特別支援学級の女性中学教諭(44)らPTSD解離殺人未遂で逮捕

就寝中の知人男性(45)の頭を

石で殴り

殺害しようとした?

熊本市の

公立中学校教諭と

エステ店店員(53)が

殺人未遂容疑で

逮捕されました。

 

「男性との間で金銭トラブルがあった」そうですが

見境なく攻撃的です。

 

中学教諭は

特別支援学級の担任で

生徒に対して面倒見がよく

勤務態度もまじめだったので

教頭は

「『まさか彼女が』と非常に驚いている。

事実関係を確認したい」と

話しています。

 

yjimageJ2WXZ4J8

 

解離性同一性障害で

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

多重人格なのでしょう。

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

ネットストーカーである

スクールカウンセラーidthatid(とおい)も

 

20160113-00010004-agora-000-view

 

新型うつ病を流行させた

香山リカも

同じタイプです。

 

特別支援学級の女性中学教諭(44)らPTSD解離殺人未遂で逮捕」への14件のフィードバック

    1. wpmaster 投稿作成者

      やはりあのような仕事をさせられたら、無事ではいられないのでしょうね。
      神さま(集合的無意識)は見てますよ。

      返信
      1. franoma

        翠雨先生の仰るとおり
        「神さま(集合的無意識)は見ています」ね。

        関連した記事を以前、書きました。
        http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11937453035.html
        http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11996177651.html
        現時点では「エンパス」はSFですが、認知されるようになったら、
        「エンパスとサイコパスはコインの両面に過ぎない」ことも理解され、
        PTSDは、エンパス・サイコパス混合状態=「陰陽混乱」状態とも言えることが世界レベルで共有されるでしょう。すなわち、エンパスはヒーラーではないのです。
        idthatidさまも、香山リカ先生もヒーラーではなく「陰陽混乱」状態=PTSDですね。

        翠雨先生の記事
        『毒づくイエスのいない被災地のこころのケアは心配』
        http://bit.ly/1WC5FYn
        を再読すべきときです。香山リカ先生は、ここぞとばかりに(?)被災者のPTSD症状をバッシングなさいました(「被災者同士が妬み合い」( http://nkbp.jp/nVi2BB )などと被災者が悪いみたいに書いています)。PTSD症状をバッシングすることで、治らなくして、
        「私が劣化させてやるわ、日本人」路線( http://amba.to/1obBW5T )ですね。

        どんな理不尽な目に遭って
        PTSD発症リスクに晒されても
        日本人だけは毒づいてはいけない。
        アングロサクソンの「オーバーキル」路線に粛々と従って、日本人だけは黙って皆殺しにされなければならない…ゆえに、
        毒づかないように
        セルフネグレクトに誘導するのが
        香山リカ氏の心理操作でしたから
        『「気だてのいいひと」宣言!』
        を書かれたのでしょう( http://amba.to/1obBl47 )。
        「気立てのいい」ことを故意か無意識か?… “non-assertive” であることと混同して、日本人女性をヤマタノオロチへの生け贄として用意する社会的な役割を引き受けたわけです。

