厚労省事務官(27)もストーカー化しPTSD解離プロレスで逮捕

大臣官房会計課の

事務官(27)が

自宅で

交際相手の23歳の会社員の女性に対し

顔や胸の辺りを殴るなどの暴行を加え

けがをさせて逮捕されました。

 

「別れてくれと言われていたが

未練があり

感情のもつれがあった」とのことですが

女性は胸の骨を折り

全治4週間の重傷です。

 

場外乱闘でボコボコにした」なんて

開き直るタイプよりは

軽症ですが

 

「安談プロレス場...」の画像検索結果

 

解離は怖いですね。

 

厚労省事務官(27)もストーカー化しPTSD解離プロレスで逮捕」への2件のフィードバック

  1. あ*

    解離は怖いということで、こちらに書きます。

    私も解離性不注意をやって反省中ですので。

    「質実剛健」という際の
    「質実」と
    「質素」というのは極めて似た概念であり、
    “homely”と言えば英国の人々には通じるのではないかと思います。
    まさのあつこ氏を私がジャーナリストとして高く評価しておりますのは、まさしく彼女は英国における“homely”を体現なさっているからです。

    日本のジャーナリストが皆、彼女のように英国風の“homely”であれば、PTPD予防ができて、環境レイシズムも止めることができるのは自明です。無い物ねだりですけどね。「べし」は「できる」を含意するし、「捕らぬタヌキの皮算用」は、やる側が悪いわけです。…
    と反省しました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      解離は怖いです。
      しかし、ノーマルな人たち(特筆すべきはノーマルを超える昇華の段階にも必要な現象)にも観察されることですから、重篤な解離人格が無反省で、(平均からすれば自覚過剰で)謙虚な方々が気に病む、さらに言えば前者が後者を糾弾するということもよく見聞され、一筋縄ではゆかない問題だと思います。今一番の問題はそこではないかとすら感じています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です