裁判所にネットストーカーのトランプ前大統領に罰金75万円さらにPTSD解離投稿ならプリズナー

アメリカ・ニューヨーク州の判事は👨‍⚖️

詐欺罪について審理中

詐欺とストーカーって案外関係あるらしい💡

トランプ前大統領が命じられていた

ドナルド・トランプ - Wikipedia

「かん口令」を破ったとして

今月はじめにネットに投稿した

裁判所の職員を中傷するコメントを削除し

中傷を控えること

およそ75万円の罰金を科しました。

さらに今後

意図的ではないにしても

― 要するに解離は理由にならない。

同様の違反があった場合は

「はるかに厳しい制裁を科すことになり

法廷侮辱罪の適用や投獄も含まれる」と  👀 

厳しく警告しました。

問答無用で

提訴の必要すらなし

大阪府よりはるかにパワフルですね。

es エス : 作品情報 - 映画.com

いわゆる監獄実験

裁判所にネットストーカーのトランプ前大統領に罰金75万円さらにPTSD解離投稿ならプリズナー」への46件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      今でも日本人が好きなのは、日本人にとってアメリカとは、古き良きアメリカでしょう。
      変わってしまったことには気づいているけど認めるのはつらすぎるから否認中です。

      言論の自由の危機で、自由の女神も嘆きの壁に宗旨替えかもですね。

      それでも否認を続けるのでしょうかね。

      返信
  1. ドラゴ〜ン

    「解離は理由にならない。」
    って、私もずっと思っています。
    ドラゴン🐲も、これまで色々なエピソードを経験した中で、その都度、自分の潜在意識から生じて来るコントロール不能な感情に振り回されてる自分に途中でハッと気がついて解離行動を継続する事をやめます。やられたらやり返すという自然なトラウマ返し的な考え方も、経験を積み重ねる/思考装置を拡大して行く(相手や自分をどう解釈するかで)うちに自然とトラウマ返しとしての解離行動は治って来るものなのだと感じる今日この頃でございます。

    治る事を放棄している様な野良患者やベンゾゾンビさんたちは恐らくもう無意識と意識を繋ぐクリティカルファクターがイカれてしまっているのかもしれませんね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ちゃんと気をつけなさい(気をつけることができると判断している)って言ってくれてるのも凄いなと思いました。
      イカレ具合もバレバレなんですよね(^^♪

      返信
  2. サイコドクターSの関係者です

    こんな書き込みありました。

    2023/08/18(金) 20:35
    ドラゴンという人のメリーさんへの執着が怖い。なんであんなに憎しみを向けてるんだ?

    返信
  3. ドラゴン

    健全な環境(真っ当な対人関係の中に身を置いて居れば)にいたら、クリティカルファクターにあるべき要素(善悪を判断出来る要素)はキープされていると考えます。お薬飲んでしまうとそれは難しいと想像しています。

    “イカレ具合”(笑)もそのクリティカルファクターの厚さに依存しているのだと学んだには先週の事です。真面目な雰囲気の中で学んでるクラスの中で、ついドラゴン🐲さんはほくそ笑んでしまいました。側から見たら怖いドラゴン🐲さんでしょう。ドラゴン🐲はしょっ中、イカレたフリをする事でストレス解消して来ました。イカれたフリも防衛機制の1つなんですね。でも、最近はそれも必要はありません。どしてかっていうと、True selfちゃん優勢を実感出来るからかなぁ….

    また変な事を朝から書いてしまってすみません。
    そうそう、ドラゴン🐲ママがよく「イカレポンチ」とドラゴン🐲の事を批判していました。ドラゴンは正当なイカれた奴なのだと思います。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      道化を演じるのが一番難しいんですよね♪
      PTSDの艱難辛苦を生き抜く極意なのかもしれない…
      野良患者系(一部犯罪者)薬害ゾンビの夢にだに観ない世界

