パプア「魔女狩り」児童虐待被害で瀕死の少女がPTSD予防中

マッドマンはひょうきんと紹介した

「マッドマン」の画像検索結果

 

パプアですが

 

中部エンガ州の村で

魔術を使ったとして

村人から激しい拷問を受けた

6歳位の少女が

キリスト教宣教師らによって

先週

救出されました。

 

「魔女狩り」の画像検索結果

 

「魔術は親から子に受け継がれる」と信じられているので

村に悪いことが起きたのは

少女のせいだと疑われたようです。

過去1カ月間に

女性20人が魔術に絡んで暴力を受け

少女の母親が焼き殺された。

日本だって

ちょっと不適応を起こせば

スクールカウンセラーに目をつけられ

 

「重ね着症候群」の画像検索結果「重ね着症候群発...」の画像検索結果

 

発達障害の疑いをかけられて

薬漬けにされます。

デジタルメディスンとか

恐ろしい管理社会へまっしぐら(;_;)/~~~

 

微力ながら

私も救出活動しています✨

救出後が大事なのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です