「地下鉄サリン事件から21年」idthatid恒心教のPTSD妄想物語

3人が死亡

6千人超が負傷した

地下鉄サリン事件から

 

「サリン事件「自...」の画像検索結果

 

本日で

21年になりますが

躁うつ病で退職と離婚に追い込まれた男性の手記を読むと

読み手の方も

 

 

当日にタイムスリップします。

 

 

オウム真理教は

 

「サリン事件「自...」の画像検索結果

 

修行と称して違法薬物を使ったり

逃げ出そうとした信者を拉致したり

言論封じのために殺人事件を起こしたりと

無法の限りを尽くして

世間を驚愕させましたが

 

今では

かたちを変えて

同じようなことが

フツーに行われるようになりました。

 

オウム事件では

若くて優秀な信者たちが

犯罪者になってしまったのも

衝撃的でしたが

 

学会や学校に出入りする

多くの専門職と

 

978-4-591-14367-4

 

どこが違うのだろうと

私は思います。

 

身近なところでも

 

8aac2086c95fba19fefa6092fbd4b45c-263x300

 

スクールカウンセラーとおい(idthatid)に煽られ

ネットストーカー狂騒曲の修行をさせられたはにわは

とおいにトンズラされ

露頭に迷っています。

 

教祖さまを批判する恒心教は毒になるので

(専門家たちをいくら批判しても

PTSDは治らず

時間の無駄に加えて

提訴されるリスク)

脱退する必要があると

もうそろそろ学んだ方がよいでしょう。

 

ところで

 

偶然出現した

idthatidによる

恒心教疑い記事は

トンデモ妄想ですよ。

 

e-thumd6378

 

 

 

「地下鉄サリン事件から21年」idthatid恒心教のPTSD妄想物語」への86件のフィードバック

  1. franoma

    現に心理職や精神科医を生業としている人たちに妄想があり、PTSDの蔓延に拍車をかけているという現実が衝撃的で受け入れがたい一般人が多数派なのではないかと思われます。

    先ほど
    https://twitter.com/franoma/status/711455784320651264
    #地下鉄サリン 事件を機に「そううつ病」へ退職や離婚も余儀なくされた被害者の過酷な人生|男の健康|ダイヤモンド・オンライン
    「うまくいかない状況と向き合っていくことが大事 http://diamond.jp/articles/-/12834?page=5 」
    #躁うつ病 ではなく #PTSD 。 #トラウマ複合体
    4:34 PM – 20 Mar 2016
    とツイートしました。

    相変わらず雨風呂さんのコメントは蒸発します。今日は2つ蒸発しました。
    http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12141149256.html#c12833247147
    4 ■首都圏ですが…
    幼児期には、幼稚園は幼稚園バスで、バス乗り場まで必ず送り迎え、幼児サッカーやスイミングスクール、お稽古ごとも必ず送り迎えをしていました。市立小学校も集団登校の集合場所まで必ず送り、他のお子さまが三々五々、集まってきたら、一人ひとりに声をかけて健康観察、集団登校班が出発するまで、お子さまがたの話し相手をしていました。ご機嫌ななめのお子さま、不安そうなお子さまがいらしたら解決して機嫌を直して登校していただきたかったからです。それができるように勤め人にはならず、近所で自営業をやってきました。お勤め共働きのご家庭では難しいと思います。小学校2年生にもなると、人目のある近所くらいは二人以上でなら自由に遊び歩いて良いことにしていましたが、ある日、様子のおかしいオジサンに声をかけられて、関わり合いにならないように「すみません、わかりません」と言って立ち去ろうとしたら追いかけてきたので、遊び仲間と二人で一所懸命に逃げてきたそうで、怖かったので、子どもと一緒にGPS付き防犯ブザーの購入を検討しました。その時は、GPS付き防犯ブザーを買いませんでしたが、後に、私の夫が「お前ら殺してやる」というようになってしまったので、GPS付き防犯ブザーを買って、どこへ行くにも持って行きます。一生、手放せないのではないかと思います。
    あ* 2016-03-20 12:54:37

    http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12141171778.html#c12833268152
    2 ■「背景要因」の重要性は「心身景一如」(©kmomoji1010)の「景」ゆえ
    「心のキャッチボール」
    出来ない
    理解してくれない背景要因こそ
    一番気にしなければならないのかもしれない」
    という点に同感です。

    「背景要因」が重要になるのは「心身景一如」ゆえと言えるので、
    http://ameblo.jp/kmomoji1010/
    と、お引越し先の
    http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/
    が参考になり、私も勉強中です。

    いつも触発される記事をありがとうございます。
    あ* 2016-03-20 14:57:30

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      もし本当だとしたら、今まで気がつかなかった自分の感覚が疑わしくなり、存在否定をして終わってしまいそうな予期不安を回避しようとしてしまうのでしょうか。
      地下鉄サリン事件から、いろいろ苦労された男性のように(こういう方がたくさんいらっしゃるのですよね)、あきらめずに地道に考え続ければ、大丈夫なのですが。

      雨風呂の方は残念でしたね。
      なぜなのか全くわかりません。

      スクールカウンセラーや警察、警備員を学校に入れるより、集団登校を見守るこころある保護者が増えた方が自然でよいですね。
      同じ地域で生活する人にしかわからない感覚が案外大事だと思います。

      言葉や定義を厳密にされる哲学者からすれば、こちらの専門家はデタラメも甚だしく、恥ずかしい限りです。
      【投影】の意味さえ理解できないスクールカウンセラーの存在は知られたくありませんね。

