さんの曲に出合って命拾いしたんだぜ。

裏切るな、生涯覚えてろよ。

バカ野郎」とつぶやいています。

 

嘱託殺人で逮捕された心療内科医の

嘱託殺人PTSD

妻である元国会議員も

アメブロで夫を罵倒中です。

情緒不安定で

子どもが危険だということで

通報があり

警察と児相で対応することになった。

夫のツイッターも通報があれば

(法律家や心理職も見てるだけ~)

公認心理師

事件の抑止になったのに…

ユングの名言004-集合的無意識- | こころのおはなし。

集合的無意識には

流行があるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です