      返信
  4. ドラゴン

    おやおや、ドラゴン🐲さんに関してこの様なコメントが入っているのですね。

    このコメント主がどの様なお方かはわかりませんが、サイコドクターSの信者さんのお一人なのでしょうか?最近はameblo追っていないので、S先生の信者さん行動は全く観ていないのです。毎日、読経している信者さん以外は観てませんので…..ドラゴン🐲はS先生の信者さんを差し置いて、自分だけ回復❤️‍🩹する事に一生懸命ですから悪しからず。ドラゴン🐲はS先生のやり方では、自分は治らないと判断したのでもう彼のブログも読んでません。

    以前にも、似た様なコメントがありましたね。誰だったけ?Namaeさんではなく、うーん思い出せない。誰か教えて。

    私はメリーさんに執着しているというよりも、当時のS先生の「完治の定義」に執着していると言った方が正しいと思いますよ。

    メリーさんやお嬢さんはいかがお過ごしなのでしょう?トラウマの再演が起こる事無く、お嬢さまがお幸せにお嫁さん/お母さまとして楽しく幸せにお過ごしされてる事を願っています。

    側からみたら、メリーさんに執着してると思うのでしょうか?私自身は、メリーさんと少しだけやり取りをさせて頂きましたが、メリーさん自身に執着は全く持っていないです。メリーさんがS先生をヨイショしまくって私を誹謗する様なコメントを書いていたのは事実ですが、それに対しては今はどーでも良いと感じていますよ。でも、あのスコットランドインシデントを語る時はメリーさんのお嬢さんの写真は重要項目ですから、そう見えてしまうのかもしれませんね。

    私に回復過程において、「完治」の定義を考える際にあの事件はとっても印象深い出来事でしたので引き続き語り続けますよ。

    やっぱ、私ってシツコイのかも?笑

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      信者さん(関係者といえば…)迷っておられますね。
      執着(シツコイ!)が忘れた頃にやってきた~(・・?  って感じ?

      返信
    2. サイコドクターSの関係者です

      しつこいというか、異様です。怖いです。誹謗中傷して人の幸せをこき下ろすのがあなたの生き甲斐なんですね。

      返信
      1. ドラゴン

        そうなんですね。

        あなたにとっては私が異様に感じるのですね。
        以前にこちらにコメントしていらした方ですか?

        返信
        1. サイコドクターSの関係者です

          ドラゴンという人のメリーさんへの執着が怖い。という書き込みをしたのは私ではありません。

          返信
          1. ドラゴン

            少し状況把握する事が困難ですが、あなたは以前、Cloverさんというハンドルネームでこちらに投稿して来た人ですか?

          2. ドラゴン

            サイコドクターSの関係者さま

            コメントありがとうございます。

            少しこちらは「あなたさまの身元」について混乱しています。

            あなたはCloverさんやNamaeさんと同一人物ですか?

            それが確認出来次第、あなたが感じる私の異常性について考えさせて頂きます。

          3. サイコドクターSの関係者です

            結構です。執拗にメリーさんいじめを続けているのは、はなから考える気がないからです。人の娘の花嫁姿を誹謗中傷する人が異常じゃなくて何ですか。

  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://www.google.co.jp/search?q=Clover+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

    Clover さんでしょう。

    [おさらい]は、しておいた方が
    将来に禍根を残さないためには良いでしょう。
    [一般論]です。

    同時代の地球人として[目撃情報]はアケスケに交換して、オーラルヒストリーにも活かしましょう。

    今の日本は、内海聡医師が
    “反ワクの[内ゲバ]”
    などと揶揄する荒れた《世相》ナノで…
    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://ameblo.jp/morizononaika
    さんは、介護施設も運営されていて
    外来でも入院でも、当人が[接種]希望ならば、
    [接種]し…[接種]しないほうが長生きできたんじゃないかと思うケースもあると書いておいでです。
    が…それだけでは、[ワクチン接種後症候群]による[死亡]とまでは書けない模様です。
    全員を司法解剖に回して[ワクチン接種後症候群]という観点から知見を残す‼️という方針を上様が出さない限り、誰の負担で司法解剖をするのか⁉️
    森ゾウ🦣の先生は、院長先生ですが、勝手に決める権限がある訳ではナイのです。

