日大悪質タックル被害選手父親市議のライフワーク『いじめの政治学』とPTSD予防

監督とコーチが処分を受けることになった

悪質タックル問題ですが

 

 

昨日の父親市議の会見中

「関学会見」の画像検索結果

 

最後の方で

記者から

 

身体は回復途上のようだが

突然

あれだけの衝撃を受けた

こころの方は

大丈夫かと質問がありました。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSD発症リスク

 

父親市議は

わからないとしながらも

 

一時は

両親が心配している様子を見て

「アメフトなんかするんじゃなかった」と言っていたが

 

今は元気で

アメフトが好きであり

通常の反応も見られない。

「翌日試合に出る」予定であると述べました。

回避行動も見られない。

 

「PTSD回避」の画像検索結果

 

両親や大学が一丸となって

安全確保し

 

「ハーマン 安全...」の画像検索結果

 

透明化させないように尽力してきたことが大きいでしょうね。

 

「いじめのある世...」の画像検索結果「いじめのある世...」の画像検索結果

 

お父さんは

政治家はやめて

この問題解明をライフワークにされるそうです。

 

「いじめのある世...」の画像検索結果

今回の事件は

「社会の縮図」

「表に出ていない根深いものがある」

「それを正常化できたら」

 

 

PTSD予防=こころのケア

 

日大悪質タックル被害選手父親市議のライフワーク『いじめの政治学』とPTSD予防」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「両親や大学が一丸となって
     安全確保」
    ここがポイントですね。

    くだんの西洋白人&腰巾着たちが
    「CIA方式」「ヤさん方式」またはそのサル真似を混ぜ合わせた「隠れ虐待」と心理操作をやりまくり、集団ストーカー行為を組織して攻撃するようでは、安全確保は極めて困難です。

    突撃心理職は、裁判で勝利したと勝ち誇っておいでのようで…見たかいDSMや六本木派とは関わりにならないように注意せねばならない日々が続きます。

    https://bit.ly/2EBZelA
    含め
    https://bit.ly/menuForJap
    日本人向け4つのメニューをヤられないようにせねばならない訳です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      関学の行動は今後のお手本になると思います。
      周知の事実にできたので、日大以外からの便乗犯的嫌がらせがあっても心理的安全が確保されているようです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です