南海高野線はPTSD解離自殺で遅延中

12:09頃

堺東~三国ケ丘駅間で発生した

人身事故の影響で

南海高野線は

難波~河内長野駅間の運転を見合わせています。

 

コロナ騒動の心的感染率は高そうですが

公認心理師では測定できません。公認心理師

 

 

「PTSD予防」の画像検索結果「大阪コロナ緩和」の画像検索結果

 

大阪府の外出自粛は

もうすぐ緩和されそうですね。

南海高野線はPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます
    お薬の自助会で、3.11をきっかけに….9.11をきっかけに….という方が結構いらっしゃいます
    きっと、コロナをきっかけに…という方がこれから出てくるのでしょうね

    私はコロナをきっかけに観葉植物と対話を始めましたー少なくとも観葉植物は薬で不安を誤魔化す事を提案して来ませんからね

    英国は今週一杯で監禁生活が解除される予定でしたが、実際はまだまだStay@homeで現状と何も変わりないみたいですードラゴン🐲は少し意識を変えて対応する事にしましたーそうじゃないと自分のリカバリも進まなくなっちゃう感じ💦

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      PCR検査だのみなので、フランスでは昨年末に新型コロナウイルスの感染患者が発生していたと発表があるなど、混乱気味です。
      英国は、しっかり補償してパブをまず閉めたんですね。
      それでも変わらないとなると、日本はムズカシイかもしれません。

      首相も無料の医療で回復したんですね。
      こころのケアに関しては、ヘンな専門家より植物の方がいろんなことに気づかせ落ち着かせてくれることでしょう。
      面白いこと言ってたらまた教えて下さい(*´▽`*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です