    S先生も、外来も入院も診察されていますが…
    勤務医ナノで、[病院]全体としての方針では、
    [接種]推奨ナノか、そうでナイのか⁉️
    また、[ワクチン接種後症候群]の扱いは、どうなっているのか⁉️
    ローカルな[集合的無意識]もざわついて
    大変じゃないかなとお察しします。

    だから今年2023年8月にコメントついたでしょう。

    メリーさんは美容師ゆえに[シェディング禍]を受けておいでカモ知れませんし、ご家族やお孫さんも、どうなのでしょうか。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      NamaeさんとかClover さんとかが同類項@行動パターン ですね。

      私も、観察&記録と[おさらい]重要だと思います。
      勤務医のハードワークでも、これを怠ると宗旨替えの憂き目なのかも…というのが最新知見?

      返信
  6. ドラゴン

    私がメリーさんイジメをしているのですか?
    意識していませんでした。
    それはメリーさんが証言した事実なのでしょうか?
    もし、メリーさんが虐められたとおっしゃっているのであれば、後ほどメリーさんに謝罪のメッセージでも入れますがいかがいたしましょう?

    あなたとメリーさんはどういうご関係なのですか?
    メリーさんに謝罪を入れる際に、あなたから聞いた事を一言書く必要があると思いますのでお知らせください。

    お待ちしております。

    この後、子どもたちのパーティーがあるのでお返事が遅くなりますのでご了承ください。

    返信
  7. ドラゴン

    S先生の関係者さま

    まだ来客までに10分あるのでもう少し書きます。

    S先生の関係者さまはどうも勘違いをされていらっしゃる様です。
    Cloverさんも勘違いされていましたが、
    私はメリーさんのお嬢さんを誹謗中傷はしていませんよ。寧ろ、素晴らしいオートクチュールのズラをしつらえて見事な花嫁衣装を身に纏った姿は素晴らしいと感じましたよ。
    私が問題にしたかった事は「完治」そのものです。
    私自身も大昔、メリーさんのお嬢さんの様に日本の花嫁衣装を着て欧州の親戚集めて結婚式した時は確実に治ってる気分でしたから。メリーさんのお嬢さんの素晴らしい花嫁衣装には劣りますが、それなりに欧州親戚一同は褒めてくれた事を記憶しています。それでも、トラウマ症状はその後、何度か出現したのです。ですから、花嫁衣装を着たからと言って「完治」したとは言えないという発言をしたまでです。S先生の完治の定義に疑問を持ったので、その問いかけとしてメリーさんのお嬢さんの花嫁衣裳の写真についてコメントしたまでです。

    メリーさんはご理解していただいたと思っていましたが、メリーさんと近しくしていらっしゃるあなたさまにはメリーさんは「虐められてる」と仰っているのでしょうか?

    今、ギリギリの時間なのでこれで失礼します。他に何かありましたら、是非、このコメントにご返信ください。

    翠雨先生、先生には関係のない事でこちらでやり取りさせていただきまして申し訳ありません。何か私宛てにコメントが来ていたら、お手数ですがそのまま掲載しておいてくださいませ。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。1番乗りゲスト到着!

    返信
    1. サイコドクターSの関係者です

      > オートクチュールのズラ
      > 確実に治っている気分

      最低。気狂い。

      返信
      1. ドラゴン

        もう少し言葉を付け加えて文章で表現してくださいますか?

        そして、あなたは何故そんなに私とメリーさんとのやり取りした事が気になっているのですか?

        返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      承知いたしました。

      (サイコドクターSの関係者です  なる者こそが)はなから考える気がない人物に見えます。
      真っ当な社会人ならば(末等でも末席を汚したでは済まない)、あべこべで支離滅裂なコメントを寄せたことについて説明責任ってものがあると思うのです。

      サイコドクターS教の末席汚してませんか?

      返信
  8. ドラゴン

    サイコドクターSの信者さんコメントで「治ってる気分」とありますが、トラウマ患者が「治っている」と実感する事が「気狂い」なのでしょうかね?

