中島知子さんをダイアナ妃にせずPTSD否認カルトシステムを学ぼう

占い師との同居生活から離れた
近影を
写真誌が掲載しているそうです。
 ―躍起になってましたね。
「元気そうで」
「受け答えもしっかりして」
「フランス料理を食べた」
なんの問題もなさそうな人が
 ―うつ病でも
 発達障害でも
 不健康でもない
マインドコントロールにかかるのだと
我々は学ぶべきです。
精神科に行ったら
麻薬を使って
 ―シャーマンやカルトみたいです。
「うつ病だと現実を受け止めなさい」
 ―受け止めないのは
 認知の歪み
「薬を飲みなさい」
 ―抵抗があるのは怖がりだから
 いつまでも
 駄々っ子みたいにグズグス言うのは
 知的欠陥
「じゃあ、やめる?
それでどうしたいの?」と
洗脳してゆきます。
薬の副作用で
亡くなったり
「ダルいよ」「ダルいよ」と
ブログに綴りながら
 ―あんまりだるいから
 子どもの薬も飲んだり  ☚子どもも児童精神科
 めちゃくちゃ…
生き延び
家事&育児ができないから
子どもが作られた発達障害になり
 ―教えられなきゃ身につかない。
 生活習慣やあまりの常識の違いに
 いじめられ不登校になれば
 野生児と同じ環境です。
 野生児の方が
 安全だし
 学べる環境か…。
保健所や病院が
よってたかって
でっちあげ発達障害の総仕上げに入ります。
「抵抗するのは
あなたのエゴだ」
 ―子どものストレス軽減を
 考えさせる。
「被害的にとったのね。
あなたの立場にたって
優しくいってあげたのに
わからないかなぁ」
「輸血拒否の思想で
子どもに手術受けさせない
某宗教と同じだ。
子どもが犠牲になっている」  ☚児童虐待を逆手に
洗脳に効果的な
言語集もだいぶ集まってきました。
 ―裏学会があるんじゃないかな?
精神科は巨大カルトです。
気づき
学ぶべきはそこであり
被害者の写真を撮ろうと
追い掛け回してると
パパラッチに殺された
故元ダイアナ妃の悲劇を
繰り返します。
 ―あの時は
 飛行機の中なのに
 涙が止まらなかった。
催眠から解放され
自立しようとするのは
至難の技です。
でも自立しなければなりません。
それを応援しなければなりません。

中島知子さんをダイアナ妃にせずPTSD否認カルトシステムを学ぼう」への6件のフィードバック

  1. りんこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと野生児の方が、まだ安全だと感じました。
    少々の野生児は、社会が暖かく見守ってあげてほしいと思いました。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんこさん
    牛(本当の自分)と格闘しなきゃいけませんから、野生児くらいがちょうどいいんですよね。
    宇宙人みたいなインテリもどきには退散してほしいです。

    返信
    1. franoma

      「カルトみたいな精神科」を辿って、この記事に来ましたら、翠雨先生の「宇宙人みたいな…」というコメントに笑ってしまいました。私らも「宇宙人」とか言われますけど、人類、皆、兄弟で一日一善です。何しろ、全員が太陽系第三惑星人なので無問題。

      というと大雑把すぎて、問題が解けませんので、土地柄というものを考える必要があると思います。以前、KEKのお姐さんが(多分、西の方からおいでになったのでしょう)江戸の周りである関東地方は旗本の子孫が多くて結構、のんびりしているという点に異論を出しておいでだったと記憶しています。もちろん、江戸以降を考えるだけでは土地柄は見通せません。

      『水防・治水の歴史』
       | 利根川下流河川事務所 
       | 国土交通省 関東地方整備局
      http://www.ktr.mlit.go.jp/tonege/tonege_index016.html
      に約千年前の想像図が提示されています。これが山というには低い筑波山、古河、土浦、龍ケ崎、鹿島、松戸といった水に関連する地名の元でしょうし、そもそも香取は海であり、治水の後も湿地であり、庶民を守るために香取神社があるでしょう。
      http://www.ktr.mlit.go.jp/tonege/tonege_index016.html
      「利根川は古くより「暴れ川」として知られており、度重なる氾濫で、人々の生命や財産が失われてきました」ので、PTSDは、関東大震災だけではありませんでした。同じ関東でも、大宮台地の土地柄は、のんびりしていますよ。
      https://www.city.satte.lg.jp/kankyou-navi/02kyouyou/01chikei/02tochiriyou/tochiriyou.html
      「大宮」という地名は二千年の歴史があるという武蔵一宮氷川神社が由来ですね。
      http://www.stib.jp/info/data/hikawa.html

