「鳥取連続不審死事件」死刑判決確定とPTSD否認精神医学の功罪

2009年に

鳥取県で起きた

連続不審死事件で

強盗殺人罪などに問われた

元スナックホステス(43)の

上告審判決で

最高裁は

被告の上告を棄却

 

1、2審の死刑判決が確定しました。

 

「上田美由紀」の画像検索結果

 

被告が

借金苦というストレスで

解離しても

 

「睡眠薬」が使用できなければ

こんな事件にはならなかったのです。

 

「白衣を着た売人」の画像検索結果「白衣を着た売人」の画像検索結果

 

こういう有害図書も

規制いたしましょう。

 

「鳥取連続不審死事件」死刑判決確定とPTSD否認精神医学の功罪」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    仰るとおり「有害図書」ですね。
    血税を横流しして実現したんでしたっけ?
    そして、ジブリ映画のテーマソングを悪用して
    霊感商法をなさった「頭がいい」精神科医がいらしたそうですね。
    カネ儲けがお上手すぎて困ります。

    宮崎駿さんは、ここまで悪用し尽くされて、何をお思いでしょうね?

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      漫画みたいな人たちが、ジブリの世界まで冒涜してるわけですね。
      20年後に、ジブリ作品より、あの絵本シリーズが読まれているなんて悪夢は嫌です(^.^)/~~~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です