東海道本線はPTSD解離自殺で運転見合わせ

15:54頃

茅ケ崎~平塚駅間で発生した人身事故の影響で

東海道本線は

東京~熱海駅間の運転を見合わせています。

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSD解離自殺ですね。

 

理不尽なことは、いろいろあるけどテラスハウス

 

がんばって生きましょう。

「生きろ」の画像検索結果

 

東海道本線はPTSD解離自殺で運転見合わせ」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    理不尽さを学習する事でも予防に繋がるわけですね

    単純に「生きろ!」と励まされても本人はどうすれば「生きる」事が出来るのかがわからないものです(←コレ、16歳の時に未遂した後からずっと感じてた事)ー単純にお勉強してお仕事ゲットしても呼吸をするだけは出来たけど、「生きてる」感覚は全くありませんでしたから…ずっとその理不尽さは自分の感性が間違っているからだと思わされてきたみたいですー恵まれた外的環境に居るのに何故死ぬ必要があるの?って大人の人は言ってきますが、そういう大人は予防策までには思考が到達しないと想像してますーそこら辺を説明出来れば予防になるのかなぁ〜なんて思うこの頃です

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「人はパンのみにて生くるにあらず」ですよね。
      「パンとサーカス」みたいな生活は嫌だと感じる健全な子どもの話し相手が必要だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です