横山大観もすなる断食 酒豪のPTSDアルコール依存症防止法

$PTSD研究家翠雨の日記
常識的栄養学は
ことごとく違反してますよ。
★体質に合わない人が
 ―パッチテストで
 適性がわかると言いますね。
★お腹にほとんど何も入れず
★無理に
★大量に
★呑み続けました。
危険な酒豪の
大観ですが
ご飯をあまり食べず
酒と肴
(少量の野菜)だけで
済ませていたのが
実は
大病もせずに
90年の寿命を全うした
秘訣でしょう。
 ―断食には
 いろいろなスタイルがあり
 (今はラマダーンですね)
 少食も断食です。
お酒より
食べ過ぎが
 ―甘いものや肉食も
いけないのです。
魂の器である
身体を酷使しますからね。
バチが当たるのです。

横山大観もすなる断食 酒豪のPTSDアルコール依存症防止法」への2件のフィードバック

  1. MS.MーKO

    SECRET: 0
    PASS:
    私の夫にも、ばちが当たることになるのでしょう。
    その時になって、気弱になっても、私には何もできないと思います。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >MS.MーKOさん
    MS.MーKOさんは今できることを精いっぱいされてますからね。後悔がトラウマになることもないわけです。今・ここで生きる意味を逆に教えていただいた気がします。

    返信

MS.MーKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です