空の上でCA殴り逮捕された酔っぱらい(70)もアルコール依存症つまりPTSD

航空機内で

シートベルトを締めることを拒否し

客室乗務員2人に暴行した

埼玉県鴻巣市の無職の男(70)が

傷害と航空法違反容疑で

逮捕されました。

 

機内で酒を飲み

適量を自分の心身と相談できないのが

解離性同一障害=PTSD

酔った状態で

「弁護士と話すまで答えない」と供述しているようですが

 

「酔っ払い イラスト」の画像検索結果

 

法律のまえに

自分のこころをまもる

まもられなかったのでPTSDを発症した。

これからでも治癒する可能性がある。

弁護士のようなものが必要であるようです。

 

華やかに見える

客室乗務員ですが

 

安全教育が徹底していて

中国のCAは軍事訓練を受けていたりするそうですよ。

 

空の上でCA殴り逮捕された酔っぱらい(70)もアルコール依存症つまりPTSD」への4件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    アメブロのほう
    https://ameblo.jp/raingreen/entry-12331751861.html
    にコメントできなかったので、こちらに書きます。

    摂食障害も同じですね。

    「適量を自分の心身と相談できないのが
     解離性同一障害=PTSD」
    ということは、アルコールに限りませんね。
    飲食物も同じです。
    「鹿が木の皮を食べるように、
     身にあったものを
     身にあったように食べる」ことができない状態が
    摂食障害です。

    いずれも未治療PTSDなので、
    「治る選択をする責任は患者にあります」。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12318051646.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      コメントありがとうございます♪
      全体的に障害が起きてメンテナンス中とのことですが、コメントは無事でした(^_-)-☆

      摂食障害も同じですね。
      この視点を、どちらの読者にもお知らせすることができました。
      重ねてお礼申し上げます♪

      返信
  2. franoma=あ*

    倒壊大学に奉職して、話し合いも拒絶して強引に出て行った兄の前妻が摂食障害でした。
    兄は普通に町医者なので、
    「鹿が木の皮を食べるように、
     身にあったものを
     身にあったように食べる」のが吉という普通の考えです。私も同感です。
    倒壊大学は、倒壊していますよね。
    困ります。
    立て直してくださらないと。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      木の皮ではなく人を喰うようになっては悲惨です(´;ω;`)ウッ…
      兵庫教育大みたいに注目されないうちに手を打つべきでしょう。

      返信

franoma=あ* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です