札幌小3女児監禁のPTSD解離男(26)逮捕

先月27日から
行方不明になっていた
女児が無事保護され
数百m離れた場所に住む
無職男が逮捕されました。
連れて帰りたいと思えば
気がついたら
監禁していたと言うのでしょう。

マラチオン混入させたとして
逮捕された
この人も
「こんな大変なことになるとは
思わなかった」と
言っています。
気に入らないことが
あっただけなのです。
解離人格の言動は
いつも
場当たり的で
無責任
暴力的です。

札幌小3女児監禁のPTSD解離男(26)逮捕」への3件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    下手したら新潟の女子小学生誘拐事件みたくなってたかもしれませんね。
    昔みたいに追い詰められてた奴がやるんじゃないんだよね、解離してるからって簡単にできるとは思えないんだけど。
    冗談じゃなく一億総凶悪犯になりそうで怖い。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    歩くこともできなかったようですね。
    今はどうされてるでしょうね。
    未解決の事件はその可能性だってあるわけですよね。怖い世の中です。

    返信
  3. どすこいガール

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました!とても読みやすかったですo(^▽^)o更新頑張りましょう♪これを機にアメンバーになって仲良くして頂けたら嬉しいです♪

    返信

どすこいガール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です