    宗教戦争の時も同じく、何度も断薬に失敗した人たちは断薬完了して更にこころの学びを継続しながら山登りやガーデニングを楽しんでいる人たちの証言を「気狂い」と表現していました。当初は単純に断薬完了してどんどん回復している人へのジェラシーだと思っていたのですが、何だかもっと複雑な思いがあるのかもしれませんね。

    でもドラゴン🐲さんは「気狂い」と言われようが「最低」と言われようが、自分が信頼できる人のアドバイスを参考にしながらトラウマ回復の過程に居る事を実感出来て居るのでこのまま学びを継続していきます。

    サイコドクターSの治療法はドラゴン🐲にとって、トラウマ受容して断薬のキッカケにはなったけど、彼の「完治」の定義に納得が出来なかったので結局はドラゴンはS教の信者にはなれなかったのですよね。

    この詳細は2年前の課題論文に記述し、Dr R-Jからワンダホー評価を頂いたので自分のとった選択は間違いでは無かったという自負があります。ですから信者さんに何を言われようが気になりません。

    翠雨先生、何だか私とS教信者さんとのやり取りで、先生のブログの読者さんに不快な思いをさせてしまった様で申し訳ありません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      (自称)サイコドクターSの信者さんコメントは、断薬失敗組みたいなおいてけぼり感@ジェラシー  の化身(典型)かもですね( ..)φメモメモ
      (煎じ詰めれば)そこを理解するような研究をしてほしいとの案件依頼(にはみえないけど野良患者表現あるある)にもみえないことはありません。

      おいてけ堀 (日本昔ばなし18)(川内彩友美 /監修 愛企画 ...

      いわゆる精神障害(常軌を逸した言動)は、【気】@陰陽五行説の5気 の違いですからね。
      気チガイとするのを避ける気狂いなのでしょう。
      双方の間にある空気の違いですから、違うと言われても気にすることはないのです(≠KY)。

      新しい⁉課題を呼び込んでくださったドラゴン🐲さまには感謝しかありませんよ_(_^_)_

      返信
  9. ドラゴン

    「オートクチュールのズラ」が何故「気狂い」「最低」なのかは解読不能です。
    ChatGPTに聞いてもAIにインストールされてる言葉にはコーディングされていない様なので、この信者さん独特な感性なのでしょうね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。

      意味不明です。
      (連合弛緩のままでは)言葉のサラダ⁈

      AIちゃんの知らないことは、よくも☯悪くもコモンセンスの埒外というのが相場です(>_<) この人、どこかで事例研究されているのだろうか…

      返信
  10. ドラゴン

    気狂いにならない治療法も英国では行われています。https://www.bps.org.uk/member-networks/division-clinical-psychology/power-threat-meaning-framework

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      現代日本(超暫定的ローカル)では、気狂いは、①不治で②増加中というのが常識ですね。
      不治の理由が先天性なので、予防はできないという理屈です。

      得て公🐵心理士は目をよく見開いて読むべきです。
      コーラン風に言えば読め!@ムハンマドに起きた天啓  です。

      なんと最前線にはSTALKING BEHAVIOURも👀

      返信
  11. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    メリーさんのご家族と私どもの接点は
    [野口整体]
    です。
    メリーさんのご家族も、いらしたことがあるらしい[野口整体]研究のヨガ道場をされる御仁:
    https://ameblo.jp/youhakudes/entry-12825704793.html

    我々は、
    ❶西洋[自由主義]Nukes推進派による[政治弾圧]since 1960
    ❷ペスタロッチ風[実物教育]実践に対する[政治弾圧]since 1967
    で蹴散らされ、2023年には[本人訴訟家]さまに
    “手切金” 420万円ほど差し上げました。
    [おさらい]するのが《ゲイツ崇拝者》の群れによる《日本人殲滅》作戦⁉️に抵抗する上で[不可欠]ナノで[示談]しません。

    何だぁ…全部が[政治弾圧]じゃん…
    というダケなんで…
    日本共産党に偏見のナイ弁護士さんに相談しようと思いましたが…手一杯で新たな依頼は受けていない…ということで…赤坂の弁護士さんにお世話になりました。

