PTSD 脳 < おなか

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

腸こそが第一の脳です。

おなかで考えるのがマトモな人です。

腸が「第2の脳」と呼ばれる理由:Dr. まついけの「めざせ ...

腸が脳に影響します。

 
便の脳移植なんて
 
便移植 - 井戸端
愚の骨頂  
 
 
アホちゃいまんねん パーデンネン #タミヤ #ミリタリー ...
 
 

PTSD 脳 < おなか」への16件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    便移植はオランダ🇳🇱人の発想ですが、
    “健康な人” が日常的な[性交]相手なら大きな問題は起きない可能性がありますけど、赤の他人だったらアレコレ[適合性]を検討せねばなりません。結構、難しいことです。然様な困難に挑戦するよりは、日常生活を見直すほうが良いでしょう。

    [便移植][輸血][臓器移植]は、“健康な人” の身体を[解剖学]ベースで捉えて、holisticにしか判らない[健康]を[診断]可能だという delusion[仮説]が[真]だと仮定した上で、ドナーと採用し、便/血液/臓器などを提供させ、患者さんに[移植]するものゆえ、ドナーと患者さん双方の身体を[解剖学]的にしか見ない[人間観]で捉えています。

    “Covid jab” をやりまくってしまった日本では、[輸血]業務も、[血液製剤]業務も、あらゆる[移植]業務も大変な困難に直面しているでしょう。

    [解剖学]ベースの[精神医療]と[身体医療]がセットで終わるカモ知れません。酸化グラフェン/水酸化グラフェンを注射して、電気ショックや磁気治療を行なう精神科医は、 “mad scientist” と言えそうです。血栓が出来やすいスパイクvax 接種者に[身体拘束]をすれば、死亡リスクを上げることが出来ます。
    https://ameblo.jp/acolovesyou1119
    さんは、身体拘束は、やむを得ないときがあるとブログに書いていらしたけど、今も同じ意見でしょうか。

    “Covid jab” は、流産率も死産率も高めてしまうと判ってからも接種を[努力義務]にしている[日本政府]の公衆衛生[行政]を批判しない医療ガバナンス学会員も変で、 “頭お留守” ≈《守備本能》機能不全でしょう。

    《産後うつ》論 delusion も終わりです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      今の科学の致命的欠陥holisticな視座の欠如(みんな気づかない) を誰にでもわかるようにしたパロディです。

      理論上うまくいくはずの認知行動療法みたいなものですね。
      無意識のかわりに臓器の一部以外の身体全体があります。胎児も控える歴史的身体であるなんて発想はないのでしょう。
      意識の拒絶反応は、こころと身体が結びついている@般若心経 ことを教えるものです。

      ウイルスだけを問題にする視野狭窄は電波少年レベルの実験心理学かも。

      返信
  2. ドラゴン

    「意識の拒絶反応」はこころと身体が結びついてることを教えるもの。良いタイミングのコメントありがとうございます♪

    更に、意識は無意識によって突き動かされているものという解釈をクライエント弁護士さんの症例を取り上げて宿題書いてます。健康、家族、家、車、仕事…全てを持っているのにハッピーじゃない。そういう状況に居る自分をハッピーと感じ無いのは自分が悪人だからか?というクライエントの悩みにあなたならどう答えますか?という質問。少し、点数稼ぎに般若心経の事にも触れてみようと…..ドラゴン🐲は悪人かも…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こちらこそありがとうございます♪
      私が独りで考えたことでもなくて@もちろん文責は翠雨  みなさまのコメントが天啓のように聴こえることが少なくないのです_(_^_)_

      日本の弁護士さんも、最近はストレス対策が大切らしいですよ。
      法律だけで動かない世界でのご苦労は、認知行動療法以上かな。

      般若心経は、臨床心理学の古典中の古典なので、文献レビューとして引用しないのはモグリ@今の学者は総じてモグリ です(笑)
      悪人正機@ポニョ🐠 ですぞ❢❢

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    漁撈ができる海を守ることは、
    [自然権]ですから《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てる老若男女が誰しも手放さないように
    [抵抗権]を行使する権利&義務があるものです。

    1時間39分から10分間、福島県知事への抗議を[現地]の男性がなさっています。宮城県知事は、[日本政府]に要望を出していますが、福島県知事は、県民の声を聞かない—— 面会者を選り好みすると『政経東北』でも昨年9月号で指摘されている状態です。
    「汚染水はなぜ流してはならないか」小出裕章講演会
    日時:1月21日(土)13:00~15:30(開場12:30)
    会場:三春交流館まほら大ホール
    主催:小出裕章講演会実行委員会プログラム
    開会挨拶:武藤類子実行委員長あいさつ
    「原発汚染水はなぜ流してはならないか」動画:
    https://www.youtube.com/live/rrXxlQuR8io?feature=share
    1時間39分から後が特に
    広島学院 mission[魔境]においでらしいキシダ傀儡[日本政府]を《人類共同体》メンバーが批判するために参考になります。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12786156956.html
    に書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      漁撈って興味深いです( ..)φメモメモ
      ウィキペディアせんせいによると…
      「アメリカの人類学者によれば、後期旧石器時代の終わりごろと中石器時代を含む時期になってはじめて、人類は水に対する生理的・心理的な恐怖を克服し、河川や海の資源を利用し始めるようになった…」

      「『撈』は労働の『労』の異体字ではなく、水の中から掬い取る意」

      『レッドタートル』の原始人が、無意識(海)と戯れている世界に意識を持って行かれます…( = =) トオイメ目

      現実に引き戻って💦、岸打はダメ🙅って無理なく理解できました_(_^_)_
      白砂青松@箱庭世界 は歴史的身体ですから大事に大事におつきあいしないといけないですね。
      原始人もどき現代人は発達を障害@人類史 してますよ👀

      早く海で遊べるようになりたい(^.^)/~~~

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      「汚染水はなぜ流してはならないか」小出裕章講演会
      https://www.youtube.com/live/rrXxlQuR8io?feature=share
      コレガ今、重要ですケド…
      『ゴッド・オブ・ブラックフィールド』
      https://piccoma.com/web/product/23019?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=KP_GSA&utm_content=Smartoon_23019&argument=hBQRfkqQ&dmai=23019&gclid=CjwKCAjwqZSlBhBwEiwAfoZUILHbg97syo-wqXD8jTXQYYYuDrBPLxGLZjOOcpebLDhfOfArAo_a7hoCHQgQAvD_BwE
      の広告が入ります。こういうのは売れそうですね。

      屯児の実父は[嬲り殺し]の模様ですが…
      屯児が幼稚園[入園]面接で、
      「私は勉強したいので幼稚園ではなく小学校に入れてください」
      と言いました。幼稚園の入園[面接]で言っても意味がない…青年ならぬ幼児の主張…orz。[面接]滅茶苦茶でしたが入園は許可され…小学生の時にオヤジがヤられてしまい、[中卒独学]になりました。
      [中卒独学]は、[抵抗権]孔子で、
      [中卒独断]は、“自分と折り合いがつけられないバカな人”(©︎養老孟司)の[解離言動]です。

      añjali =ナマステ=合掌。

      https://twitter.com/80syaku/status/1596597229632229376?s=20

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

      https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        いじめ自殺未遂の回復過程のイメージのなかでアフリカの特殊部隊に飛んだのかな…と。
        興味深くて3話まで読みました。

        返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です