"私人逮捕系YouTuber"型サイバーストーカー男(40)も名誉毀損で逮捕

悪いことばかりしていますが

「世直し系」や「私人逮捕」と自称

アベコベ系が多いPTSD解離犯罪

あべこべものがたり | 光吉 夏弥,箕田源二郎 | 数ページ読める ...

―トンデモナイことをまくしたててはペテン(魔法)にかける―

マクベス」特集(『シェイクスピア物語』編) - 『蛙に学ぶ』

Fair is foul: かかしさんの窓

今年9月

路上にいた女性に対し

「チケットの転売をした」という疑いをかけ

つめより撮影したうえで

「転売ヤー」「パパ活女子」「8万円返せ」などと罵声を浴びせ

逃げる女性を追いかけて

タクシーから引きずり降ろそうとする様子を

モザイク加工もない。

YouTubeに投稿し

女性の名誉を傷つけた件で

行き過ぎた行為に批判が集まっていた。

きょう午前から

散歩中におまわりさんが近づいてきて

任意で同行を求められ

煉獄コロアキさんのツイッター(@rengoku56771)より

家宅捜査&事情聴取中だそうです。

逮捕案件の傾向が変わってきましたね。

PTSDは流行に敏感で!

"私人逮捕系YouTuber"型サイバーストーカー男(40)も名誉毀損で逮捕」への15件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます☀
    まぁ〜だ時差ボケ症候群から離脱出来ないドラゴン🐲です。

    トラウマは流行にアップデートしようとしてアピールの仕方が変化しているのですよね。それなのに、治療法は薬物療法と行動療法のみって……やっぱり日本はトラウマ否認だと感じます。

    ドラゴン🐲ママをよ〜く観察すると「今ここ」から回避しまくっているのがよく分かるのです。精神病院に閉じ込められたサリエリを想起したのはドラゴンだけかな。デイケア以外は家に閉じ込められて、無意識の赴くままにピアノを弾いては自分の世界に浸っている。かと思えば、歌を歌って不安感情から回避する事を繰り返す。
    ワーキングメモリーと短期記憶はデリートされてる状態。新聞の文字や知らない曲の楽譜を読む事を故意的に回避する。

    ドラゴン🐲ねねxドラゴン🐉ママは全く話が通じないのですが、何故かドラゴン🐉とママは会話が出来る不思議。^_^

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      時差ボケ症候群がちょうどいいからかもしれないですね。
      私なんかは年中そんな感じ(デフォ)ですから(笑)

      何かとサリエリですね。
      身体病(あることないこと書かれてこころが傷ついていた)なのに認知症だと書かれて。
      タルティーニの孫弟子というのも面白いです。
      ―この人も嵌められたけど、夢が悪魔のトリルを書かせてくれた―
      ドラゴン🐲ママがつくられるにあたっても、そんなことがあったのかな…と想像してしまいました。
      今ここに戻るために過去に退行されているのかもしれないですね。
      なにはともあれこころが通じる存在があるドラゴン🐲ママは恵まれていると思いました。

      返信
  2. ドラゴン

    ドラゴン🐲にとってサリエリの存在は色々な象徴になってます。
    「悪人の悲哀」をパフォーマンスした音楽家とでも言いますか…..

    先生もご存知だと思いますが、何故かドラゴン🐲は悪人の方を持ちたがる…ドラゴン🐲が悪人なのかも….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      何をもって「悪」とするかという話もあると思いますが、宗教(心霊上の事実としての心理学)論において「悪」は重要なテーマの1つなので、とうとうジブリの新作も、悪意を取り上げているんですよ。

      二項☯対立じゃなくて、自己実現においてその「悪」は必要なのだという哲学を何とか説明しようと私も今、格闘中(核と宇宙と出る(笑))なのです💦

      返信
  3. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1724008810950578528?s=20
    というツイートが出ていました。

    斯様なことは[悪]malice …
    “フラワーdemo”[政治勢力]も[悪ノリ]して
    [神社]の境内で(性別に依らず)裸踊り‼️
    ということでアレ[場]…
    They are void of malice. ← “頭お留守”

    “頭お留守”[政治勢力]には、
    慶應義塾で苦学された塩村あやか議員もいらして
    “女性の生きづらさ”
    を共有しておいでです。ところが
    [福島原発事故]による[放射性ダスト]健康被害リスクには無頓着になろう ——[広告塔]役を果たされ
    みかか[NTT]の “コオロギ・パウダー” 推進派…
    つまり[利益相反]バリバリで…
    国会議員なのに、日本国民の《歴史的身体》に何ら配慮する気配がナイ…

