PTSD解離人格木嶋佳苗被告を愛子さま不登校問題でコケた香山リカが懲りずに精神分析

愛子さまの不登校問題への
提言が
全くの勘違いであったことが
判明したばかりなのに
 ―多くの人と一緒に
 元気にチェロをお弾きの姿が
 披露されました。
反省もなく
一言もなく
場当たり的に
次は
木嶋佳苗被告の
精神分析をしたようです。
$PTSD研究家翠雨の日記
週刊誌でも
魔性と捉えてますが
 ―魔女を連想させますから
 (リカちゃんも平成の魔女です)
 ヒステリーであり
 PTSDです。
新型うつ病で
説明がつくのでしょうか?
$PTSD研究家翠雨の日記
 ―写真が端的に物語っているように
 オセロの占い師と
 同じビョーキ
です。
リカちゃんは
永遠の11歳らしいですが
26日には
56歳の祖母が
登場するそうですし
$PTSD研究家翠雨の日記
引退の潮時ではないでしょうか?
 ―りかちゃん改めサイババでも
  いいじゃないですか。
日本のこころの病は
今大変な状況で
リカちゃんハウスで
お人形ごっこしている場合ではないのです。
国民も
リカちゃんは本気で言っているのではなく
お遊びであると
そろそろ認識すべきです。

PTSD解離人格木嶋佳苗被告を愛子さま不登校問題でコケた香山リカが懲りずに精神分析」への2件のフィードバック

  1. リバ

    SECRET: 0
    PASS:
    日本の様なキチガイ精神科なんてなくなってしまえばいいと思う。
    外から日本を眺めているワタシにはホント、何から何まで、まじめに「?!」の世界でしかありえないです。
    >国民も
    リカちゃんは本気で言っているのではなく
    お遊びであると
    そろそろ認識すべきです。
    ↑せんせ、これ、本当だと思います。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です