      返信
      1. wpmaster 投稿作成者

        こういうのをコピーして裁判所に証拠として出すのですから、呆れてしまいます。
        職場だけでなく出身大学もよい迷惑でしょう。

        返信
      2. franoma

        すみませんが、一つ前のコメントは、折角の kmomoji1010 先生のブログ記事へのリンクが切れていましたので、ここにコメント投稿をやり直します。お手数ですが、前のは消していただけると幸いです。

        今日は、
        https://twitter.com/franoma/status/711433385382535169
        #心理 活動の意味を #環境 の中で捉えるために必要な作業… #シモンドン を読む(29)
        http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/e5f4f6d6b3f04358d00f0acc1ac590fd
        > @PTSDSUIU 先生が常々お書きの、
        環境を固定的に見た上での「#適応論」の問題、
        「#二元論」では把握できない件、
        2点の確認です。
        3:05 PM – 20 Mar 2016
        とツイートしました。普通に
        翠雨先生のブログが読める人なら(別に大卒でなくても)、
        先生が常々お書きの2点だと気づきますね。

        先生に向かって
        (先生のほうが)「投影している」とか
        頭のオカシイことを書いていらっしゃるかたは、
        大卒なのでしょうか? 我が家にいる中卒の息子よりも日本語ができませんね。
        そんなことだから、息子が「行きたい進学先がない」と言うようになるのです。

        返信
      3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
        本怖ですよね。

        https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

        https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

        https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

        https://franoma.info/否認のツケは大きい

        https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

        https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

        “日本人は殺され放題” 状態なのが困りますね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          オウムには集会の自由がなくなりましたが、日本全体がオウムに包まれたような構造になっていると気づいたのはサイコホラーでした。

          返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      コレガちゃん💕と話し合いを普通にしてるから
      コメントできるのですが。

      2016年3月16日に[アメブロ襲撃]事件が勃発することは[予見]できませんでした。

      https://franoma.info/discoverJapan

      https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

      https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

      https://franoma.info/それが出来れば大女優

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        必要なことはあとでわかる(癒しの効果は充分だけど)わけで、予見はできないんですよね。

        返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ありがとうございます_(_^_)_

            首長になるまえに命を狙われるリスク@『古事記』 は魂に組み込まれたメカニズムで回避不能ですからね。
            みんな悩んで大きくなった♬

  2. franoma=あ*

    何だかIT系の人が多そうな(?)「恒心教」( http://u0u1.net/COmj または http://bit.ly/2nY9uwB )ということで、こちらに書きます。

    http://manapedia.jp/text/3870
    「恒産なくして恒心なし」
    とは、現代の人類史レベルで表現すれば、
     餓死や凍死を防ぐことができる技術が既にあるのに、
     そうした技術を活かした「恒産」をグローバルに組織せねば、
     PTSD発症リスクが大きい(=恒心なき)状態に陥る」
    ということですかね。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      いろいろありすぎて「恒心教事件」も随分昔の話のように感じます。

      北斗七星も、「柄杓」というよりは「匙」と見立てられていて、北極星の現れである天皇は、まず国民を飢えさせないように「与え(陽)」なければならないみたいです。なので祭祀もそういうのが重要で、被災についての研究も深いのでしたね。
      人を支援する人たちは、それを見習うべきなのに、勘違いして神さま気取りで、古典や先行研究を、議論も経ずに勝手に書き換えたりしています。雅子さまを困らせたり、かぐや姫がわがままなんて愚説を垂れ流すような人たちはその代表です。大学に「臨床心理学科」なんてのが増えたのもパロディです。
      恒心教の人たちはそれを風刺したわけですよね。

      返信
      1. あ*=franoma

         「大学に『臨床心理学科』なんてのが増えたのもパロディ」という点に同感です。
        倒壊大学では、私が知るなかで、いちばん精神機能が障害している女性が臨床心理士を育てているのですよ? 彼女と、文学部サーバーを流用した私的メーリングリストで、交流分析を悪用し、メンバーの心理的弱点を探って、手駒として使っていた西洋白人女性心理職がいます。その配偶者は、心理的に制圧されてしまった日本人男性で、悪気はないのですが、自分が制圧されていることに自覚がなくて、愚息に「帝王学を授けてやる」と仰った学者さん(←チョムスキー信者)です。

        「大学は危ない」と愚息が認識するようになったのは、人生経験=実体験から学んだものです。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12294225130.html
        に、2001年911の件を追記しました。

        我々のように直接、くだんの西洋白人女性心理職ご夫妻から攻撃のターゲットにされなくても、
        米国の大学は人民制圧のツールになっていますし、
        日本も今、それを後追いする流れになっていますので、
        大学に行くかどうかは、よく考えたほうが良いでしょう。
        既に、日本では大学に行って、結果として自分の人生が組み立てられなくなった人が多すぎますよね。その結果、こじらせ女子( http://bit.ly/kojiraseGirls )になって突撃する人も出てくるわけです。
        こじらせ女子には、銃乱射( http://bit.ly/HuntsvilleShooting )までやる危険人物が含まれているのに、そうした女子を鑑別せずに、自分のDV親父に対処するだけで手いっぱいの愚息を「ピアカウンセリング」をするように誘導しようとするスクールカウンセラーもいて、人類の福祉に反する
        「害悪心理学」
        https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%B3%E6%82%AA%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6%2Bsite%3A.ptsd.red
        を展開しています。

        公認心理師法の廃止が急務と言えます。

        突撃するような多重人格性のある「こじらせ女子」を雇用して
        “business undone, and inhumane”( http://bit.ly/2Arw8o2 )状態になって
        業務ができない状態に陥っているらしい組織とは違い、
        ゲシュタルト療法
        https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88%2Bsite%3A.ptsd.red
        をベースに、各種のストレス・コーピング手法を取り入れているところは、発展しているようです。
        http://www.gestalt.co.jp/aboutus.html

