Uパパさんに倣って《でっちあげ【うつ病】》と呼ぶことにした

でっちあげDVが
横行しているのだそうです。
 ―Uパパさんのブログで
 学習中です。
でっちあげDVは
たいてい
でっちあげ裁判を併発します。
うつ病と発達障害の関係と
同じだなぁと思います。
それで
誤診とかウソとかでは
 ―被害の甚大さと
  そこにある悪意が薄れる
真相が伝わりにくいので
Uパパさんの真似をして
 ―パクリっぽい気もするがあせる
ブログテーマは
でっちあげ【うつ病】
でっちあげ【発達障害】
ついでに
でっちあげ【認知症】に
しましたニコニコ

Uパパさんに倣って《でっちあげ【うつ病】》と呼ぶことにした」への4件のフィードバック

  1. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >Uパパさん
    公開事後報告ですみません…(;^_^A
    被害後のお怪我のことも書こうとしてますが、まずはこちらを先にしました。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です