PTSD解離ユーチューバー「へずまりゅう」アメリカ村での威力業務妨害で立件か

愛知で拘留中

会計前にお造りを食べてご満悦の動画投稿

ストーカー

「無法地帯」をつくるのが楽しい解離人格たち

迷惑系ユーチューバー

「へずまりゅう」は

大阪市のアメリカ村の衣料品店で

迷惑系ユーチューバーの友達が購入した

友達も共謀ということで後で逮捕された。

既に逮捕されている「よりひと」ではなく

「わたきん」

Tシャツが偽物だと返品を迫り

「Tシャツは偽物だ。返品をお願いします」などと

男性経営者にしつこく罵声を浴びせた。

ストーカー

動画を投稿し信用を毀損したとして

威力業務妨害と信用毀損の疑いで逮捕されました。

こちらの方が立件できそうなので

大阪府警にお引越しさせたのでしょうか。

ストーカー

迷惑をかけられた有名人の方々も救われそうですね。

有名人のように努力できなくても

マウンティングできると思いつかせたのは

(同等になったとの大きな勘違い)

無意識の防衛機制【代償】

これが依存症になってしまった一例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です