        やはり、
        (1)各種のストレス・コーピング手法
        (2)心理療法
        を混同して、ストレス・コーピング手法の “one of them” に過ぎない認知行動療法が心理療法の代替にできるなどという妄想に駆られている「専門家」とは、関わり合いにならないことが大事ですね。

        雅子さまは、縁戚であったために、大野裕医師をブロッグできず、人類のなかで最大の被害を受けたと言えます。
        https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E9%87%8E%E8%A3%95%2Bsite%3A.ptsd.red
        この御仁ですね。

        まさしく
        「ジャパンハンドラー( http://bit.ly/2zKozb7 )を介して、
        アメリカに奉仕していることの自信が
        ゲスをつけあがらせている」(© 島田雅彦)状況にあるのが
        http://bit.ly/DSMfaction
        です。拙ブログ記事
        『”「男女関係に良いから」市民の8割が覚せい剤を使う北朝鮮の末期症状”』
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12331712170.html
        にも書いておきました。ご高覧いただけると幸いです。

        なお、ジャパンハンドラー系のキャンペーンに日本人を巻き込む動きは、六本木から始まることが多いという社会現象が観察されます。
        http://ptsd.red/2017/04/16/lgbt%E6%8B%B7%E5%95%8F%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%BE%A1%E7%94%A8%E9%81%94%E3%80%8C%E9%9B%BB%E3%83%91%E3%83%81%E3%80%8D%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AB%E3%81%AEptsd%E5%90%A6%E8%AA%8D%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%81%A9/#comments
        で、やり取りしていただいたなかにも出てきますね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          臨床心理学科はなかなか開設されなくて、教育学科や哲学科等に席を置いてほぼ独学の状態でした。
          あるいは鍼灸師等をしながらそれらしきことをするかですね。
          そして、数は増えたのですが、心理療法はなかなかさせないで、心理判定ばかりさせる時代が長く続き(しかも公務員なので、市民課や土木課にまわされることも)、やっとスクールカウンセラー制度ができましたが、薬漬けの片棒を担がないと居心地が悪いそうです。臨床心理士の資格取得には、精神分析等の知識も必要ですが、現場では「それはそれ」なんですね。

          そんなに希望がもてないのなら、大学も荒れますよね。
          本当に倒壊大学です。
          そんなことが、なぜ放置されているのか意味不明です。

          雅子さまは最近、表情が自然になってこられているように見えるので、悪徳医師と上手に決別されたのならいいなと思います。

          返信
          1. あ*=franoma

            心理判定ばかりさせようという動きは、
            EUにある夫の母国も同じでした。
            何としてでもキチガイ扱いにしたい。
            …そんなことに一体、どういう意味があるのでしょう?

            世界中がそんなことだから、私は「心理主義」に徹底して反対するのです。
            クレージーな人たちに「専門家」としてのお墨付きをあげると、
            死屍累々ですね。
            公認心理師法を何とか廃棄しないと、大変なことになるでしょう。

          2. 翠雨 投稿作成者

            海外でもそうでしたか。
            「心理」という言葉の影でめちゃくちゃですが、大学教員の公募要項にも「公認心理師資格取得見込み」って付け加わり始めましたよ(;_;)/~~~

        2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          補足です。

          https://franoma.info/それが出来れば大女優

          https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

          https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

          https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

          https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

          春には、ALPS[汚染水]を[福島]の海に流すそうで…《人類共同体》communal discernment of spirits ベースで全くトンデモナイズdeath‼️

          ドラゴン🐲さまが[回復]日本人向かわれたのも
          メルさまのカウンセリングあってのことですね。

          ご紹介の映画も
          メラニンじゃなくて…
          メラニーさんが[教師の公共性]を維持していらして大活躍です。

          https://franoma.info/ディストピア勢力
          は困ります。

          https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される

          返信
  3. あ*=franoma

    他所さまの記事
    https://ameblo.jp/vita-sana/entry-12290848607.html
    にコメント No. 2 を投稿したのを思い出します。
    …(前略)…
    人殺しまではしなくても、小保方さんバッシングに加わって大はしゃぎした早稲田出身のパパラッチ・サイエンスライターや、その人を持ち上げて最後まで小保方さんを叩き続けた心理職(って本当は心理支援をやるのがレーゾンデートルで、リケジョをいじめ抜いて溜飲を下げるのは下品…)伊藤絵美さん(←失敗した米国の「大人のアスぺ」治療に関する邦訳を出した大学人)…小保方さんバッシングを煽るのに「実験用ネズミは外部から提供されたもの」だとすっぱ抜いたとかいう若手男性研究者の誰かさん…。こういうのは、PTSD現象の嵐と言えましょう。そのなかで落命された笹井氏の死は、自殺か他殺か不明のPTSD死と言えるでしょう。
    あ* 2017-07-18 09:38:35

    伊藤絵美さんは、@emiemi14 さまですね。
    (香山リカさん @rkayama 立教大学教授とは違い)
    私をブロッグして済ませた女性心理職です。

    日本人についてのみ理系の女性研究者をいじめ抜いて
    「溜飲を下げる」のは下品なことです。
    心理職やスクールカウンセラーがやることではありませんよね。
    公認心理師は、初めから我々を弾圧するために制度化されたものですから、
    当たり前なのでしょうけどね。そのことが
    「大学を人民制圧のツールにする」
    彼らの最終目標を明示していますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      品のない心理職は目に余りますね。
      自分がブロックされるべき立場とわかっているからブロックするのでしょう。

      ストーカーの依存症は強烈で、世間もアングリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー…みたいです。

      返信
      1. あ*=franoma

        補足です。かつて拙ブログに
        « 「解離する特権は誰にもない」
        と、どのお子さまに対しても教育しましょう。
        元の「叱らない教育」とは、叱る特権を持つ保護者や教育者などが「解離して暴言や暴力=しごき」をやるのは、合理性がないばかりか非教育的であることを批判したものであり、お子さまの側に解離する特権を与えることではありません。

