阪急宝塚線とJR福知山線の通勤ラッシュをPTSD解離自殺が直撃

12日朝

阪急宝塚線と

午前5時25分ごろ

蛍池-豊中間の踏切付近

高齢とみられる男性が「線路内に立っていた」

JR福知山線で

午前6時5分ごろ

宝塚-中山寺間の踏切

75歳男性が遮断機をくぐって線路内に侵入

腕などに軽傷を負った。

「電車が来ていなかったので踏切を渡れると思った」

人身事故が発生

事故の影響で

ダイヤが大きく乱れました。

 

早々と

ニュースになっているのは珍しいですね。

 

 

「なかいきあかち...」の画像検索結果「なかいきあかち...」の画像検索結果

 

自殺に追い込まれる人の事情は

たいていこういうことなので

向精神薬で酔ったように

窮状を訴える映像を配信をしながら

亡くなった。

PTSD予防と治療を徹底しましょう。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

 

公認心理師を国家資格にしても

「公認心理師」の画像検索結果

何の役にも立ちません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です