麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領とやまゆり園PTSD解離大量殺人事件

フィリピンの

ロドリゴ・ドゥテルテ

(Rodrigo Duterte)大統領は

 

5月に当選して以来

容赦ない犯罪撲滅作戦を推進

2000人を殺害し?

麻薬常習者は「人間ではない」と?

正当化しているそうです。

 

「人道に対する罪だって?

はっきり言えば

そもそも

やつらは人間なんだろうか?

人間の定義とは何だ?」

「人権?

脳みそがあるなら

正しい文脈で適切にこの言葉を使え。

人を殺さずに戦争ができるか」と豪語

多くの麻薬常用者は

更生など到底できない連中だと主張

 

国連をあざけり

「私を刑務所に入れたいのか?

あのばか者たちは

生きたまま私を捕らえられるとでも思っているのか。

おお神よ

われわれは共に地獄に落ちるだろう」などと

述べているとのことです。

 

20160824-00010000-bfj-000-view

 

怪文書

 

やまゆり園襲撃犯が

怪文書に書いた内容と同じですね。

 

img01

 

依存症はPTSDですから

適切に対応すれば

完治します。

 

070c62a55f1d0787bb509d17a1afbcab-e1405257674952-1

 

アリエッティも

(自然治癒力)

「あなた方がそれを知らないだけ!」と

怒ってましたね。

 

red-kameP2015121004306-ogp_0-640x343

 

赤い亀さんも

アリエッティだと思うよ。

 

redturtle_cannespremiere-1024x577

 

綺麗な海で

お砂遊びしたらいいのに‥。

 

フィリピンの場合は

加害者型PTSDが多いので

治安が悪く

大統領は

判断能力を失わせられているのでしょうけどね。

 

jasl2k5_30 41yBGHPWswL._AC_UL320_SR228320_

 

そこまでにならないように

PTSD予防いたしましょう。

イジメを隠蔽している場合ではありません。

 

20150319j-0102-w680

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です