        「解離する特権は誰にもない」
        と、どのような暴言・暴力教師、児童虐待犯罪者に対しても抗議し、やられた暴言・暴力、児童虐待犯罪を人類レベルで記憶にとどめ、無かったことにさせないようにしましょう。記憶を風化させないことが芸術家のレーゾンデートルです。「芸術意欲」(=Kunstwollen)とは何か考えましょう。

        発達障害ラベリングはPTSD負の連鎖に加担する人道上の罪なので、やめましょう。
        「解離する特権は誰にもない」
        ということを共有してPTSD予防&克服の道をゆく以外には更生は不可能だからです。»
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12331175173.html
        と書きました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          子どもを甘やかすことと普通に保護し養育することの区別がつかない人たちが問題になったことは記憶にありますが、叱ることと虐待の区別がつかない専門家が出てきたわけですね。モンペ等に認知行動療法されて(笑)

          こういうことなのでしょう。

          返信
          1. あ*=franoma

            ご尊父さまには、[人格権]が認められていない…
            そういう変わったご家庭だった訳ですね。
            https://ameblo.jp/mami-0317/
            このブロガー女史も、配偶者の[人格権]を認めていないのが印象的でした。ご長男を《アスペ》、ご次男をADHDにしてしまいました。

            まあ、我が家も結構、変=世間的にはマイノリティですが、家族誰かに対して、その[人格権]や[生存権]を認めないことは流石にありませんでしたね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            あれれ、アメ限に⁈

            こちらは…

            自分=父親=🐶=そういう思考の母親なので
            こういう作文になるそうです。

            伯父さんにも(SNS上に)ラブレターを書いて、婚姻届けを出しそうな勢いのストーカー行為を継続しているとツイートされました。

            こんな冗談みたいな原告は嫌だ\(◎o◎)/!

          3. 翠雨 投稿作成者

            例えば、最近でも、こういうのがありました。

            わけのわからないことばかり書いているのですから当然です。

            安談商標と同じで、自分の権利でないものまで、妄想を交えて被害にする特徴が顕著なのです。
            心理学的にはバウンダリーの問題ですね。

        1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          モモちゃんが “乙女座男子” だった❣️
          と言えば、
          “そうかぁ…なるほどね”
          と言ってもらえる❣️
          昔々、ROSATプロジェクトが終わって、無職トウメイになったら、タクシー運転手よりも占星術師になったほうが良いという人がいました。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            ロンドンのタクシー運転手になれるほどの能力ならば、宇宙を把握する方向に活かすのが人類のためかもしれません。

            私も臨床能力をギョーカイで消耗させられるのを拒否しました♪

    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      補足です。

      マジなサイエンティストは、パパラッチをしません。
      何故ならば、
      https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察
      だからです。小学生には判ることが大学人には判らないのが[ディストピア]ですね。

      https://franoma.info/ディストピア勢力

      https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      ALPS[汚染水]の[海洋]放棄はダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️death

      返信
    3. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

      https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し
      ということです。

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      https://franoma.info/天啓の海を守れ

      https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権

      https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

      https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全

      返信
  4. あ*=franoma

    どういう話なのか?イマイチ不明ですが⁉️

    人類社会レベルの現象学を進めるために
    https://franoma.info/池田晶子の厄年
    という短縮URLを作りました。

    人類社会レベルの現象学を進める中で、
    2大カルト組織 メンバーやカルト連中
    https://bit.ly/CoalitionOfCults
    が国際社会で果たしきた[役割]というものが判るというものですから。

    その中に、idthatid を置いてみると…我々の観たかぎりでは、単なる[ストーカー犯罪者]正犯=strafbar
    です。

    池田晶子さんは、佳人薄命で終わりました。「全人的な状態の保全」を自ら手放すほうを選ばされてしまったと言えます。
    «どのような状況に陥れられても「全人的な状態の保全」を自ら手放してはダメです。それでは生き存えることはできませんから。»
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12425371143.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      現実的社会的に考えられる限りで一番大きな視座にidthatid を置いてみることですね。
      裁判所からみたidthatidは何者なのか?
      答え合わせが楽しみです。

      返信
      1. あ*=franoma

        コメレスありがとうございます。

        国際社会の司法関係者にとって、
        再審請求中の人まで併せて
        一気にオウム真理教の関係者の死刑執行を行うと決めて《安倍晋三王朝》メンバーの宴会にて李朝プリンスの隣で親指を立てていた上川陽子法務大臣は
        何者なのか?

        そちらが気になります。

        然様な法務大臣がいる国内情勢で
        裁判所から観た idthatid 像は、
        mentally disabled person で、
        stalker犯罪を継続するために[本人訴訟]を悪用していると認識できるか?心許ないところです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          サーバーダウンで自分の家から閉め出され、お返事がちょっと遅れておりました_(_^_)_

          その構図は悪夢ですね(*≧U≦)

          返信
        1. あ*=franoma

          自己規定の断片化・分裂化を開始させることは作為/無作為どちらであっても全部が「虐待」
          https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12702550858.html
          と[まとめ]ました。

          メリーさんのご家族の場合、
          自己規定の断片化・分裂化を開始させた[外傷体験]は[面前DV]で、それが “無意識は異熟する” うち遅発性で病原化=トラウマ化したのでした。明確な[中核トラウマ]が判明したのは、トラウマ記憶を担う[交代人格]が自ら治療者であるS先生に告げたからです。そして[交代人格]は成仏しました。リスカ依存症だったのは、その[交代人格]だったので、PTSDの合併症としての依存症も消失しました(←置き換えではなく[トラウマの成仏])。

