「おむつ」を見て子どもを見ずPTSDつくり工場のような保育園

「保育園に行けば、おむつとれるよ」とは

よく言われることですが

「洗濯つらい」保育園の布おむつ使用に悲鳴とのことで

一昔の論争は

紙おむつか布おむつか

そして

どちらでもない

「おむつなし」の画像検索結果

おむつなし育児も静かに流行中

最近の保護者は大変そうです。

保育所は

子どものおむつに追われ

保護者も

子どものおむつに追われているわけですね。

これでは

「トイレトレーニ...」の画像検索結果

トイレトレーニングもうまくいかないし

赤ん坊のときから蓄積された

お互いの信頼関係に基づく

共同作業

愛着障害も心配される状態です。

「愛着障害」の画像検索結果

発達障害やPTSDを発症するどころか

その昔アメリカでは

赤ちゃんが大量に死亡することがあり

「施設症」なんて言葉も流行しましたよ。

「施設症 赤ちゃ...」の画像検索結果

(病死か無意識の自殺かは検視可能)

就学後は

うつ病診断&休職リスクを抱えた

学校の先生が

書類に追われる構造で

任されたスクールカウンセラーは

資格問題にしか興味がなく…

10代の死因第一が自殺というのも

無理ないです。

「木を見て森を見...」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です