佐村河内守DV心理でPTSD解離状態のゴーストライター操る

佐村河内は
極真空手の有段者という
報道もありますし
新垣氏は
「自殺する」と脅されていたようです。
 ―DV男・ストーカーもよく使う手口
その状態からの
事件の全貌告発は
勇気がいるし
一縷の良心が感じられます。
しかし
佐村河内に至っては
自己の利得のために
散々マスコミを利用しておきながら
都合の悪い真実が暴露されると
体調不良とか
精神的不調などと言って
身を隠しています。
現金入りのバッグを抱いて
コソコソ隠れ
逮捕時に
「目の悪い自分が
そんなことが
出来るはずないではありませんか」という
迷言を吐いた
 ―盲学校時代から
 全盲ではないのにそれを装って
 他の者を苛めていた。
暴力集団の麻原彰晃と
限りなく似ていますし
義母は
「娘は守の奴隷」と
証言していて
暴力で人をコントロールする
ところがあったようです。
原爆PTSDらしいので
フクシマ原発後の日本に
こういうタイプが出て来る
前兆と考えてもいいかもしれないですね。

佐村河内守DV心理でPTSD解離状態のゴーストライター操る」への8件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    こいつのやってる事は麻原そのものだよねぇ。
    わかるのはこいつは福島の事故がなくても詐欺師人生送る人間だというのとこいつが自殺なんかできない人間って事かなぁ。
    「死んでやる」っていう奴に限って自殺なんかできないんだよね。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    フクシマの事件がなくてもこの人は原爆2世だからね。
    でも関東に住んでるだろうから、もしかしたら放射能恐怖が追い打ちをかけたのかもしれません。

    返信
  3. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    こいつが詐欺やりはじめたのは18年前で福島とは関係ないよ。
    つうか原爆2世かどうかも怪しいし。
    それに今さら3年前から聞こえるようになっていたっててきとーな嘘はく奴なんか信用できるかってのwwwww。
    んで聞こえなかったのがストレスのせいだなんていうなんていいお笑い草だよねぇ。

    返信
  4. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    被曝手帳があるから二世でしょうとしかいいようがないですね。ストレスで聞えなくなることはあります。総合的に考えるしかないと思いますよ。
    新垣さんがやめたいと言い出し、それを脅し出したDV的なところやNHKなどで大掛かりにウソを展開し出したのは最近の話ではないかと思ったので、後押しした可能性もないことはないだろうと書いたのです。

    返信
  5. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    被爆手帳があるから信じざるをえないんだけどけっこう怪しいからなぁ。
    総合的に考えなくっても10年以上聞こえてなかったのがそう簡単に聞こえるようになったら世界中の耳鼻科医があのオヤジのところにおしかけてもおかしくないんだけどさ。

    返信
  6. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    最初から嘘言ってるじゃん、18年前からゴーストしてたって音大の先生言ってたし。
    ちなみにこのオヤジと音大の先生の他にもかかわってる奴何人もいるんだと思う、他にもゴーストしてたのがいるかも。
    あとNHKのプロデューサーも事務所もぐるでなきゃ18年も騙せないって。
    まぁ、中学生の女の子とその家族を脅すくらいだから音大のセンセーに暴力振るいかねないね。
    でもさぁ総合的に言って聾唖ってのは怪しいねぇ。

    返信
  7. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    オウムを利用したり、国民を長きにわたって騙したりできるんですから、不可能はないんですよ。高校生までには発症してたのかもしれませんが、その後のいろんなことが後押しして悪化するのです。新垣さんだって奥さんだって気がついたら抜けられない状態になっていたのだと推測します。

    返信

大高忠敬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です