九大の経済学准教授(37)「放生会」で男児をPTSD解離暴行し逮捕

7日に自殺で爆発騒動があった九大ですが

生活困窮の上に

立ち退きで追い詰められた

元法学部生

10代で自衛官になったあと入学の苦労人

昨夜は

准教授の男(37)が

秋の大祭「放生会(ほうじょうや)」で

「放生会」の画像検索結果

万物の生を慈しみ

殺生を戒める神事

秋の実りを感謝するお祭り

博多人形師がつくるおはじきが人気

男児の腹部を膝蹴りしたとして

現行犯逮捕されました。

 

酒を飲んだ様子はなく

数日前には

酔った3人が公務執行妨害で逮捕されている。

「何かにぶつかったのは事実だが

子どもとは分からなかった」そうです。

 

「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果「ビリー・ミリガ...」の画像検索結果

 

解離してたんですね。

 

わざわざこの場所でこういう問題行動を起こさねばならなかった

経済学とは?

 

九大には

PTSD予防学はあるかな?

「PTSD予防」の画像検索結果「PTSD予防」の画像検索結果

 

九大の経済学准教授(37)「放生会」で男児をPTSD解離暴行し逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「何かにぶつかったのは事実だが 子どもとは分からなかった」のですか、解離していますね。私事でアレですが、夫もよくやっていた…「子どもを蹴散らす」解離犯罪です。蹴散らすことがないように、私が注意していました。自分の膝下よりも小さい子がベビーカーに乗らず親に手を引かれるでもなく一人で歩いていることが驚きだ!と言うのですが…日本の子は小さいという観察事実から、蹴ちらさないように気をつける=マインドフルネスが維持できないのが解離性障害ですよね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「それ私のです」と言うと、「ちゃんと名前書いとかなきゃ」という人もいました。
      解離人格語録ができそうです☺

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です