日大アメフト部前監督は悪質タックル問題会見PTSDで不眠と心労のため入院へ

昨日の会見後

約2時間にわたり

終盤は説明に納得しない報道陣と

司会の日大広報部側との押し問答

「日大司会者」の画像検索結果

 

 

前監督は心労と不眠で入院することになったそうです。

「日大監督入院」の画像検索結果

司会者も入院

「PTSD予防」の画像検索結果

 

信用を失い

存在否定されるという

強い恐怖心に苛まれて起きた不眠ですから

PTSD予防中ということですね。

 

餅は餅屋ですよ。

 

「心のケアの哲学」の画像検索結果

「PTSD予防」の画像検索結果

 

うつ病等と誤診され

薬漬けにされないよう

注意が必要です。

 

「麻薬及び向精神...」の画像検索結果

「文化庁」の画像検索結果

 

 

文科省は

一連の騒動について

きちんと解明し

予防マニュアルをつくるといいですね。

 

日大アメフト部前監督は悪質タックル問題会見PTSDで不眠と心労のため入院へ」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アメブロのほう
    https://ameblo.jp/raingreen/entry-12378279623.html
    に、以下のコメントを投稿したところ蒸発した模様です。

    コメント内容:
    アンフェタミン…息子がまだ小学校低学年のとき、オヤジが封を切っていないアンフェタミンのアンプルを隠し持っている…と私に言ったので、私はアンプルに指紋を付けて「見ましたよ」と提示しました。しかし、その後は何も起きなかったので「なかったことにする」気だと思い、家事調停でも、また西洋白人女性心理職&腰巾着たちに「妄想」「偽記憶」攻撃をされるだけと判断して、言いませんでした。CIA方式またはそのサル真似をなさる皆さまです。あゝいう連中が大学に巣食っているのですから話になりません。

    どうも、お邪魔しました。
    ___コメント内容おわり___

    日大の問題は、全部がズルズル繋がっているので、拙ブログ記事
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12378272866.html
    に記録しました。

    「ワーク&ライフ」バランスのキャンペーンも、リケジョ・キャンペーンも、問題の核心は、当人のセルフに適合する美意識を踏みにじってオモチャにする人たちがグチョグチョにしたPTSD現象だったと言えるでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます。
      怖いお話です。
      特に後者の大学人が何とも…。

      日大は、日本の大学の危うさをこれでもかこれでもかと見せてくれています。
      危機管理学部もあるんですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です