殺人依存症のPTSD解離ドイツ人看護師(38)に終身刑

ドイツの病院で
入院患者らに
致死量の薬剤を注射する
行為を繰り返していたとされる
元看護師の男に
殺人2件と殺人未遂2件の罪で
終身刑が言い渡されましたが
男は
スリルを得るために
30人を殺害したと
話しているそうです。
集中治療病棟で働いていて
トラウマを抱えたのでしょう。
それを乗り越えるために
患者に致死量の薬物を投与し
心肺蘇生させて
同僚からの賞賛を得ようとしたようです。
(90人の患者に処置を行い
30人を殺害)
yjimagegipoj
裁判所の待合では
顔を隠しています。
魔法(解離)が解けたのでしょうが
あとの祭りです。
 

殺人依存症のPTSD解離ドイツ人看護師(38)に終身刑」への2件のフィードバック

  1. あ*

    SECRET: 0
    PASS:
    薬物治療が奏功しないとき
    「これは効いてない。やめよう。別のアプローチが必要だ」
    と考えることができず、大量処方で患者さんを死なせてしまう日本の精神科医も同じですね。
    http://ameblo.jp/sting-n/
    氏の奥さまも、それだけ大量に服用させたら誰でも死ぬのではないかと思うような処方だったそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です