近鉄郡山駅で薬漬け女子高生なかいきあかちゃん(16) がツイキャス生配信しながらPTSD解離自殺

7月1日に

近鉄郡山駅で女子高生が自殺したというニュース

あったようですが

 

「なかいきあかち...」の画像検索結果

ツイキャスで生配信していたことがわかりました。

「甘えぼdこ」と名乗っていた。

足元のアップから始まり

「なかいきあかち...」の画像検索結果

スマホが倒れたのを直してから

まっすぐ飛び込んだので

運転士が急ブレーキをかけても間に合わなかった。

 

ツイッターでは

家庭内外で虐げられて苦しくても

相談できる相手がおらず

中国での自殺鑑賞会ほどではないけど

見殺しにされるという意味では差がない。

病院でも

ただ向精神薬が処方されるだけで

パニック発作やトラウマについて

自力でなんとかしろと言われていたようです。

 

「なかいきあかち...」の画像検索結果

主治医の名前は書いてあった。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSD否認の医療は

本当に罪ですよ。

 

「公認心理師」の画像検索結果「臨床心理士公認...」の画像検索結果

公認心理師が国家資格になっても

「薬漬け医療の手下です」という印

逆らえば公認心理師法違反になる。

なかいきあかちゃんは浮かばれない。

 

近鉄郡山駅で薬漬け女子高生なかいきあかちゃん(16) がツイキャス生配信しながらPTSD解離自殺」への25件のフィードバック

  1. ドラゴン?

    昨年の暮れに イギリスでも自分の自殺実況生中継をして亡くなった人が居たのを思い出しましたhttps://www.thetimes.co.uk/article/man-live-streamed-suicide-in-insults-chatroom-32p65shr9
    見も知らぬ人とネット上で罵倒し合う様な悪ふざけから自分の命を犠牲にするのは イギリス特有のジョークなのか?と誰かが皮肉っていたのを思い出します

    助けて貰いたくて精神科医に行ったのに「知りません」と言われたら 患者はHopelessの世界で生きていかなきゃならないのですよね….その精神科医は薬だけで治せと言っているのと同じ事ですよねー彼女が死んじゃってもその精神科医は薬だけでメンタルヘルスはリカバリすると思っているのかな?って思っちゃいます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      こういう事例が重なってもなんとも思わないなら異常ですよね。
      PTSDゆえに流行があるわけですが、実況中継が増えれば、治療法が問題視されるようになるかもしれません。

      返信
  2. ドラゴン?

    イングランド???????が負けて死ぬほど嬉しい?ドラゴンです?

    “まま「早く死んで」”

    母親にも見捨てられて …….
    死ぬ以外無いですね

    返信
      1. ドラゴン?

        ですよね
        カウンセラーが「過去の記憶を消しましょう」ってマジに言ったとしたら ライセンス剥奪するべきだと…..カウンセラーの役割放棄してる

        Perpetrators の 精神科医、カウンセラー、母親のデビル達?は その後は何も無かったかのように過ごしているのかな?きっとそうですよねー地獄に落ちろ!って言ってやりたいドラゴンです

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          専門家が言いそうな文言なので困るんですよね。

          このデタラメは天が許さないでしょう。

          返信
          1. ドラゴン?

            このデタラメに気がつけば少しリカバリへ近づけるのでしょうねー デタラメを指摘してblaming だけするよりもそのデタラメをキチンと説明してくれる人が現れると良いですね

          2. 翠雨 投稿作成者

            blamingも大事ですが、そこに(無意識的に)依存する「問題回避」も多いですからね。

        2. あ*=franoma

          傍から失礼します。

          カウンセラーは「過去の記憶を消しましょう」と言ったと思います。「過去を忘れて前向きに」、そして、例えば野田和子さんのようにメリーさんのご家族のケースは「なかったことにする」わけです。神田橋医師らも大真面目で「悪い記憶(←「被害妄想」。自己生産的なPTSD)を良い記憶で上書き保存」という比喩で「アスペ」を含め「発達障害児」を治療してきたそうですよ。それで、我々は、散々攻撃されることになり、今日に至ります。

          我々は、復讐感情の迷走(=PTSD症状の一つ)に陥っているわけではなくて、実際的な安全確保のために、なんちゃってラポール=観察主体を手放させようとする「専門家」全員を拒絶する以外には、サバイバルして子々孫々、平穏死を繋げることは不可能だと知っているだけです。

          残念ながら「過去の記憶を消しましょう」と言ったカウンセラーからライセンスを剥奪する方途はありません。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            前科と言いたくなるような前例がたくさん見聞されてますからね。
            ギョーカイの常識という壁を壊すには、ギョーカイの解散しかないということですか…(;_;)/~~~

          2. ドラゴン?