      そういう自然災害のほかに、
      http://www.ktr.mlit.go.jp/tonege/tonege_index016.html
      約千年前の想像図を頭に置いて、
      http://bit.ly/1U8NTwP
      ウィキペディア「下総国」の「沿革」を読めば、川の氾濫原だったところは、穀倉地帯であり、勢力争いが絶えなかったと想像できるでしょう。

      家族療法の無力さを露呈させた佐倉( http://bit.ly/1YoXvnX )の実践例も、佐倉の土地柄を背景にしていることでしょう。

      実は、私も、夫から家族療法の本を読めと言われて読みましたけど、加害者型PTSD( http://bit.ly/1RAvSY8 )は、本人がキレないようにPTSD治療に合意しない限り治りませんね。
      『解離人格特有の行動』
      http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11958860793.html
      は、内容に陰惨なものが含まれ救いがない所為か、不人気な記事です。

      事実(実話 http://bit.ly/1SXSjIc )を否認して、
      虐待被害者と加害者を一緒にして家族療法なんて、危険なだけで無意味であることは自明ですね。

      「良かれ」と思って加害者支援をするスクールカウンセラーが学校現場を支配している状況では、当然、いじめ問題は解決せず、特別支援教育と称してミッキーくんが先生から馬乗り( http://bit.ly/1YoVqIG )にされたりします。「アスペ」ラベリングというスティグマ( http://bit.ly/1YoWzQp )を付けてスケープゴートにしているだけで実に無意味ですよね。私らも散々やられたので、よく判りました。要するに、治療者エゴ中心で社会に有害な人が多すぎるのです。香山リカ氏やidthatidさまが、その代表格ですね。もちろん、
      http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-408.html#comment6875
      コメントに書いた西洋白人女性心理職も治療者エゴ中心タイプです。年端のいかない息子の顔に、故意にタバコの煙を吹きかけたそうです。そんなことを日本人の(普通に小児科専門医認定を受けた)小児科医がやったら、専門医認定が外されるのではないかと思います。

      香山リカ氏は、イメチェン後も修正がかかっていないので問題です。
      https://twitter.com/franoma/status/706746263086112768
      『 #香山リカ 、東日本大震災の救援者の #PTSD …を語る』
      http://amba.to/1QB5ZGE  「 #被災 者のPTSDの診断もキュア(治療)も否認して救援者のPTSDを語る」…クレージー。香山リカ氏は被災者のPTSD症状をバッシングするように煽りましたよ?

      私らは皆「宇宙人」=太陽系第三惑星人なので…
      「治療者エゴ中心」を払拭するために
      悪魔崇拝( http://bit.ly/1Zhkj81 )を批判して
      「悪霊退散!」と言いましょう。

      返信
      1. wpmaster

        とても勉強になります。
        川が龍に見えてきました。

        日本人であり地球人であるように、宇宙人でもあるわけですね。
        バルタン星人の精神科医のブログも普通の環境で読めますから?

        お子さんが加害者を怖いとは感じずバカと思うようになられたというあたり、私も少しわかるようになりました。
        ただ避難するだけでは、恐怖心は消えないということをもっと伝えてゆかねばならないと思います。

        香山リカもメガネを外したのですね。
        杉山登志郎さんでしたか。S先生がメガネを外して論調を変えてもダメだと指摘しておられました。
        伊達メガネだったのでしょうか、老眼のためでしょうか。
        どちらにしてもidthatidと同じ「更年期」の精神的脱皮の問題ですね。

        返信
        1. franoma

          そうですね、性別によらず
          idthatidさまと同じ「更年期」の精神的脱皮の問題ですね。
          特に、杉山登志郎教授
          http://bit.ly/1M3Ue6b
          は、メガネを取るのではなく(社会的)責任を取る必要があります。

          返信
          1. wpmaster

            おかしな発言をした人にはもれなく社会的責任がついてくると思います。

franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です