    サイタマ県の弁護士さんには、
    「何がやりたいんだ⁉️」
    と言われましたけど…[本人訴訟家]さまによる[政治弾圧]に抵抗しているダケですよ。

    https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全

    “気狂い” ≈ “mental turmoil”
    という意味ならば、今、《日本人殲滅》推進[政治勢力]を形成している《ゲイツ崇拝者》たちの群れこそが Mental turmoil
    なんですけど…
    サイタマの弁護士さんにも
    アカサカの弁護士さんにも
    アケスケに話しても《意味》がナイと感じました。
    S教信者⁉️さまにも通じませんよ、多分。
    ↑↑ 縦に読むと…
    MなサアアSつまり
    Mな SaaS …orz。←英語圏では it’ 死←[PTSD死]

    https://franoma.info/生物兵器
    ナノが《日本人殲滅》に直結しているので
    12月10日までに、《ゲイツ崇拝者》の群れの
    “mental turmoil”
    に対処しないと、宮沢孝幸さんが[政治リスク]を負わされ続けてマズいコトです。

    返信
  12. ドラゴン

    おはようございます😃

    もうサイコドクターSの関係者からはコメントは来なくなってしまいましたね。

    昨晩、お久しぶりにサイコドクターSのブログに行ってみたらメリーさんや娘さんの様子が書かれていました。お幸せそうにお過ごしの様子で何よりです。

    サイコドクターSの関係者さんがお書きになってる私についてのコメント「誹謗中傷して人の幸せをこきおろすのが生き甲斐なんですね。」とありますが、このお方は私がメリーさんやメリーさんのお嬢さんの幸せに嫉妬していると思っておられる様ですね。

    私は正直言ってメリーさんやメリーさんのお嬢さんに何の感情も思い入れもありません。私にとってメリーさんやメリーさんのお嬢さんはS先生の信者さんと患者さんで、S先生の治療記録に登場して来た母娘に過ぎないからです。私の生き甲斐はやっとTrue self優勢になって来た自分で自分らしく自分の感性を持ってトラウマの後遺症に対処しながら人のこころについて追究して行くことを生き甲斐にしたいと思っているところです。

    サイコドクターSの関係者さんにとっては、私がメリーさんや娘さんを誹謗中傷している様に見えてしまったのは残念です。メリーさんから直接にクレームが私宛てにあれば謝罪を入れますね。でも、恐らく、幸せそうにお過ごしなってるメリーさんご一家ですから、治療プロセスで生じたネット上で生じた第三者が言った事など、今更どーでも良いと思われていると思いますよ。私自身、ネット上で言われた「尻尾を振って白人にノコノコとくっ付いて行っちゃうバカな日本人女」とサイコドクターSやあ*さまに書かれた時は怒り💢まくっていましたが、今はどうでも良いと感じています。どうしてかというと、私自身が「尻尾を振って・・・バカな日本人女」では無いという確信を持っているからです。メリーさん母娘もサイコドクターSの信仰による治療で「治った」という確信を持たれているのであれば、きっと以前に言われた事など、どうでも良いとお感じになっているのではないかと思います。それがトラウマ回復プロセスで生じるパラダイムシフトで起こる心的変容だと思います。

    繰り返し書いておきますが、今後、私はサイコドクターSの「完治」について再度触れる事があると思います。その際、メリーさん&メリーさんのお嬢さんの花嫁姿の事に触れる事は間違いないと思います。その理由としてはトラウマ治療に文化的要素を取り入れるのは必須だからです。(スコットランドインシデントにはそれが凝縮されていると感じています。)でも、それはメリーさんやお嬢さんに嫉妬しているのでは無く、メリーさんやお嬢さんの幸せをこきおろすのでも無く、また誹謗中傷しているのでも無い事をご理解頂けると幸いです。

    翠雨先生
    という事で、変な日本語で意味が通じるかなぁ?と思いながら「サイコドクターSの関係者」とのやり取りは終了させて頂く事にしますね。神聖な翠雨研究所でかなり俗世的なネタでコメント欄をお騒がせしてしまった事お詫び申し上げます。🙇

