子宮頚がん予防接種で失神など812件 PTSD反応でしょう。 

失神したり
意識がはっきりしなくなったり
するそうです。
 ―ヒステリーと言った方が
 わかりやすいですね。
ワクチンの副作用じゃないと
まず釘差してますが
 ―不安を抑圧してますね。
痛みや恐怖によるショックだけでは
ちょっと無理があるような。
公費助成は
中1から高1ですから
よくわからない
不安から起こる
ヒステリー反応ではないかと
思います。
PTSDは増えてますからね。
そこにがんを連想させる
 ―しないほうが不自然
 がんといえば
 TVでイメージできてますしね。
 病院に行かなきゃ
 あんなにはならないのですが。
ワクチンですから
注意が必要でしょう。
がん緩和ケアがうまくいってないのだから
こういうことも
期待できないですがね。
本当は
こころのケア
(PTSD予防)という
ワクチンも必要なんです。

子宮頚がん予防接種で失神など812件 PTSD反応でしょう。 」への2件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    私の友人のこどもが、赤ん坊の頃から、インフルエンザの予防接種を受けていたのですが、
    四歳、六歳の時の接種した時、アナフィキラシーを起こしました。
    0才から受けていたのにです。
    お医者さまも、『二回ショック症状を起こしたこは、初めてだ。このこは、インフルエンザの予防接種はやめておこう。僕もこわいわー』
    と、言われました。
    生まれてから毎年受けているのに、今更受けられなくなるなんて、と驚いたことがあります。
    あの子の場合も、アナフィキラシーではなくて、PTSDなのかもしれないのですね。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    よくはわかりませんが(今日いろんな人に聞いてみましたが、関心が高かったです)、これからはPTSDも視野に入れておかないといけないのは確かだと思いました。そしてあのワクチンに批判的な人が多かったです。日本人ははっきり言いませんからね。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です