          メリーさんのアメブロ記事にコメントしようとしても、現在、できない状態です。
          iPhoneから送信

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            そういうことがありましたか( ..)φメモメモ
            心理療法が催眠を基本とする理由は、そのあたりにあると思います。
            認知行動療法は自我以外排除させる悪しき新興宗教(先行研究を完全スルーの現世利益)のような真逆の方法なのでダメなのでしょう。

      1. 翠雨 投稿作成者

        専門家にあんまり多くを望まなくなりました。
        パパラッチやストーカーじゃなくて人畜無害な[平凡]くらいにしておいてほしいです(>_<)

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      家庭が厳しすぎて(虐待)人相が変わってしまっているのがわかります。
      つくられた狂人ですね。

      ブログ主さんも【(強迫じゃなくて)脅迫性障害】が根っこにあるとのことで、事件にご自分を映しこんでおられるのでしょうが、KOガールズ心理学の汚染を受けているようで、自己探求の旅は終了(【完】)です。人間は、独りでは考えにくいということを教えてくれる好事例ですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        ドナドナ先生のところに、
        «ヒトと共生する[AI]を構想するには、当該[社会]構成メンバーの圧倒的な多数が
        “鬼畜はPTSD否認”
        という現象学上の知見を[常識]としなければダメです。

        機械論的合理主義で終わっている癖に大学人で[幸福学]とか脳科学=NO科学とかを持ち上げることは、
        鬼畜は[PTSD否認]状態の具体例になっていますね。»
        https://ameblo.jp/itaoki/entry-12714374934.html
        とコメントしてみました。
        iPhoneから送信

        返信
          1. あ*=franoma

            [政治弾圧]第一主義でハンガリーの家も日本の我が家も離散してしまいましたけど…

            夫は四つん這いになって
            [馬]の役回りを引き受け
            姪と息子が好きなだけ
            背中に乗せて歩き回っていました。

            本当に子煩悩でしたが、
            創価コネクション女性に倣って
            息子に対してのみ
            [隠れ虐待]と心理操作を実行するようになってしまいました。

            鬼畜=PTSD否認 です。
            “spiritual dirty” を鑑別して
            治療を義務づけないと、
            はすみとしこ(編著)
            『実子誘拐』問題が出口に向かうことは決してないでしょう。

            スクールカウンセラーも公認心理師も拉致[犯罪]側に加担していますからね。

            stalker犯罪者(正犯)が野放しなのは異常です。
            https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12714388009/
            とコメントしました。
            iPhoneから送信

          2. 翠雨 投稿作成者

            はすみとしこさんのところでも、悪い勢力は巧妙に家族をこわしにかかるのだと話されてました。

            stalker犯罪者(正犯)はみな逮捕される国になりますように✨

    1. 翠雨 投稿作成者

      このあたりで聴いたお話でした。
      私もスパナ族になりたい♪と思いながら拝聴しております。

      大賛成です!

      スパムに埋もれていて気づかず、失礼いたしました。
      ありがとうございます_(_^_)_

      返信
  5. あ*=franoma

    そういうことですね。
    [政治弾圧]第一主義=悪い勢力なので、
    夫の本国=Vaterlandと私の母国と両方で[政治弾圧]を行ない、一家離散にして◯チガイ扱いします。
    然様なことを「良かれ」と思ってやっている=メサイアコンプレックスを伴う[依存症]ゆえに
    stalker犯罪者(正犯)を出すことも何ら不思議ではありませんね。

    明治維新の前後あたりからスタートした[政治弾圧]第一主義ゆえに、慶應→明治→大正→昭和→平成→令和ときて、[慶應]義塾が[二重自己]の多い…したがって[T4]シリーズ勢揃いになって、
    https://bit.ly/2EBZelA
    そして
    https://bit.ly/menuForJap
    の[場]になり易かったのでしょう。

    stalker犯罪は[刑事事件]です。

    こんな状態では[外交]は不可能です。
    ケント・ギルバートさんなら判ってくださると確信して随分と前になりますけど、アメブロでコメントして、見知らぬ人から「勇気がある」と言われました。息子とその実父が纏めてヤられそうになっていて、無我夢中ですから、勇気もクソもないものです。

    https://twitter.com/t_okuda_law/status/655143400027484160?s=21

    “spiritual dirty” こそ治療対象だと理解できない人があまりにも多い慶應義塾は、 “spiritualityがオカシイ” 大学と言えます。カネの亡者にしか見えない所業が昔から観察されました。出産=出生時の股関節脱臼を予防するためだけに帝王切開をやりまくる[人体実験]とか。結果は、出生時に股関節脱臼を起こすような関節の緩い子は、退院後、日常生活のなかで、いくらでも股関節脱臼を起こす機会があるから、出生時だけ帝王切開で脱臼を回避しても殆ど意味がない…と日本大学の産科の先生が怒っていました。帝王切開たくさんやれば儲かるし、研修医(当時はインターン)にも沢山の手術経験をさせてあげられるから一石二鳥です。気の毒なのは、そんな理由で[セルフネグレクト強要]を受容させられた妊婦=母親だけですよ。出産後に退院したら、帝王切開の後という辛い状態で授乳と育児が待っている…。そこを考えていないからこそ、実行できる[人体実験]で、
    鬼畜=PTSD否認
    ゆえに可能なのでした。