    今日はDVグループのトラウマ談義。スーパーブリッツおばさまたちのトラウマ観ながら英会話レッスンを楽しんで来ます🎵

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      発作が収まったのでしょう♪
      嫌がらせでしかない不毛なSNS連続送信(ネットストーカー印)コメントを決行することが目的なので。
      ここは安定剤の自動販売機(精神科に行っとくれぇ~)じゃないですよね(^^♪

      ジル・ドゥラ・トゥレットかもですよ。
      自分が汚言症なのに、他者が汚い言葉を使うと非難@投影 します。

      嫉妬等もすべて自分語りで(気づいてないのは本人だけで)みっともないってそろそろ気づいて(忍法トラウマ返し!)ほしいものですね(笑)

      今回のこともすべて私の不徳の致すところなのに(私と関わるともれなくどれだけ迷惑なことがついてくるか印象づけたい輩の仕業としか思えない)、有益な結論を示していただいたドラゴン🐲さまに感謝いたします_(_^_)_

      返信
      1. ドラゴン

        今気がつきました。
        私が「オートクチュールのズラ」という言葉を使った事を「気狂い」と感じるのは、「素晴らしいオートクチュール」には「カツラ」という正しい言葉を使いなさい!という指導だったのですね。

        もしそうだとしたら、サイコドクターSの関係者さん、ご指導ありがとうございます。でも、私は余程フォーマルな場所でない限り、「カツラ」は「ズラ」という表現を使用しているので気がつきませんでした。よく、ドラゴン🐲ママに法事に来るお坊さんの前で「ドラゴン!決してお坊さんの前で“ボーさん”という表現をしないよーに!」言われたのを思い出しました。はいはい。言葉には気をつけますw。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          臨床心理学界の大家(しかも30年くらい前)でも講義でフツーにズラと表現していましたよ。
          もはや鬘は古語です。
          由緒正しい日本語をお遣いのお方にはひれ伏すしかございませんが_(^^♪

          返信
      2. ドラゴン

        また、サイコドクターSの関係者さんから「ドラゴン🐲という人の執着心が怖い」と言われてしまうかもしれませんが(笑)、「自覚してない嫉妬」ほど怖い😱モノはないと改めて思いました。

        そして、ドラゴン🐲がメリーさんのお嬢さんに嫉妬しているのか?という問いには「全く嫉妬していない。」と自信を持って言えます。はい。もし、私がメリーさん母娘に嫉妬しているとしたら、メリーさんのお嬢さんは真摯に娘の事を考えてお嬢さんに治療を受けさせたお母さまを持っていたという事に羨ましさを少し持っていたかもしれません。ドラゴン🐲ママは「根性で治しなさい。私はそんな風になる様な養育はしてない。」と私の治療には全く関わる事を避けた母親でしたからね。そういう環境で、自分で考えながら、自分で回復の仕方を模索しながら、その都度ドラゴン🐲ママの世話になる事なく切り抜けてきた自信もあるので、メリーさんや娘さんに嫉妬して誹謗中傷行為をする事は無いと思います。S先生のディズニーサイコロジー的な「完治」のさせ方に腰砕け状態にはなりましたが、ドラゴン🐲はメリーさんやメリーさん母娘に何の感情も持ってはいません。何度も繰り返しますが、ドラゴン🐲にとってメリーさん母娘はS先生の治療記述の登場人物にすぎません。シンデレラ物語を読んでシンデレラに嫉妬する人っているのかな?いないですよね?爆笑🤣 コメディ🥸ですよね。

        でも、どうして「サイコドクターSの関係者さん」は、私がメリーさんのお嬢さんの幸せをこき下ろす事に励んでいると思ったのでしょうね。謎です。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          謎ですよね♪
          あとになってみればコメディに見えます( ..)φメモメモ

          嫉妬していることにしなければ気が済まない何かがあったのでしょう。
          その分析が重要ですね💡

          ホントに、自覚のない嫉妬は怖いです。
          S教ひとり信者代表@多分自認 さんスタイルで、それを丸ごと投影された日には…(>_<)

