ごほうび

PTSD研究家翠雨の日記

司会者と50人ほどの人たちに
温かく理解してもらえました。

相変わらず
論文にはなりそうもないですが  
(集合的無意識のヘンな常識)

考え方や
問題意識は
深く了解されました。

ごほうび」への0件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんこさん
    発達障害の本ばかり出版されているのは、商業ベースに乗ってのことで、そんな臨床心理士なら要らないんじゃないかとか、その場の人は考えているようでした。
    今後、臨床心理士の悪口については控えます…

    返信
  2. bee

    SECRET: 0
    PASS:
    ポメリー…でしょうか
    この写真を載せてくださったことに
    感謝しています

    返信
  3. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >beeさん
    beeさんのブログのシャンパン記事興味深く拝見しましたよ。
    客室乗務員の方に開けてもらって、確かに幸福な気分になりました。注いでもらうときって、確かに儀式みたいですよね。
    雲の上の贅沢でした(^_-)☆

    返信

bee へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です