        何処かで悪魔と契約なさったのでしょうね( http://bit.ly/1Zhkj81 )。それは、立教大学に勤めるために行なった契約か? 立教大学に勤めたから行なう羽目になった契約か?…そこは、ご本人しか分からないことです。そのあとは、「新型うつ」仮説と「発達障害論」を双璧にして、日本人の若者、子どもたちを中心に心理学と精神医療によって、いたぶる心理戦が展開されました。年端のいかない息子の顔に、故意にタバコの煙を吹きかけた西洋白人女性心理職=大学教員夫妻も、その心理戦のなかで、立派に役割を果たされた人たち=「発達障害論者」です。彼らは押し並べて哲学がないので、「持ちつ持たれつ」の和のこころは実践できず、打算を理性と混同した上で “give & take” ができるだけです。香山リカ氏が「新型うつ」仮説で大量の被害者を出したことを(S先生以外は)誰も批判せず、
        http://bit.ly/petitKairi
        が出されてもなお、香山リカ氏の批判は真っ当にされません。犬HKに出してもらって、石破氏にヨイショ質問してしまいます。だから、息子が「きちっと批判してあげないとダメだ」と言います。「言うべきことは言わなきゃ」が「三つ子の魂百まで」の息子です。兄は元々緘黙で泣くに泣けず緑内障で、黙っているのが常態=習い性ですが、息子が黙ってしまうようでは、お先真っ暗です。「このともがら黙さば、 石(=医師)叫ぶべし」( http://bit.ly/1Q3QYcL )と思っていたら、本当に医師が叫び出しました。「能動知性」が示されるようになりました。医師ではないようですが、Jack_furuchan( http://bit.ly/1Q3RA28 、どちら様か存じませんが)昨日も「息が上がりました」と仰り、時として休憩をお取りになりつつも昼から晩まで「Jackさん」(=「便利屋さん」)。このように「能動知性」が示されるようになりました。

        バルタン星人( http://d.hatena.ne.jp/satochan8/about )にこそ
        ウルトラマン(←スーパーマンではない)が必要ということですね。

        あと、「更年期女性」の悪用( http://bit.ly/1mRF911 )を止めることが大事です。
        他所さまのブログ記事にもコメント
        http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12128738637.html#c12823530598
        24. とんでもない情報操作、印象操作
        「犬HKが政府の言う事を報道して、これが公平と言うなら、それは既に独裁国家」
        という点に同感です。

        報道だけではなく、お涙頂戴「印象操作」番組でも、女性どうしの分裂を煽って、とんでもないことです。
        http://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12129878586.html
        に紹介があり、私もコメントしました。
        あ* 2016-02-18 12:25:00

        http://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12129878586.html#c12823524519
        こういう犬HKの「印象操作」番組も「更年期女性」の悪用( http://bit.ly/1mRF911 )ですね。ついでに香山リカ先生が放送倫理・番組向上機構
        http://www.bpo.gr.jp/?page_id=855
        の委員なのですから、おやおや…と思います。idthatidさまも、知名度も格もぐっと下がりますが、香山リカ先生の仲間たちですね。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          香山リカもidthatidもオニババ型更年期障害です。

          心理職なのに、毒を撒き散らしますから悪質です。
          きちんと批判してあげなければならないと私も思います。

          返信
    2. franoma

      連投、失礼します。

      PTSD問題の悪用に
      関連する講演がありました。

      白井聡氏講演の締めくくり
      https://youtu.be/FrJk6EL6clw
      1時間13分40秒から
      「今井さんは不勉強」(←不勉強だから香山リカさんのように「女性の悪用」 http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12127862642.html の餌食になったでしょう)。
      講演の締めくくり
      https://youtu.be/FrJk6EL6clw
      1時間15分32秒から「馬鹿じゃないの」と香山リカさんにも言ってあげてください。
      > 白井聡先生。
      「彼ら」が日露戦争から間断なくなさっている「悪魔( http://bit.ly/1Zhkj81 )のささやき」ですね。

      こうしたことは全部、PTSD問題の悪用です。
      ミソジニーもPTSD症状に過ぎません。それにやられてしまわない(=自らのトラウマに食われてしまわない http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12100032238.html )ように自己分析/教育分析がポイントになります。

      idthatidさまや、香山リカ氏は、そこが大きく欠けていたわけですね。今からでも仕切り直しをお願いしたいところです。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        ありがとうございます。
        後ほど確認したいと思います。