          返信
          1. ドラゴン

            恐らく、私がメリーさん&お嬢さんに嫉妬しているという事にすれば、メリーさんを仲間に引き入れやすいと思ったのではないでしょうか?「ほら、メリーさん、ドラゴン🐲という人はあなたたち母娘に嫉妬して、こんな誹謗中傷を受けていますよ。」とお知らせするために。
            凄い大昔ですが、似た様なタイプだと想像していますが、あ*さまが「白人に尻尾….日本人女」のコメントをしているこのブログを私のamebloブログのコメント欄で知らせて来た人がいました。それまで、このブログの存在すら知らなかったのです。多分、あ*さまやサイコドクターSに不満を持った人が(当時はS先生のブログ記事に不快感を抱いて私もブログでS先生の純ジャパ親父度合いを書いていた時期でしたから)私を仲間にしたかったのかもしれませんね。

            正直言って、ドラゴン🐲さんは幼少期から集団行動が出来ず独り行動するタイプなので、ヘッドハントを受けても仲間にはなれなかったと思います。

            「自覚の無い嫉妬」を持ってしまう方々は、もしかしたら嫉妬されたり、嫉妬した経験がないのかも?

            情動経験が先行して思考展開しているという誰かの理論を思い出したドラゴンでした。

            妙なコメントですみません。

          2. 翠雨 投稿作成者

            何かと似た人がいるものなんですよね。
            仲間に引き入れようとヘッドハンティング♪( ..)φメモメモ

            孤独にさいなまれて解離行動してしまうほどなら、人から嫉妬されるようなことはないでしょうね。
            一方で、嫉妬してしまうことは多く自覚なくても岡目八目(笑)

  13. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    おはようございます😃。

    傍から失礼します。

    氣血がめぐる[経路]:
    《解剖学》的な[血管系][リンパ系][脳神経系]という(←[素朴実在論]による認識)では[把握]できない《東洋医学》の概念が[経絡]であり、
    “象徴-driven” で “human being” は[活躍]することにも繋がる。つまり
    [発達障害論]は[謬論]
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12824617108.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    返信
  14. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    https://ameblo.jp/yuko-a6/entry-12825270036.html
    記事を書かれたブロガー女史に[いいね!]を
    戴き…実(まこと)にありがとうございます。

    https://franoma.info/否認のツケは大きい
    ト…いうコトdeath世ね。

    ヤダJohannesさんを思い出す今…
    立教大学で1学年、上田ったケ゛ド…
    会津晃の[統計力学]を一緒に受講しました。

    1927年のウマ霊運…
    上田耕一郎は[創価roman学会]に
    騙された訳ではナイ❣️

    https://ameblo.jp/aya-quae/
    で[おさらい]して❣️イスラエル❣️

    ラエルmovementっていう野茂
    アリ増す❣️

    返信
  15. ドラゴン

    あ*さま
    「サイコドクターSに関係者です」さんとのやり取りの中にあ*さまの事を出して気分を害されているのではないかと懸念しております。
    今回、あ*さまに言われた件を引用したのは自分の内的現象の変化を説明するのに使わさせて頂きました事、ご理解くださいませ。
    いつだったかお伝えした様に、私の中ではあ*さまに書かれた事はもう処理済みで和解した状態にいます。そして、今はハンガリアンダーリンの事をお話しくださり、理系レンズで色々な現象を解説してくださり、色々な気づきを与えてくださっている事に感謝感謝です。
    引き続きよろしくおねがいします🙇‍♀️。

    返信
  16. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    コレまでの経緯で、お礼を申すのは当方です。

    前にも書いたことですが、
    ドラゴンさまに訴えられたら速攻で謝罪して
    慰藉料をお祓いしますので…

    勘が良いというか?良すぎて?
    “カルト活動”[政治勢力]から猛攻撃を受けて
    [嬲り殺し]の屯児の《実父》も
    ドラゴンさまとなら話し合いしたかったカモ と
    思います。

    後悔(=航海)先に立たず…
    ナノで、
    [おさらい]phase です。

    お気遣いありがとうございます。そして…
    コメントありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です