            Franoma さんが教えて下さった Barenboim の musicについての解説をそのカウンセラーさんに教えてあげたーい!

          3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            https://franoma.info/標準治療victimなかいきあかちゃん近鉄郡山2018年
            という短縮URLの作りました。

            更なる[政治弾圧]の仕込みが2013年:
            https://franoma.info/2013forMe

            そしてシュワブさんたちの[社会実験]:
            https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment

            ということで:
            https://franoma.info/2017forMe
            この後、神田橋らの《アスペ》ラベリング攻撃[政治弾圧]は益々迷走してゆき…
            https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

            2020年に[潮目]が変わった…:
            https://franoma.info/2020年に何かby翠雨先生

            (故)安倍晋三=李朝プリンス🤴閣下も、
            実は2020年に(力つきて)ご落命という噂は本当で、その後は[影武者]で2年間、誤魔化して、ソコを…
            2022年7月8日に奈良[社会実験]で
            《アスペ》ラベリング攻撃[政治弾圧]幕引きを謀った可能性もありますね。

            https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

            https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

            https://franoma.info/SaseboJikenを反省できる日本人になろう

            PTSD解離人格を支えるハコモノ・コネクション
            | あ~どうしたものか
            2015/10/19 — #PTSD の温床に成り下がっている教育・研究機関、大学を中心に … 『無反省は精神障害』
            http://ameblo.jp/aya-quae/entry-11993020379.html

            早慶共に《PTSDの温床》に成り下がり、
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12816366311.html

            益々、迷走:
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12816439138.html

        3. あ*=franoma

          傍から失礼します。

          “過去を忘れて前向きに”
          https://ptsd.red/2018/09/09/%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a8%98%e3%80%82tokio%e3%81%ae%e5%a4%b1%e6%95%97%e4%ba%8b%e4%be%8b%e3%81%8b%e3%82%89%e5%ad%a6%e3%81%b6%e6%9c%80%e5%89%8d%e7%b7%9a%e3%81%aeptsd%ef%bc%9f/#comment-16706

          延々と同じ[失敗]を繰り返しているのですよね。
          上智大学でトレーニングを受けた摂食障害[臨床心理士]女性が「口角だけ上げて目が笑っていない」ことに気づいて怖いと言ったハンガリー🇭🇺オヤジの[感性]は[正常]でした。あれから25年、激しい[政治弾圧]が続き、ウクライナにやられたことは、これから日本にもやられる…その[前哨戦]25年でした。

          ウクライナ🇺🇦傀儡政権も、ロシア🇷🇺で文化的に活躍したウクライナ人の文化的な遺産を
          “《なかったことにする》ストラテジー”
          で済ませる
          =“過去を忘れて前向きに”
          という話です。

          PTSD現象のなかでダメージを受けた人が回復への道を辿るには、 “過去を忘れて前向きに” はダメに決まっていますね。激しい[政治弾圧]でヨレヨレになった人を《うつ病》ラベリング&抗うつ剤で治すことは出来ないことをしようという点でダメです。実父が[政治弾圧]で嬲り殺しにされた屯児に「恵まれている」とか言い放つ支援者も要りません。

          https://franoma.info/公認心理師は人殺し

          https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

          https://bit.ly/2EBZelA
          そして
          https://bit.ly/menuForJap

          返信
  3. ドラゴン?