        教育分析を受けるのが復帰の条件になるのではないかと思います。

        返信
  1. franoma

    再度、連投、失礼します。
    白井聡氏が講演で仰ったアメリカの姿勢「ビジネスライク」とは、
    日米関係は親分子分の関係で、ビジネスライク(=“give & take”)。
    これは単なる「打算」なので、合理性のない打算も含まれます。
    合理性のない打算とは、翠雨先生には釈迦に説法ですが、
    PTSD問題に絡め取られて集合的無意識から「しっぺ返し」を食らうタイプの打算です。この 白井聡氏講演の入った https://youtu.be/FrJk6EL6clw にも、“Make in India” の広告が入りますが、インドでは暴動が起きて日系企業が操業停止になっていますよ( http://bit.ly/1KCQeys )。アマルティア・セン( http://bit.ly/1RWdqt1 )のようにPTSD問題に配慮のない文化人が跋扈するインドならでは起きる「覇道」の問題に他なりません。日本人なら「おむすびころりん」( http://bit.ly/1T0Oa6s )で贈与経済でしょうに。

    白井聡氏の話も、陰陽五行が理解できていないように思われるので、京都にてお会いになったら、教えてあげてください。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      集合的無意識を使って説明していただくとわかりやすいです。

      idthatidはしっぺ返しに慌てているようです。
      私にしたことはすべて自分に返ってきたようです。
      倍返しではすまないのではないかと思います。
      私に代わって天がお仕置き中です。
      (セーラームーンの逆?)
      集団訴訟というのは(投影の引き戻しで)こういうことだったようです。

      陰陽五行のことを話されているのですね。
      拝見するのが楽しみです。

      返信
      1. franoma

        説明が足りませんでした。
        白井聡先生は、いかにして天皇制が悪用されて日本人が米国の子分にされたかの話をなさっているのですが、そこの説明が、日本人の集合的無意識が相当に昔から今に至るまで陰陽五行であることを踏まえていないので、変ではないか?…という話です。

        あのままでは、日本人の集合的無意識に依拠してPTSD問題に対処し得るという希望が見えませんので困ります。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          大丈夫ですよ。
          そういうことではないかと想像していました。

          本邦ユング派も「象徴」を悪用してけしからんと思います。

          返信
          1. franoma

            行き違いがなくて安心しました。
            首都圏の制空権がアレですし、
            池子弾薬庫( http://ameblo.jp/kawamini/entry-10925442538.html )だの
            横須賀だの厚木だのある所為か、
            心理職や精神科医にも idthatidさまや香山リカ先生みたいな方々が跋扈なさり、
            http://ameblo.jp/sting-n/ 氏も大変だと思います。
            なので、京都で頑張ってくださると助かります。
            「人間の精神は操作の対象ではない」
            あれ?…どなたが仰ったのか忘れました、
            どうも、すみません。
            京都の人です。

          2. wpmaster 投稿作成者

            それがですね。
            ご本人が書いておられないので詳細は控えますが(いずれ、公になると思います)、京大で一緒に発表した日に、学会が分裂騒ぎになりまして、こちらでも巻き込まれておられるんです。
            記事をお書きの日はちょっと厄介な取り組みの初日でした。
            活動が順調になると、横槍が入るようになっているのかもしれませんね。

            確かにこちらでは、流石にidthatidや香山リカみたいな強烈な人物はお見かけしないですね。
            idthatidには「被災地」がらみの妄想も見られます。

            『魂にメスはいらない』という本はありましたが‥。
            その本はどなたでしょうね。
            京都とわかっていれば限定されるので思い出すかもしれません。

  2. franoma

    「女性の悪用」ということで、こちらに書きます。

    今の女性防衛大臣も「女性の悪用」であり、彼女は、
    日本人オーバーキル路線に迎合して、日本人を世界から孤立するようにし、
    米国に依存するしか皆殺しから免れる道はないということにしようとしていますね。
    困ったことです。

    1980年頃に、英米で何らかの合意があったかのように、
    ドーキンスも国際デビューを果たして
    社会ダーウィニズムの二番煎じを喧伝してきたことを拙ブログ記事
    http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12235146798.html
    に書きました。

    社会ダーウィニズムは、人間性の否定でもあれば、
    他者の人格無視を正当化するトンデモ思想でもありますね。

    こういうことを書いても、大卒とは、およそ思えないサイバーストーカーさまは、
    理解できないのではないかと危惧します。学位を剥奪してあげることがご本人のためにもなるのではないかと思う所以です。

    返信

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です