雲隠れの沢尻エリカはPTSDか

07年の「別に」発言騒動での
涙の謝罪と
その後の「間違いだった」発言
日本の芸能界全体への
バッシング
CM会見のドタキャン
(高熱のため)
音信不通騒動のなか
都内のクラブで
泥酔した姿が
目撃されていて
母親は入院中と
フォローしていますが
少し無理がありますね。
24歳で
しかもこの立場で泥酔は
依存っぽいですね。
場当たり的な行動は
解離っぽいですし
残念ながら
PTSDを疑われてもしかたが
ないです。
DVシェルターでは
『1リットルの涙』放映に
子どもたちが涙を流していました。
もったいないですね。
自家用車が消えているそうです。
事故が心配です。

雲隠れの沢尻エリカはPTSDか」への0件のフィードバック

  1. 高雄

    SECRET: 0
    PASS:
    沢尻エリカさんを
    若手女優として 高評価していた私は
    芸能マスコミが 彼女を潰すのは
    映画界における損失だと
    感じています。
    女優としての 評価は出演作品にあるのに
    それ以外のところで 叩かれるのは心外です。
    日本の監督で 彼女を起用出来る人材はいないのかと思うと 暗い気持ちになる。 

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >高雄さん
    男性の芸人には、寛容ですのにね。
    だから女優さんは(追い詰められて)光るのかな?しかしつぶすのはやりすぎですね。

    返信
  3. bee

    SECRET: 0
    PASS:
    1リットルの涙でも
    溺させてしまうのですね
    一滴の涙も傷ついたこどもの数だけ
    集まれば海のようになるのでしょうね

    返信
  4. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >beeさん
    気が動転すると、人間は【浅瀬でも溺れる】と聞いたことがありますが、1リットルでも、子どもたちを溺れさせるのに充分でした。溺れたものの、そこはポニョの海で、崖の上に駆け上がってくれていると信じています。
    純粋にしっかり泣いてましたから。
    子どもたちは、沢尻さんの心配をしているでしょう。恩人みたいな存在ですから。

    返信
  5. bee

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨さん
    もしかしたら涙を流したこどもたちは
    自分の涙が恩人を溺れさせたことを悔やんで
    涙を流した自分を責めているかもしれませんね
    純粋な涙が罪に思えて沢尻さんを追い詰めたような錯覚に見舞われます

    返信
  6. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >beeさん
    なるほど…
    深く深くつながったからこそ、心配なんてものじゃなく、罪悪感を覚える…。
    何年も前の涙の記憶が生きているんですね。
    眼球さえ覆えば、魂は容易に溺れるのだとわかりました。凄い世界を解説していただいて、感謝感謝です。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です