    追加
    “カウンセラーは「過去の記憶を消しましょう」と言ったと思います。「過去を忘れて前向きに」”

    この言葉は 患者にとって拷問です

    返信
    1. あ*=franoma

      過去を忘れて前向きに site:.ameblo.jp/phantom-nightmare/ – Google 検索
      https://bit.ly/2uvvmng
      ⒈「過去を忘れて」
      =「なかったことにする」
      ⒉ なかったことにする site:.ptsd.red – Google 検索
      https://bit.ly/2uhYZcN
      ⒊ これが公認心理師法システムに集結する人々が進めていることです。
      “公認心理師法システム” – Google 検索
      https://bit.ly/2mfU9Iw
      ⒋ 構造的暴力を隠蔽する(←「なかったことにする」)わけですから、公認心理師法システムは無法エリアの形成・拡大を目指すものです。
      ⒌ 晋精会&公認心理師法システムが日本土人の公民権運動を制圧するために構築されたというのは、そういうことです。

      隠蔽、(被害者の)差別、被差別者の棄民
      …この3つがPTSDの温床を形成します。
      水俣病でも福島原発事故でも公害問題は、
      プラント建設&稼働によって財産権のベネフィットを受ける人々と
      プラント立地にいてリスクを負わされる(←生存権と人格権を脅かされる)人々が別という
      構造的暴力を内包しているからこそ起きるPTSD現象なのです。
      HPVワクチンであろうとベンゾジアゼピンであろうと、薬害問題も
      利益相反行為で(名誉や財産で)ベネフィットを受ける人々&ビッグファーマと
      接種や注射、服用、塗布などによって歴史的身体に取り入れることでリスクを負う人々が別という構造的暴力を内包しているからこそ起きるPTSD現象です。ある程度、科学リテラシーが育っているお子さまであれば、ローティーンでも長沼バカボン先生に騙されたりはしないものです。

      我が家は父祖から「過去を忘れて前向きに」ではダメと言われているので、⒈「過去を忘れて」⒉「なかったことにする」ことはせずに反省し、⒊ 晋精会や心理職らの思想弾圧には反対で、⒋ 構造的暴力の隠蔽に加担するのは権力の走狗と理解して、⒌ 日本人の公民権運動を進めます。

      ドラゴン?さんが仰るとおり
      「“カウンセラーは『過去の記憶を消しましょう』と言ったと思います。『過去を忘れて前向きに』”

      この言葉は 患者にとって拷問です」から、

      そういう専門家は、「日本人オーバーキル」を進めて「西洋白人ヒエラルキー強化」を図る心理戦争を(敵方の手下になって)戦っている…ということです。お子さまを公認心理師に会わせないように頑張りましょう。強要されるようなら国外に逃亡するしかありませんね。

      返信
      1. ドラゴン?

        おはようございます?

        凄くショックを受けてます
        セラピストに「過去は忘れましょう」というフレーズを言われたらドラゴンもそれ以上は生きていけないと思いますーそう言われたら薬中になるかジャンプオーバーして逃避するしかないーリベンジとして実況生中継してセラピストや養育者に思い知らせてあげる事を考えるーでも彼らにはその思いは伝わらないって知ってるけど…..

        ドラゴンが今の地で出会ったa rubbish &worst therapistでさえ、「過去は忘れましょう」とは言わなかったですー2016年の暮れの脳内大騒動の際に「今を見ろ」とは言われましたが、「過去をデリートしろ」とは言われませんでした

        FranomaさんやDr S のブログを読む限り 、大多数のセラピストが「過去は忘れて前向きに」モードでセラピーをしている印象を受けるドラゴンですー何からそうなったのかな?って凄く疑問です

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          そういうことだったのですか( ..)φメモメモ
          確かに、サウナに関する話題が増えたなぁと感じてました。

          返信
  4. ひらの

    僕も死ぬ時は
    同じ場所で死ぬって決めてます。
    奈良県の近鉄郡山駅

    返信
    1. トラウマサバイバー

      ひらのさん、はじめまして❤️

      私は20年以上精神科に通院する当事者です。
      ゴールデンウィークはクリニックや作業所など公的機関も連休になり、コロナの影響に加えて閉塞感が強まりますね。

      幸いお天気はよろしいので、あと2日ですが、私は自分の好きなことをして乗り切ろうと思います。

      なお、全く見当違いな発言であった場合、失礼いたしました^_^

      返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です