オランダで公務されてる雅子さまが示されるPTSD性適応障害の実相

自然な笑顔の
映像は
他で
確認できると思います。
 ―国内で如何に抑圧されてるか
  わかります。
雅子さまは
国王の即位式に出席され
その後のレセプションにも
リラックスされ
楽しまれながら
参加されたそうです。
 ―気の置けないお友達と
 会食したことを
 バッシングされましたが
 見当違いも甚だしいですね。
雅子さまの後ろには
薄いブルーのドレスを着た
日本人女性が続いていますし
 ―東宮職の女官
  オランダ側から
 同席させてもいいという配慮
即位式では
招待席の最前列
 ―まともな国は
 デビ夫人のような
 廃妃論など言いません。
 なんという不敬罪でしょう。
そして
各国の王族との記念撮影でも
皇太子さまと雅子さまは最前列
表面的な
あれこれに揺るがない
オランダ王室が
雅子さまを守っています。
捨てる神あれば
拾う神あり。
捨てられるからこそ
認められるのかも
しれません。
東洋哲学的ですね。
普通の家庭で起こった
PTSDも同じことで
癒されると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です