京大に続き金沢医大が提訴されるPTSD反?医療過誤負の連鎖

前記事の京大病院精神科の失敗

PTSDをうつ病なんてウソついてると

―死亡退院がフツーの精神科だし…って不埒な常識のうえに胡坐かいちゃって

胡坐 - Wikipedia

― 胡坐かいたら闘うか瞑想しろ❣

自殺されたときに損害賠償請求されてしまうかも

記事内容を補充しました♪

連動している気がするのですが

PTSD事案あるある

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

話題(ニュース)も伝染るんです♪

無意識内の出来事なので

認知症の疑いがある患者に

たいていPTSD

大流行するハズだったのに

治験をしようにも

患者さんが集まらないことは

JADNI(スポンサーは日本国)が証明した。

3億円の寄付をさせたのは

申し出られても断るのが筋でしょう。

李下に冠を正さず」の意味・語源・由来を解説 - 語源由来辞典

アイツの部屋 - ◎アイツのことわざ◎ 「君子危うきに近寄らず ...

― これはちょっと違う💦

そのつもりがなくても起きがちなことなので

ぼく、催眠商法の会社に入っちゃった | ロバート・熊 |本 | 通販 ...

― 顧客はヒステリー(PTSD)

注意義務がありますよね。

公序良俗に反し無効だとして

患者の遺族3人が

金沢医大を提訴したそうです。

医療過誤の裁判が下火になり

上手くいかないことが多くても

― 当たり前@普遍

現在の奇跡を起こす布石となった事実は尊い。

真逆のアパシーが流行の兆し?

正業だけを率先してしない心理状態

新型うつ病(PTSDの日内気分変動)同様

嘘嘘実験や嘘嘘論文執筆には熱心だが

肝心の心理療法はガンとして拒否するタイプの無気力症状

アイツの部屋 - ◎アイツのことわざ◎ 「君子危うきに近寄らず ...

PTSDの誤診に対する強制治療開始?

窮すれば☯通ずって感じかな。

どうしようもないようにみえた事案のあっけない結末に期待!

あなたもスタンプをGETしよう

精神医学の源流は

宗教哲学ですからね。

ギョーカイは

イロハのイからやり直しです(笑)

京大に続き金沢医大が提訴されるPTSD反?医療過誤負の連鎖」への6件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      改竄されたことはないので、どんなものかと気になっていました。

      危険依存症のYahoo記事は(いつものことながら)消えてますね。
      こういうのは放置しておいてくれればいいのに、情報の扱いに関する意見が合いません。

      ジャンセニズム興味深いです( ..)φメモメモ
      黒魔術ならぬクロシンリに関する普遍的な物語ではないかと。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      アフリカンにも☯アリ♪
      アフリカーンスはアフリカーナ(白人)語でした(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です