常磐線(快速)は柏駅でのPTSD解離自殺で遅延中

16:54頃

柏駅で発生した

人身事故の影響で

常磐線(快速)は運転を見合わせています。

反スラップ訴訟法ができること

こころから応援しておりますが

スラップ訴訟

DV問題にもご理解の代表

水道橋博士の休職は

うつ病じゃないですね。

常磐線(快速)は柏駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    もっと明言しないと伝わらない模様ですね。

    飲み物に薬物を入れて朦朧とさせてアナ◯強姦を繰り返し[制圧]bullyを実行、100%[男性性]を捨てさせて[トラウマ]を埋め込み、[政治弾圧]victim一丁上がり…という “No Nukes” 派[政治弾圧]テクニックを駆使し[統合失調症]でしょ(嘲笑)と片づけるのが《アベ友》方式です。杏奈=エバ国またはエバ国シンパとされ、100%[男性性]を捨てさせて[トラウマ]を埋め込み(←[洗脳]攻撃)、[政治弾圧]victim一丁上がり…という “No Nukes” 派[政治弾圧]の末に victim は[統合失調症]様になることがありますが、“症状 即 治療” ゆえ、自己を探している phase にある “魂の行方不明” 症状ということです。この時、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが◯◯学会アプローチで、 “魂の殺人”(©︎ アリス・ミラー)と言われる “カルト活動” です。“2大カルト組織” 連携が筑波式[政治弾圧]=《アベ友》方式と言えます。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12771915065.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      統合失調症にみえるPTSDはみなそんな被害者@魂の殺人 なんですよね。
      なので私も検査もしてないのに頭が深部で割れているサイコパスで死刑に相当すると書かれてます💦

      ハンガリーの仇は東京で討ちましょう♪

      返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          戦場なんですよね。

          京都人のこの前の戦争は応仁の乱です(笑)
          PTSDの負の連鎖@忘れず魂(その前に芸)の肥やしにする  は長いんです♪

          返信
  2. あ*=franoma

    そうでしたね。

    京都に「おいでやす」横断幕を
    逆さまになって見せるフィギュアが
    売れ残っていたので、何年か前に買いました。
    コップのフチ子さんと一緒に
    台所に飾っています。
    “女性の生きづらさ” を[象徴]しています。

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD
    ということで…
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12390867582.html
    誰にも《公認心理師》の[お墨付き]を与えてはならないと言えます。
    子どもを犠牲にする[トラウマの再演]を維持&強化するばかりですから。

    “仏教心理学”[詐称]で
    お子さまへの無慈悲を看過して
    「自分への慈悲」を説くように
    なってしまった[解離人格]KOガールも、世に出た時は、
    大人の《アスペ》を[行動療法]で直す❤️‍🩹という頭がオカシイ Dr. Gaus の著書を監訳して岩崎[学術]出版から出した[作為体験サセラレ]でスタート。まさに
    [学術]って何だっけ?
    ペダンティックのこと⁉️
    と小学生に言われちゃう[政治弾圧]第一主義者たちの群れです。

    杉山登志郎さんのパクリ本も岩崎[学術]出版…orz。
    authenticity ≒ null
    [本怖]ですね。

    “日本人は殺され放題” 状態が続きます。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ふち子さんも逆立ちすると憑き物がおちたようなお顔になるんですね。
      こんなことを書くからか、gyao!は私に吉本新喜劇の案内をしなくなり、磁気ネックレス@ Dr. Gaus の広告が連日…?
      肩でも凝るようになればいじめられなくて済むのですが、まさか岩崎に載るような学術的な話は教えても仕方がないだろうとのAI判断ですかね…💦
      おかげさまで知らなくていいことばかりわかります(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です