恋愛依存症という名のPTSD

婦人公論の広告です。
$PTSD研究家翠雨の日記
書いてある通り
こころの病だし
多情でしょうね。
 ―多感の方がわかりやすいかも。
 
 大人ですが
 思春期の多感のまま
 認知の歪みを起こしている。
恋愛感情と
錯覚してるだけで
トラウマティックな
親子関係を
投影した病的なものですから
 ―男性はマザコン
 女性はファザコンが基本
 相手の人格は無視
  
話がどうしても
複雑怪奇になり
気づきが起こらない限り
永遠の苦しみになるのでしょう。

恋愛依存症という名のPTSD” に1件のフィードバックがあります

  1. 向日葵

    SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。初めまして(>_<)
    ふしぎですよね。社会って。知っておられますか?
    今、PTSDとうつが社会問題になっているということ。
    もちろん、そだった環境が悪かったりするんですがね。ー。
    投稿者さんは持病持っておられるんですか?
    恋愛で複雑せいPTSDになっている、多くの女性もおられるかも知れませんね…。

    返信

向日葵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です