オシオ(押尾)男の解離性遁走

1.ルールが守れない
2.自分大好きナルシスト
3.夢がデカすぎる
4.常に上から目線
5.すぐ感情的になる
6.彼女に自分のセンスを押し付ける
7.女性に対して積極的       
8.いざ問題が起きると逃げる    

依存症の背景に

指摘されている性格です。 ←なかなか観察力ありますネ!

サイコセラピー受けたら
【人格障害】って
言われるかな…

7でうつが否定されてて
  (まあうつには見えないけど)

8で【解離】疑い出てますね。

事件の発覚は
現場からの遁走でしたね。

絵に描いたような
いばりんぼは
弱さの裏返しって
暴露しちゃいましたね。

トラウマは何だったのかな?

オシオ(押尾)男の解離性遁走」への0件のフィードバック

  1. りんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私はアルコール依存症ですが

    2.自分が大好きナルシスト(話題の中心でいたい。一番構って欲しい、じゃないと機嫌が悪い。他の人が構われてると嫉妬メラメラで腹が立ちます)。

    3.夢がでかすぎる(今はなくなりましたが、アル症真っ只中の時にはネットで200万稼ぐと言う無謀な目標を持っていました)

    4.最近、診療所でワーカーさんには傲慢だから仲間に入れ、精神歴30年もの主治医に対しては前回「私が教育してあげる」の何様発言をして帰って来ました。

    5.AAに通いだしてだいぶんマシになりましたが、自己愛を傷つけられるようなことにはすぐ感情的になります(嫉妬、妬みです)。

    8、薬に逃げたり、なんと言ってもアルコールに逃げて生きてきました。嫌になるとすねて行かなくなったり、逃げる傾向が強いです。
    押尾学の逃げるの意味とはちょっと違いますが。

    依存症性格、ぴったり当てはまるので参りましたですm(__)m

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんこさん
    なんとしおらしいりんこさん…
    4は相手も悪いし、自覚のあるなしは雲泥の差だと思いますが、そうですか、共感しましたか…。
    これ誰が考えたんでしょうね(o^-')b

    返信

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です