仙台市児童相談所内で勤務中の職員 (30)が未就学の保護女児にPTSD解離強制わいせつ

仙台市の

児童相談所に勤務する

30歳の職員が

保護していた

PTSD予防中で

適切なケアが必要な段階

小学校入学前の女の子に対し

わいせつな行為をしたとして

PTSD発症リスク

強制わいせつの疑いで

逮捕されました。

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSDの発症メカニズムを

知らない人物を

児相で採用してはダメですね。

「公認心理師」の画像検索結果

国家資格だからと

得て公🐒を

採用の目安にするような組織は

終わっているのです。

仙台市児童相談所内で勤務中の職員 (30)が未就学の保護女児にPTSD解離強制わいせつ」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    ご無沙汰してしまいました

    幼少期の性的虐待はその場では本人が何をされているかわからない事が多いみたいですね
    気持ち悪いと思って他の大人に訴えても解って貰えない子どもが大勢いるみたいです
    後になってから アレは性的虐待だったと気がつくサバイバーが多いこと
    自覚するまではトラウマ化されてる事に気がついていないからトラウマに踊らされちゃうのかな?
    治療中でも それを治療者に言えない女性サバイバーも凄く沢山いる事を教えていただきました

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      暑いですね(-。-)y-゜゜゜
      Yahoo!ブログはもうすぐなくなってしまうとかで、時代の流れを感じますが、アメブロでも、ここで話題にしていたブログの退会や休止が結構あるようです。

      被害者の受難は、そんな感じみたいですね。
      加害者の存在に加えて、被害をわかろうとしない大人の存在は、子どもの教育に致命的な悪影響を与えるのだと、人類は学ばねばいけません。
      【否認】は、「楽々コース」なんでしょうが、罪深いことですよね。

      返信
      1. あ*=franoma

        これに関連して、以下のようなコメントがありました。“《突撃SS隊員女子》acting out” の心理職 idthatid さまは、まさに車輪を蹴ったり車椅子の持ち手に手をかけたりするメンタリティですよね… “制圧-bully” がお家芸で。
        “制圧-bully”
        – Поиск в Google
        https://bit.ly/2XgZznz

        『私が怒りに震えた話。追記あり』についたコメント
        | 自閉症りょうへいのピアノ日記~IQ34でも人生楽しく
        https://ameblo.jp/nyorokokun/comment-12501763922/
        コメント No. 7:
        7
        みにうさぎ
        はじめまして
        みにうさぎは中途重度障がいで車椅子生活です

        車椅子を邪魔と言って足蹴りにされる

        これ公共の場でみにうさぎも体験しました

        ダ~がちょっと他見て来ると言って

        みにうさぎを邪魔にならないよう端っこに移動

        それなのに車輪を蹴られたり

        車椅子の持ち手に手をかけられたりと散々でした

        これご年配の方もお子さんも平気でやるんですよ

        世の中ど~なってるの?と思うと同時に

        ひとりにされるとこんなに恐怖なんだと思いました

        子供さんに限らずしてはいけないことを

        ちゃんと解って欲しいと思いますね。。

        はじめましてなのにバシバシ書いてしまい

        すみませんでした
        2019/08/06 00:07:58

        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          これは貴重な記事ですね。
          学校現場の堕落ぶりと、その教育の問題がすでに社会に現れている現実がつきつけられています。
          解離しながら、それを誘導している《突撃SS隊員女子》acting out の心理職 idthatid は、やはり象徴的な稀代のストーカーなのです。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です