ウィーンで武装グループがPTSD解離性銃乱射7人死亡 ~『鬼滅の刃』テロリスト最期の夢

オーストリアの

首都ウィーンの中心部で

2日夜

武装したグループが

自爆したとか

逃走中とか

未確認情報は恐怖を誘う。

突然銃を乱射し

警察と銃撃戦となり

これまでに7人が死亡し

複数のけが人が出たそうです。

バーやレストランが集まり

多くの人で賑わう場所に行かないようにと言われても

テロ

考え方は人それぞれで

スルーする人もいますが

海外のように罰金になれば多少減る。

自粛させる効果まではないにしても

一律に恐怖感を与えるのが

テロ行為の怖さです。

究極の「行動療法」

テロリズム

テロリストと言っても

テロリストとして生まれるのではなく

テロリストの夢

人間が鬼(テロリスト)に変身するのです。

例えているだけで本当の話です。

子どもの頃はかまってもらえますが

読書やゲームを使ってまで考えてもらえる。

テロリスト

テロリスト

人生が自分の思うようにならないからと

テロリスト

スラップ訴訟で

ネット空間を震撼させるようになったり

脅したもの勝ちの無法地帯

テロリスト

安談

完ぺきなテロリストになると悲惨です。

自爆時は

こんな走馬灯を観ながら

悪事を認め

テロリスト

テロリスト

赦され

癒されるようですが

(無意識は亡くなる人に試練を与えず

苦しまないように全面協力)

テロリズム

遺された人たちの魂は行き場を失い彷徨い始めます。

鬼滅の刃

ウィーンで武装グループがPTSD解離性銃乱射7人死亡 ~『鬼滅の刃』テロリスト最期の夢」への11件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます
    先週から今週にかけて、ヨーロッパ各地で怖い事件が起きてます
    先週は学校教師が殺されたのですが、その理由が授業中にモハマッドの風刺画を授業で見せたからだと……
    いきなり殺されてしまうって凄いですよね。

    昨年の様にずっと私を何処から見ててスキあらば、人のブログにコメントして来て、その内容が最初に人をジャッジする内容でしたから….怖すぎます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうでしたね。
      ずっと昔に、日本でそういうことがあって、怖いなと思いましたが、まさか自分も同じ問題で命を狙われるようになるとは想像もしませんでした。
      裁判のウエブ化も他人事でしたが、これは救世主と感じました。吉凶混合☯です。衝立くらいじゃ気持ち悪すぎて対応不可能ですから、それで負けちゃいますよね。不公平すぎます。

      返信
      1. あ*=franoma

        日本では《アスペ》ラベリング攻撃がリケジョ・キャンペーンとセットにされてきて、それが[人道上の罪]であることが認められるのに、まだ十年くらい要するかも知れません。

        今日も未成年者が自殺=PTSD死に追い込まれる日本です。それを放置し続けないようにしよう…と考える者に対してストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業する女性が長年にわたり様々な攻撃を仕掛け、今は、ご自分の攻撃対象=加害行為の被害者(複数)にスラップ訴訟を起こしている…という社会現象の全体を観て、司法と警察が機能するよう祈ります。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          十年とはお気の毒なことですね。
          せっかくの才能の芽があんな風につぶされたままで、私の被害どころではありません。

          とはいっても、スクラップ🚮みたいな訴状を読まされるのも業務妨害で、返事強要のストーカー行為ですよね。
          裁判を受ける権利があるといっても、これは合法的とは言えないでしょう。
          裁判官も、保育園児が保母さんに何か言いつけているような作文を読まされるために猛勉強されてきたのではないわけで、『あー、被告の関係先あちこちでこんなことをしてきたんだな…』と共感していただけるのではないかなと思っています。証拠はネット上等にふんだんにあり、いつでも提出できますから、ありのままに率直に認否すれば法律が守ってくれるでしょう。
          別途、いやがらせの数々についても、きっちり責任取ってもらいます。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            アメブロは、Twitterと違って、今更退会してもコメントが消えないのがいいですね。

  2. ドラゴン

    おはようございます😃

    キチンとした日本語で表現する事の難しさに最近悩んでます。ドラゴン🐲もボキャ少ないので、表現が保育園児レベルになってしまう事が多々あります。今秋から日本語で議論するグループをエスコートする役割を担ってしまったのでドッキドキ….妙な場所に「お」をつけてしまって笑われてます…..

    返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        «変なところに「お」を付ける» 実例に
        「おフランス」があります。

        コメント:
        https://bit.ly/32gl3oS
        にて話題にした暴動を煽る女性にも、
        「おフランス」という表現はピンと来るのではないか?と推察します。何となれば、彼女は、Datenwiesen で静かに草=data を食む天文学者が “sheeple” に見える肉食系ですから。

        ところで、切除したのは精巣ではなく睾丸でした。
        謹んで訂正します。

        精巣があれば精子は造られるわけで、ただ、睾丸に出して溜めないと精子は動かなくなって生殖能力を失う (←vivid でなくなる)訳で…生物学的な父になることは断念する決意表明みたいなものですね。男性性を100%捨てさせられるというのとは微妙に違うと言えます。精巣切除では男性ホルモンが出来なくなって、そんなことを成人してから行うと健康にも悪そうです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          何事にも陰陽ありって感じで( ..)φメモメモ
          わざと不適切にする上級テクニックってこともありますね。

          裏窓センセイと、気持ち悪い遜りをしていた人たちも用済みなのか思うように使えなかったのか言いがかり提訴されました。ヤクザみたいな人間関係ですね。

          冷やしたらダメ!という馬鹿の一つ覚えでは悲惨なことにも…💦

          返信
  3. ドラゴン

    おはようございます😃
    そうなんです
    アメブロは削除してもコメントは残ったままですし、アメブロではない場所にそっくりとブログごと残っているんですよね
    以前、ネット上で色々な事が起こってリアルな生活にもあらゆる怖い事が起きたので、ブログを削除した事があったんです。でも、そのブログは全く別の場所でソックリ閲覧できるんですよね。後から知ってビックリ‼️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      カンタンな検索法があるのでしょうか。
      7年くらい前で、閲覧したい1つの記事があります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です