    Kingの息子サスケも後ろ脚の関節が緩くてペットショップで売れ残り、徐々にディスカウントされ、それでも売れなければ「殺処分」だと予想されるから、愚息が当時ネットで見つけて、我が家にお迎えしたのでした。大事に育てたら股関節もしっかりして、息子も欣喜雀躍、調子に乗って、スーパーマーケットでマグロの切り落としを買って、犬みたいに調教してしまいました。ネコさまも楽しそうだったけど、それは見かけで、本当はストレスで寿命を縮めたかなぁと後悔しているでしょう。もらい手がつかない弱い子は家に残り、次々落命し、残った出雲くんも抜き打ち除草剤散布の際、息子と一緒に臭い臭いと七転八倒して落命し、出雲の死を知った母猫のムギちゃんも、サンルームを狂ったように走り回り、仁王立ちになって、突然死=憤死です。

    PTSDの温床は、
    被害の隠蔽、
    被害者の差別、
    被差別者の棄民
    で形成されます。

    スクールカウンセラー idthatid さまがstalker犯罪者として①ストーカー被害の隠蔽、②被害者こそが加害者だと強弁して差別を進めて、③本人訴訟で「恫喝をやめて欲しければ、みかじめ料420万円を払え」と主張しておいでです。 “spiritualityがオカシイ” 所為で[T4]シリーズを取り揃えた慶應義塾&三田会ならではのPTSD現象と言えるでしょう。

    理系人のための《加害者型PTSD》判別条件にピッタリ当てはまる(女性)心理援助(?)職です。
    本怖ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      昨日の裁判でも、典型的な加害者型PTSDであると立証する私の使命が明確化されました。
      これがストーカーでないなら、どこにストーカーがいるのかという事例ですから、余裕です(笑)

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        補足です。

        実は、まだ息子が小学生の頃、ベルギーでご商売の日本人が[無常識]というキーワードでメルマガを書いていらしたので、プリゴジン-スタンジェールを読めば、当然のことだという趣旨のことを言ったり書いたりしていたら、切られてしまったことがあります。ヒトが出てこない現象学プラス《PTSDの視座》という姿勢で生きようとすると、そもそも[常識]とは18歳までに集めた偏見のコレクションとは考えないものです。然様な勘違いは[理科教育法]がダメな人しかしないと生前の🇭🇺ハンガリー🇭🇺親父( ≠ 神父)とはミュンヘン時代から同意見でした。

        ま… “カルト勢力” の[嬲り殺し]は終わったことで、
        日本人が問われるのは、現在進行形の
        “日本人は殺され放題” 状態から如何に脱するか⁉️
        ということです。
        https://franoma.info/安倍晋三の置き土産は無法-illicit
        そして
        https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性
        https://franoma.info/discoverJapan
        でしょう。

        2020年には、
        版元ドットコム
        https://www.hanmoto.com › isbn
        無常識 ゼロベースで生きる 白鳥 公彦(著/文) – 幻冬舎
        2020/03/04 — 常識を破るのではなく「常識をなくし」すべてのとらえ方をリセットすれば、どんな環境でも新たな可能性を生み出せる…
        というのが流行った模様です。

        “すべてのとらえ方をリセット” というのが
        “人づくり革命” というアベ友たちの[人間冒涜](©︎宋文洲さん)と親和性があるので、
        https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
        を企画・実行した[政治勢力]から出てきたビジネス・パーソンが成功して2020年に本を出されたカモ🦆知れませんね。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          便乗犯@学会  そういうことばかりかもしれないですね。
          その時代の学会の常識につごうの悪い見解(学会を成長させてしまう)議論は扱いません。

          日本人の[無常識]集読んでみたいです。
          私も登場してたりして(笑)

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            深部で人格が split した[異常]者⁉️が
            [常識]の解離とは何か⁉️
            を畑違いの宇宙現象学者がシャシャリ出て
            議論しているのは、目障りだから…
            https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
            PTSD事件=社会問題が発生し、[殉職者]を出しましたけど、鬼畜は[PTSD否認]ですから意に解さないで[恫喝]を徹底して[みかじめ料]を取ります。

          2. 翠雨 投稿作成者

            そうでした❢

            目障りなもの=異常 で殺害予告までしたのでした。
            スーパーヴァイザーも同意見で、その人からも私に法的措置をとるって、どんなカルト集団なのでしょう⁉

        1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

          [国際医療犯罪]は[内部告発]なしでは摘発されないので…

          [いいね!]ありがとうございます。

          今日の絵は、2014~2015年ですねえ、当時をイロイロ思い出します。

          2013年に更なる[政治弾圧]の仕込みが実行され、
          https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

          あの時、音頭を取らされた[作為体験サセラレ]香山リカさん(当時)立教大学教授と “TF-CBT”[専門家]がメインの “日本人は殺され放題” に誘導する◯◯学会…
          そして
          https://franoma.info/2017forMe
          ですから
          2020年へ[準備万端]という流れでしたね。

          “日本人は殺され放題” 状態を辞めるため、
          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/安倍晋三の置き土産-公認心理師は人殺し

          この3つを《人類共同体》メンバー全員と共有しましょう。

          どうも、お邪魔しました。
          https://ameblo.jp/dekokakaka/entry-12809365562.html
          とコメントしました。
          iPhoneから送信

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            2020年へ[準備万端]という流れだった…(>_<) 常習脅迫で逮捕されたガーシーのピカチューじゃないですが、リカちゃん人形に謝れです。

    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      今は、「○○その後」の時なのかもしれません。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      『裁判官と悪夢』なんて書いてました💦

      返信
  6. あ*=franoma

    今になって思えば、
    愚兄の前妻は、[アリ地獄]を作るタイプの女性で、自らの[摂食障害]を放置して結婚し、臨床心理士になって、大学人に。

    羽化して、薄バカ下郎になるのが[摂食障害]放置タイプの “socialized 加害者型PTSD” と言えそうです。

    件の西洋白人女性、愚兄の前妻&後妻、スクールカウンセラー idthatid …年端のいかない愚息が「怖い、怖い」と言う女性たちです。全員がヘーゲルを外してコミュニケーション=『我と汝』の《対話》が出来ないが故に、表面的には「アカ狩り」をやっているか?のように見えるから、[政治弾圧]第一主義者たちの[歓心]を買うことができるので、常に[勝ち組]という…
    そういう「カラクリ」でオヤジが血祭りに上げられて終わりました。

