WELQデタラメ記事は社長が謝罪し非公開でPTSD予防

医療情報の

キュレーションサイト

「WELQ」に

「不正確な情報が掲載されている」との指摘が殺到

 

運営元のディー・エヌ・エー(DeNA)が

全記事を非公開にしました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

社長は

「ユーザーや広告主に

大きなご迷惑をおかけした」とする謝罪文を発表

月額報酬を30%カットするそうです。

 

cgl

 

うつ病や

 

yjimagezkmwl5wy

 

発達障害をでっち上げて

 

日本人を薬漬けにしていた

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-44xd%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-44dr

 

オズの魔法使いたちは

いかがいたしましょうか?

 

WELQデタラメ記事は社長が謝罪し非公開でPTSD予防」への10件のフィードバック

  1. franoma

    アメブロさんのほうにコメントできないので、こちらに書きます。

    コメントタイトル:
    やり直しましょう。

    コメント内容:
    以前、
    http://bit.ly/2gLvGY0
    にコメントしたように、
    間違っていたことは間違っていたと、はっきり認めて仕切りなおさないと、人類の福祉に貢献する ことはできないのです。厳しいことですが、魂を売らず、踏みとどまっていただきたいと思う次第です。

    「うつ病」ということにして本人が自己究明をしないように誘導してしまうと、ダメであることは、
    『うつ病治療(PTSD否認)で交通事故死の萩原流行さん』
    http://bit.ly/2fQAfSO
    コメント欄でやりとりしていただきました。
    ===コメント内容おわり===

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      やっぱり!

      どうせなら、さっさとやり直したほうが、老後もこころ豊かに過ごせますね。

      返信
  2. franoma

    デタラメ=“unlawful” ということで、こちらに書きます。

    補足です。

    “unlauful” については、私も以前、コメントしました。
    http://urx.mobi/A6kF

    CIAも可哀想という件も、以前、コメントしました。
    http://urx.mobi/A6kG

    くだんの西洋白人女性心理職も可哀想なのですが、
    野放しにせず、世のため、人のため、ご本人のためには、精神病院に入れたほうがいいでしょう。角田美代子( http://urx.mobi/A6kU )容疑者のハイソサイエティ( http://urx.mobi/A6l3 )バージョンみたいなことをなさってきた完全犯罪( http://urx.mobi/A6la )者ですから。

    完全犯罪者をロール・モデル( http://urx.mobi/A6kO )にしては、ダメですよ、人道上の罪( http://urx.mobi/A6lc )ですから。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      ダメなものはダメですよね。
      そこは筋を通したいと思います。

      返信
    2. franoma

      2つ目の “unlawful” の “w” が “u” になっていました。謹んで訂正します。
      どうすると、こういうことが起きるのか?…検討中です。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        ありがとうございます。
        私のケアレスミス(頭お留守で、要らないところを触ったとか)でないことを祈ります‥。

        返信
        1. franoma

          “u” は「宇宙のう」=名古屋大学U研です。そして、“uu”=「う」=鵜が二つコラボすると“w”なのです。思えば、私は元配偶者ともMPEで同僚だったのでした。

          “unlawful” でありながら、“un”=うん、lawfulだよと私の元配偶者らが言い張って今日まで来ていることを知っている私の無意識が、キーボード上では “u” と “w” は、全然、違う位置にあるのに、タイプミスをしたのかも知れませんね。どうも、すみません。そうであるならば、解離性不注意というものです。そうではなく、私が使っているシステム(カタカナで入力すると英語にしてくれるシステム)の誤作動なら、システムがおバカなんですが。真相は藪の中でも、実践は、ただ一つですから無問題です。
          http://urx.mobi/A6N5
          にコメントしたように
          「間違いであったものは間違いであったと
          はっきり認めて
          やり直す」( http://bit.ly/2fQAfSO )しか、PTSD予防&克服への道はないのですから。
          人類レベルの常識なので、大丈夫ですよ。

          返信
          1. wpmaster 投稿作成者

            「宇」ですか。
            面白いですが、「un」=「うん」と言い張られても困りますね。

            私も被害者なのに「加害者」と書かれて困っています。

            認知の歪みも甚だしいと迷惑ですね。

  3. franoma=あ*

    完全犯罪者ということで、こちらに書きます。
    http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/852404?adxarea=samebame-atp-ap-dlyrkg-1&frm_id=v.jpameblo&device_id=3ee2f0edce644adf939c7fb56d0099a0
    このなかのコメントにあったように、精神機能が正常な人は、
    離婚する前提では結婚しませんよね〜。未治療PTSDを煽る心理職が家庭を崩壊させていますよね。我が家も西洋白人女性心理職にやられましたので、よく分かります。あの人たちは、「高度人材」枠で日本に入り込んで来る悪魔の手先ですよ。完全犯罪者ゆえにグローバルな特権階級であり、決して裁かれることがない「勝ち組」です。角田美代子容疑者のハイソサイエティ・バージョンなので、お見かけしたら逃げましょう。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      危ない人たちですからね。
      被害を受ける人がないように、いろんな場所に書いておかねばと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です