母親の失禁にキレて撲殺したPTSD解離のフリーライター

横浜市青葉区で
母親が
失禁したことに
腹を立て
 ―キレて
 見境ない行動をしてしまうのは
 PTSDの【解離】
殴った
フリーライター男性(49)が
逮捕されました。
 ―文章は書けるのです。
 しかし正常ではないのです。
PTSDの時代であり
高齢化社会の時代でも
あるので
あらかじめ
PTSDについて
よく知り
親子関係に問題がある場合は
予防措置をとらないと
 ―改善させるとか
 回避するとか
危険です。

母親の失禁にキレて撲殺したPTSD解離のフリーライター」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    この母親は、ひょっとすると、おもらししたお子さんを叩いていたのかも知れませんね。そんなことで子どもを叱る親がいること自体、驚きですが、たくさん、いるんですよね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >あ*さん
    そうかも知れないですね。
    長寿の世の中では、今まで以上に、子育てが大事になりましたね。
    「怖いこと」と社会が認識するようになれば大きな一歩ですね。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です