    「女は怖いよ」

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず
    と言いましょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      魂売らないと(得て公資格等取得)大学人になれません。
      私は得て公🐒にすらなれない非人扱いで流罪のち死罪相当というのがパヨク的赤狩り団体の判断です。
      アカじゃないですが、ドメインがptsd.redですから、赤狩りのターゲットになりました。

      そういう悪党集団には、摂食障害併発は多いみたいです。
      摂食障害と母親業務は兼務できないですから、去られたのでしょう。
      言い訳は詭弁ながら、せめてもの良心でしょうか。

      こんなツイートすることくらいしか楽しみがない哀れな人生(笑)
      私を殺害しなければ収支☯(±0)が合わないのでしょう。

      返信
      1. あ*=franoma

        拙ブログ記事:
        [セックス依存症]だとしても、
        《管理売買春》が制度化された社会では、
        “素人さんに手を出さない” 限り
        [触法精神障害]者ではありません。
        日本社会は、現在、《管理売買春》が制度化された社会ではないので、
        ◯◯議員は[触法精神障害]です。

        stalker犯罪者(正犯)は、[国際社会]レベルで可罰的=strafbar ですから、[本人訴訟]家になることで、可罰的=strafbar でなくなる…という理路、哲理、法理は、《世界人権宣言》を共有する《人類共同体》レベルで[あり得ない]ことと断言できます。stalker犯罪者(正犯)とスクールカウンセラーや心理職を兼業する人物は、◯◯議員と同様に[触法精神障害]です。

        “一番あり得ないこと” をしてしまって、[職業倫理]を守れなくなるのが “未治療PTSD” の特徴ですよ。[専門家]を自称なさるなら翠雨先生のブログを読んで勉強してくださいね。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12748396456.html
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          本人訴訟は強いんだゾ💪と威張るのはやめて、本人訴訟はイタイタしいと認め始めたみたいですよ(笑)

          否認の否認は肯定と自然に浮かび上がるのはわかりますが、民事裁判なのに、自分で自分の犯罪歴と手口を立証し始める不思議です。
          自動読み上げソフトかAIでもインストールされているかのようなマヌケな現象で、6年前に書いた「飛んで火にいる夏の虫」は実現しそうな気配ですよ。あと3か月ですね。

          水道橋博士の法整備も不要になるような画期的な手続きがニュースになるかどうかまでは期待半分だけど、窮すれば☯通ずであまりの悲劇は救済されるということは確信しています。

          私も、裁判所のセラピー効果(ツイートは【認知の歪み】@PTSD 治療の証拠)は凄いと認識を改めたのでした💦

          返信
  7. あ*=franoma

    実に怖しいことですが、仰るとおりです。

    あゝ…鬼畜=PTSD否認が蔓延する年の瀬、
    今年は、Nicolas サンタちの会議は踊らず、
    https://ameblo.jp/nicolas2012
    さんもイカ🦑にお過ごしでしょうか。
    凧🪁タコ🐙鮑で先は芽🌱出たい…と、お節料理を用意しつつ…

    Nicolas Luhmann と先祖代々の[戒名]を読みながら、厄落としのため、除夜の鐘を打ちます。
    カルロすゴ〜ン…orz。
    お宅に梵鐘がない場合には、
    銅鑼を用意すると吉です。
    天災や火事の時は、ジャンジャン鳴らすと
    逃げ遅れる人も減ります。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12716525444.html
    と書きました。

    思い出すのは、新潟の震災で入浴中に地震が発生、一度は逃げたのに「あ、パンツだけでも履いておこう、素っ裸は危ない(←性的虐待の被害を受けるリスクを高めるので一面の真理)」と思って、脱衣所にパンティを取りに戻った時、家屋が倒壊して落命されたというエピソードです。斯様な場合には、リスク・コミュニケーションは如何にあるべき(←カントのいう当為)か?論じても nonsensical ゆえ、
    「パンツを履いておいたほうが安全だ」
    とか余計なことに気を取られないように
    ご家庭にある銅鑼をジャンジャン鳴らしながら、倒壊する可能性がある[ハコモノ]から逃げ切りましょう。銅鑼をジャンジャン鳴らしているオバあサンと一緒に全裸で避難している最中の小学生女児を強姦する性犯罪者は想定しなくて良いでしょう。もし、そんな犯罪者が出たら、カルト勢力メンバーでも取り押さえる側に回ることでしょう。[惻隠の情]があるから。

    stalker犯罪者(正犯)にも
    禅宗の精神で銅鑼を打ち鳴らし
    倒壊大学に巻き込まれないよう
    ハコモノ・コネクションに要注意です。

    https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

    第一次安倍自公政権による3大悪法:
    ① “教育基本法の骨抜き”
    ②日本人だけツンボ桟敷にする “秘密保護法”
    ③公認心理師法
    は全部、[強行採決]=[数の暴力]ゆえ
    [無効]という国会決議を上げ、
    必要ならゼロから国会審議をやり直しましょう。

    そうしない限り、日本に於いても
    若者の投票率は、香港と同様に下がり続けることでしょう(←予想)。
    鬼畜=PTSD否認
    だと国際社会で確認されましたからね。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ニコラス先生の更新途絶えてますね。

      今の時代、コワい事件に備えて、銅鑼を常備しておくとよいかもしれませんね( ..)φメモメモ
      加害者型ストレス障害の耳には、よく響くでしょう。
      心根が正しい人には、また別の作用があり、物理的には説明のつかない不思議な代物です。

      カルト系は「履かない」パフォーマンスを好む傾向にあります。
      靖国で全裸になる女性たちですね。
      岡口基一でも履いてるぞ!と言われそうですが、ありました!ありました!

