在宅捜査になった坂口杏里さんのリベンジポルノ型PTSD解離ストーカー行為

リベンジポルノ脅迫ストーカー行為で逮捕された

タレントのANRIこと坂口杏里さんは

21日午後

釈放され

在宅で捜査されるそうです。
「ANRIこと坂...」の画像検索結果「ANRIこと坂...」の画像検索結果「ANRIこと坂...」の画像検索結果

 

ここまででもかなり豹変しているのですが

 

 

殺人事件にまでエスカレートしないと

警察の動きは鈍んですよね。

 

 

在宅捜査になった坂口杏里さんのリベンジポルノ型PTSD解離ストーカー行為」への2件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    臨床心理士という[政治弾圧]者:
    [情報統制]つまり “大学の自治” を蹂躙する[政治弾圧]徹底が続く。[臨床心理士]で “大学” をコントロールしよう=“出来ないことをしよう” とした[政治勢力]が[良心の自由]蹂躙を1997年から徹底して25年が経った…ということだ。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12779889440.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    上智大学と慶應義塾大学、東京大学、大阪大学、九州大学、北海道大学…は、どう動くでしょうか。

    [臨床心理士]で “大学” をコントロールしよう=“出来ないことをしよう” とした[政治勢力]が大学の何処まで入り込んでいるか⁉️ですよね。

    南雲さん(←誰⁉️)に[自害]させたいらしい[専門家]が極めて多いのが 不思議の国ニッポン です。
    https://twitter.com/nagunagumomo/status/1604419953280528384?s=20

    《ゲイツ崇拝者》は必然的に《加害者型PTSD》だという《命題》は常に[真]です。
    と言えば、良い論マスクには通じても、宮台真司には通じないだろうなぁと思いつつ。 @hahaguma 先生にも上野千鶴子にも通じないでしょう。

    https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です