実は気が小さく眠剤依存の和田アキ子のキレ方は大丈夫なのか?

TV出演中

実は「気が小さい」という
意外な悩みを明かし

その性格を直す方法を
各界の専門家に相談

その際に
自身が抱える
睡眠トラブルについて

「夜寝る時
日記を書くんですけど
1日を思い出して
これでOKだったのか
(考えてしまい)
普通に寝れない。

初めて言いますけど
誘導剤飲まないと寝られない」と
語ったそうです。

聞いてみないと
わからないものですね。

そして
理由があって
眠れないのですから
薬は飲まない方がいいですね。

考えてしまい…ではなく
眠れるようになるまで
もっと考えなければなりませんね。

よくキレるそうですが

演出ですよね?

いま話題の
薬の副作用じゃないですよね?

実は気が小さく眠剤依存の和田アキ子のキレ方は大丈夫なのか?」への0件のフィードバック

  1. えまちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにそうですね。

    幼い頃から女の子の部分を無意識的に 抑圧なされてみえてると思いますので。

    いつも周囲からのイメージキャラで振舞うって
    ある意味辛いですね。

    芸能界の皆様もお仕事とはいえ大変ですね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >えまちゃんさん
    イメージキャラで、抑圧…
    なるほど、そういうパターンが確かにありますね。
    いたしかたなく抑圧(?!)と、それを増長させられるしんどさですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です