舘ひろし塾長の「卒煙式」の宗教性

たばこをやめたい人を応援する
「かながわ卒煙塾」の
「卒煙式」が
横浜であり
42人の卒煙成功者とその家族
卒煙挑戦中の人など
計90人が
集まり
塾長で俳優の舘ひろしさんや
松沢成文知事も駆けつけ
塾生の卒煙成功を
讃えました。
$PTSD研究家翠雨の日記
塾長は
卒煙成功者の代表3人に
ポケットマネーで
金一封を渡すサプライズ演出ドキドキ
「たばこをやめたことを
本当にうれしそうに話していて
胸が熱くなる思い」と
語りました。
感動を共有すると
宗教的な感じになりますね。
集団の力も味方につけたら
パワフルになりますよクラッカー
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―「おいで!跳びな!」という
  トキさんを信じて    ←見極め&自分を信じること        
  跳ぶと
  水魚が味方になります。 ←敵に回すと怖い水魚
決断が大事です。
 ―道元もそういってますニコニコ
来年もたくさんの卒業生が出ると
いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です