      服は脱ぎたがるけれども、言論の方は予断まみれで裁判官失格確定です。

      年明けのBlackbox裁判判決で、もうアウトでしょう。

      ストーカーには、箱庭がハコモノに見え、目障りだったのでしょうね。

      「孟子―尽心・下」より「子(@孔子)曰わく、似て非なる者を悪む」

      孔子は、得て公🐒公認心理師も臨床心理士もお嫌いでしょうね(笑)

      返信
      1. あ*=franoma

        Google検索結果の短縮URL:
        https://franoma.Info/suppositionで面会強要
        というのを作りました。

        こうした supposition を裁判で行うのは間違いですが、
        裁判をする前から行なう presupposition は司法判断を歪めますね。

        研究社の和英辞典で、[予断]の項を見ると、
        prediction
        presumption
        presupposition
        の他に
        foregone conclusion があります。

        発達障害論者=racist が[政治弾圧]を実行する際にやる[障害固定]と同じ[もの]ですね。
        米国本土で失敗した supposition を
        日本属領で presupposition(予断)にすれば
        “《日本人の公民権運動》封殺” は容易いことです。

        上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士=摂食障害者や、《ゲイツ崇拝者》、慶應義塾で育成された stalker犯罪者(正犯)…高学歴の日本人女性たちが目指すディストピアですね。本怖です。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

        https://bit.ly/2EBZelA

        https://bit.ly/menuForJap

        https://franoma.info/社会工学と社会実験で人間冒涜

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          最近知ったのはこじらせた摂食障害(未治療PTSD)の攻撃性は恐ろしいということです。
          そのまま心理援助職になると…という話ですね。
          教育分析は考えていた以上に重要です。

          司法を悪用したストーカー手法@面談の強要 だけでも複数あるので論文一本書けます♪
          それを妨害するためのスラップ訴訟ですから複雑な構造ですよね。
          しかも「殺人予告」つきで。「SNS連続送信」から始まってるし、もうパーフェクトでしょう。これ以上の症例は出ないと思います。最初で最後唯一絶対😲

          なのに…昨夜「期待半分」なんて書いたものだから、『ウソ書くな💢』と言わんばかりの強烈な夢をみました💦

          返信
      2. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

        https://ameblo.jp/nicolas2012
        [心療内科]に行くな❣️と書かれていますね。

        https://franoma.info/最相葉月さんのPTSD治療

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
        international[社会問題]=《人類共同体》レベルの《PTSD現象》だという肝心カナメの点を何とか表現しようとNASAった模様です⁉️

        https://franoma.info/天啓の海を守れ

        https://franoma.info/専守防衛の達成条件

        https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

        https://franoma.info/ゲイツ式プランでビジネスcourt中目黒

        https://franoma.info/生物兵器

        https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全

        そのためには…
        https://franoma.info/トラウマの成仏

        何故ならば、
        https://franoma.info/こころのケアはグリーフケアではない

        コレガ伝わらないんですよね。その結果…

        https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD
        ソレは[性格]のモンダイじゃない。
        [上智大学]でトレーニングを受けた[臨床心理士]が我が家《PTSD現象》では《元凶》 culprit(←《原因》ではナイ)になっています。←《観察事実》

        困りますね。

        返信
  8. あ*=franoma

    5歳児の[飢餓死]:
    荒唐無稽なうそを信じ続け、わが子を餓死させたとされる保護責任者遺棄致死事件の裁判員裁判初公判で、福岡県篠栗町の碇(いかり)利恵被告(40)は落ち着いた様子で、淡々と起訴内容を認めた。
    https://www.nishinippon.co.jp/item/n/935564/
    iPhoneから送信

    荒唐無稽なウソとは何でしょう⁉️
    5歳児に[断食]を強要したとか⁉️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      PTSD被害児を隔離して薬漬けにするようなものでしょうか。
      それは今のところ合法で、異論を唱えると、その人の命が危険に晒されます。
      斎藤環センセイはピンチ💦
      私の「メンドクサイ」発言に通じる誤解はお気の毒すぎます。
      今ならストーカーがどれだけ五月蠅ウザイか理解してもらえると思うのですよ。

      記事によると、お母さんも反省モードに入ってて、断食中らしいですね。
      ケアレスミスなら謝りやすいし、それで済みますが、ここまでのことをしてしまうと、深いところから再生モードに入るみたいです。
      そういうスイッチが入るなら精神病じゃなくてPTSDですね。

      返信
      1. ドラゴン

        昔の先生のコメントにフィードバックw
        凄い昔に、確か米アリゾナにあるトラウマ研究所のセラピストにお世話になっていた時期、彼は複雑性PTSDの原因の1つに「子どもに薬を飲ませる母親の怠慢」というのがありました。子どもがいう事きかないから薬で大人しくさせることは母親の怠慢だと….子どもが言葉を覚える前に母子間でのノンバーバルコミュニケーションが成立していないのは母親の怠慢らしい。言われてみればそうかもしれない。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます(〃▽〃)

          とりあえずディズニー見せておくというのが、いつのまにかディズニー🐭心理学の世界の住人に?
          ディズニーはそういう広告だったのですね(笑)

          返信
  9. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    ドラゴンさまのコメントに短縮URL:
    https://franoma.info/子どもに薬のませる親の怠慢
    を作りました。

    https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

    https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

    https://franoma.info/謎の文教政策

    https://ameblo.jp/aya-quae
    で[おさらい]をしています。

    返信

あ*=franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です