    [悪]の肩を持ちたくなるのは、
    《Post-Trueth戦略》が奏効している[国際情勢]ゆえに《自然》な[こころ]の動きでしょう。

    [広告塔]やって、[利益相反]に巻き込まれて行かないで下さい…国会議員なら[説明責任]があります…
    トいう《命題》は “Trueth”(真)であり、
    《Post-Trueth戦略》が奏効している[国際情勢]にある…トいうのは “Reality”(実際のところ)です。

    “Facebook” ではなく
    “Face Reality❣️”(©︎福島雅典@京都大学名誉教授)で
    [ワクチン接種後症候群]事例を集積し
    《ゲイツ崇拝者》たちも自らの[ワクチン接種後症候群]アレコレを[報告]し、[職場接種]で荒れ場…[労災]認定を受けるよう努める[権利]&[義務]があるのです。その中で、《ゲイツ崇拝》を辞めてゆく[内面の自由]=[良心の自由]獲得が進みます。

    表面上の[外的適応]の良さ=“お巡りさんに迷惑をかけるんじゃない”[大学の自治]under control は、
    void of malice(良かれと思っている)状態ですが
    “頭お留守” で《守備本能》機能不全に誘導されます。
    [自我防衛]は出来て、Dr.Gaus や伊藤絵美さま(社会学博士@慶應義塾)のように[自我肥大]を起こし、当人たちも[アングロサクソンの妄想性障害]に巻き込まれている老若男女も[幸福]⁉️かも知れませんが、
    [自己防衛]が出来ない老若男女を大量に出す結果を引き寄せるので、[社会の害悪]になる心理学の推進者になるので、お見かけしたら全力で逃げるシカ🦌ナイ[専門家]の群れです。

    然様な certified[専門家]群から[自己防衛]をせざるを得ない我々は[悪]なのか⁉️
    少なくとも “void of malice” ゆえに《守備本能》機能不全には誘導されません。屯児の実父が[嬲り殺し]の憂き目に遭った衝撃で倒された所から匍匐前進…
    “死んだら治らない”=“死んだら昇華できない” から他に出口は有馬センセイ❣️
    ト..ルーマン…
    [社会学]ガクシャapathyは、厳しいけど、
    [批判]が必要です。

    なお、フラワーdemoは[作為体験サセラレ]側面があるので、然様な acting out よりは[霊的花束]を捧げつつ《PTSD現象》の嵐が鎮静化する出口を模索する…という “ethical body” の構え(←『倫理学という構え』©︎奥田太郎@南山大学)を尊ぶのが Catholic と言えます。

    返信
      1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        補足です。

        DAE から何を連想しますか?
        ❶アジア経済 “Dynamic Asian Economies”
        1989年、新興工業経済地域(アジアNIES)という呼称をやめ、DAEに。←OECDが命名:韓国、台湾、シンガポール、香港、タイ、マレーシアの6か国。
        ❷スコットランドの do → “human doer”
        ❸ “Dictionary of American English”(1828年、Noah Webster)

        《観察主体》が如何なる経路で形成&維持されたかに依存する[自由連想]ゲームですよね。

        筑波式[政治弾圧]は止めましょう。

        https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧

        https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

        返信
          1. ドラゴン

            解離中は嫌がらせ行動に走る💨事が多発するトラウマ患者ですが、犯罪級になるかならないかは環境から学び取れる能力に左右されると思うのです。

  4. ドラゴン

    あ*さま
    おはようございます♪
    同じ朝の時間帯を共有できる嬉しさ❤️

    「悪」に肩を持つと言うよりも、何故、その人が「悪」の思考の方向に向いてしまうのか?という処に興味があるのです。悪に至るまでの思考の歪みの反復が何なのか?バイキンマンは何故バイキンマンになってしまったのか?そこを追究すればトラウマタイズの原因究明にも繋がるかもしれませんよね?

    返信
  5. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    そうでしたか、
    然様な意味でしたら、
    Sorosさん、頑張ったけど
    ハンガリー🇭🇺出禁に…orz。
    という悲劇が[考察]対象として如何でしょう⁉️

    金融やってたことで[差別]されたことを忘れず
    “Open Society”
    にしたかった…ソコに至る人生航路ですね。

    返信
  6. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    https://blogtag.ameba.jp/news/SIガン無視

    https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪
    を看過するような
    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality
    を温存する
    https://blogtag.ameba.jp/news/筑波式政治弾圧
    を止めることが喫緊の課題ですね。

    さもないと、
    https://blogtag.ameba.jp/news日本人殲滅

    2023/10/21[SI]ガン無視はNG‼️
    | あ~どうしたものか
    [AI]で[最適化]できるモノは “ethical body”[無関係]な[状況]です❣️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12825371414.html
    iPhoneから送信

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です