市販薬依存に精神科の薬の依存でPTSDが死の病になる

身内の人間関係などが
ゴタゴタした時期に
飲むとポワンとなって
効いている間だけは
周囲の目や
嫌なことを気にせずに
いられるからと     ☚逃避
ナロンエースを
頻繁に飲むようになった
ある女性は
そのうち
一日80錠ほど飲むようになって
2年ほど経過した頃
不眠症状が強まり
受診した内科医院で
デパスが処方され
寝る前の1錠だけだったのが
効果が切れると
ますますつらくなって
すぐに飲みたくなり
デパスを集めるため
あちこちの医院を
駆けずり回った挙句
 ―相当クレイジーですね。
精神科医院で
SSRIのジェイゾロフトなども付加され
★デパスを多い日は30~40錠
甘いので
ラムネ菓子のようにポリポリ食べながら
 ―意欲が沸いて
 いろいろなことができるような
 気になれるそうです。
 薬チューですね。
★ナロンエースや他の処方薬も
1日計20~30錠飲んでいて
気を失い倒れたそうです。
 ―【解離】してなきゃ
 おかしいと気づきますね。
 自殺行為です。
こうなるとさすがに
入院ですが
いくら
入退院を繰り返しても
治らないそうです。
PTSD否認したら
アブナイのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です