「大量の麻酔薬で死亡」「拉致監禁」オウム事件もイメージが違って見えるPTSD否認精神科薬害時代

平田信容疑者の
初公判が始まりました。
脱会しようとする娘さんを
助けようとして
拉致され
大量の麻酔薬を投与され
死亡した男性の遺族の話など
読みますと
 ―今でもPTSD予防中
当時とは
印象がガラリと変化していることに
驚きます。
「大量麻酔薬」といえば
マイケルジャクソンが死亡しています。
重症不眠症でしたね。
 ―原因は有名だから
 PTSD
精神科では
死亡退院が多いなんて話も
被害者の会などから
聞えてくるようになりました。
 ―なんでかは想像したら
 わかりますね。
学校なんかでも
この頃は
暴れたりしたら
 ―不適応でも
心療内科送りになって
鎮静されますが
その子たちは
死なないまでも
不登校になり
亡霊のような生活を送っています。
 ―クスリをやめて
 心理治療を受ければ
 元気に登校し始めます。
言うことを聞かない相手を
黙らせようとする人は
随分増えましたよね。
麻原は
悪い意味で
時代のさきがけだったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です