カテゴリー別アーカイブ: Je suis CHARLIE.

イスラム国をマネたカワサキ国PTSD解離19歳少年は不定期刑確定へ

川崎市の

多摩川河川敷で

2015年2月

中学1年上村遼太さんが

 

「カワサキ国」の画像検索結果

 

殺害された事件で

傷害致死罪に問われた少年(19)について

最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は

少年側の上告を棄却する決定をし

6~10年の不定期刑が

確定しました。

 

世界を震撼させた

イスラム国を

 

「イスラム国」の画像検索結果

 

トラウマのある少年がマネた

悲劇です。

 

10年未満で

出所してからが問題ですね。

 

 

イスラム国でも

殺人をさせられた少年の予後が大変のようです。

 

未成年のしたことですから

国は

元少年の治療をし

こんな事件が二度と起こらないように

社会に対しても

PTSD予防教育をすべきでしょう。

 

ブリュッセル連続テロ事件でエッフェル塔がベルギー色のPTSD予防

ベルギーの

ブリュッセルの空港と

地下鉄で起きた連続テロで

34人が死亡

187人がけがをしましたが

過激派組織

「イスラム国」が

犯行声明を出しています。

 

日本人も

1人が重傷、1人が軽傷を負ったようですね。

 

 

無題gih

 

こころのケア(PTSD予防)が必要なので

 

エッフェル塔は

ベルギー国旗色に

染まりました。

 

   

 

「ベルギー国旗」の画像検索結果

 

シリアで拘束のフリージャーナリスト安田純平さんPTSD予防中

去年から

行方が分からなくなっていた

フリージャーナリストの安田純平さんが

 

「安田純平」の画像検索結果

 

シリアで

武装勢力に拘束されている様子を映した映像が

公開されました。

 

これまでにも度々

外国人を誘拐してきた

国際テロ組織アルカイダ系の

武装組織「ヌスラ戦線」に拘束されているようです。

 

イメージ 1

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

日本政府は

「テロには屈しない」と言って

助けようとしなかった前例があるので

死の恐怖はかなりのものだと思います。

 

パリは同時無差別殺人テロ事件発生100人死亡でPTSD予防中

日本時間14日早朝

レストランやカフェでは銃撃

独仏の国際試合が開かれていた

サッカー場近くでは爆発がありました。

ライブ中

何者かが人質を取って立てこもるなどして

100人が死亡した

コンサートホールは

今年1月に銃撃テロが発生し

12人が死亡した

仏週刊新聞「シャルリー・エブド」の本社から

数百メートルのところにありますから

悪夢(トラウマ)の再演です。

現場にいた人々は

「大虐殺だった」

「地面に血が広がり、パニックに」と

恐怖の瞬間を口々に語ったそうですが

それが大事ですし

それしかできることはなく

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091

実行犯は

「神は偉大なり」と叫んでいたそうですが

語ることこそが偉大な守りとなります。

20131105G239-211x3003-211x300-211x3001-211x3003-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3002-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3001-211x3002-211x3002-211x3001-211x3001-211x3003-211x300

語らせないことで

発達障害に見えるPTSDの大人も

増えたりするので要注意であり

img_14111211221121

薬の出番はありません。

日本の専門家が

よく間違うところです。

 

スノーデンの「聞こえるかい?」PTSD否認世界にもある傾聴

埋め込み画像への固定リンク

米国家安全保障局

(NSA)の

大規模情報収集活動を暴露した

中央情報局(CIA)元職員

エドワード・スノーデン氏が

29日

ツイッターを始めましたが

スノーデン氏が

フォローしているのは

NSAの公式アカウントただ1つで

「聞こえるかい? 」の一言に

74万人以上のフォロワー

自己紹介では

「政府のために働いていたが

今は世のために働いている」

なかなか難解ですが

シュワルツェネッガー氏の息子さんが

父親のやらかした事件への傷心を吐露したTwitterを

思い出しました。

普通の人は

なかなか傾聴されないですが

あるところにはありますね。

 

GooglemapをPTSD解離改ざんの恒心教

原爆ドーム → 核実験場
シャルリエブド 本社 → 恒心教パリ総合サティアン等と
改ざんされ
修復しても
新たな改ざんが増殖中だそうです。
このブログに嫌がらせをする
(検索すると上位に出て来るが
「表示できません」と表示される)
解離人格のやり口と似てますね。
恒心教は架空の宗教団体のようです。
(なりすましさん)

ADHDも架空の病でしたが
偽物はよく流行りますね。
 

イスラム国のハトラ遺跡PTSD解離破壊も発達障害ブームの象徴

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ハンマーで壊している映像を
わざわざ公開しています。
もう見ることはできません。
(秘境専門の旅行会社受難の時代です)
愚説
象徴が使えない
発達障害が増えているとの
愚説を流したり
(先行研究の破壊)
IMG_0010
高尚で繊細な日本文化を破壊して
無題bgtesfh
デタラメな治療論を流布するのと
何らかわらない愚行です。
解離人格のすることは
犯罪性があり
許されることではありませんが
時代の問題を端的に指摘している部分も
見逃せません。
奇しくも
『Dr.倫太郎』発売開始です。
(偽物の天才精神科医)

円安とイスラム国PTSD解離事件で秘境ツアーの旅行会社倒産

旅行業者
(株)エアークリスタル
(新宿区)が
事務所を閉鎖
破産手続き中だそうです。
t02200165_0240018013194883641
最近は
yjimageD11GTUE6
副操縦士が
墜落自殺事故を起こしましたしね。
最近は
パイロット不足でもあるそうで
(桜美林大の養成コースの杜撰管理も発覚)
業界は厳しくなりそうですね。
 

シャルリエブドがフクシマPTSD恐怖否認の日本を2度目の風刺

クリックすると新しいウィンドウで開きます
昨日発売の最新号に
東京電力
福島第1原発事故を
やゆする風刺画を掲載しました。
テーマは
「春」で
煙が出ている
福島第1原発を背景に
放射能被害の影響で
巨大化したとみられる鳥の足跡を描き
防護服を着た2人の作業員に
足跡を見ながら
今年最初のツバメだね」と
話させています。
アブナイものはアブナイと
認識しなければなりません。
「大丈夫」なんて言ってるのは
日本の政治家だけですね。
今回も抗議したら
馬鹿だと思われるから
(もう手遅れか…)
やめてほしいですね。
 
 
 

イスラム国もカワサキ国もPTSD解離性場当たり行動集団

多摩川河川敷で
市立中学1年の男子生徒(13)が
刺殺された事件で
殺人容疑で逮捕された
リーダー格の少年(18)は
「ほか2人が顔を合わせたのは
事件当日が2回目だった」
「2人を巻き込んでしまった」と
供述しているそうです。
ネットの掲示板に誹謗中傷を書き込むノリで
(名誉棄損は精神的殺人)
殺人事件を起こします。
煽られたり
同調圧力に流されたりするのも
似てますね。
赤紙が来なくても
イスラム国のような求人ちらしを見なくても
カワサキ国に
吸い寄せられてゆくタイプの子どもがいます。
フツーの子(PTSDではない子)は
そうはならないでしょう。
無題jijii
専門家はPTSDを扱うべきです。
無題bgtesfh
なぜ生きにくいのか考えないから
(PTSDと知らない)
流行しなくなりました。