サダコ恐怖?住居侵入ストーカーで三重テレビのアナウンサー逮捕

三重テレビ(津市)の

アナウンサー(45)は

「三重テレビニュ...」の画像検索結果

5月23日午後11時10分ごろ

鈴鹿市白子町の男性会社員(35)の

男性と同居でも

つきまとうのです。

自宅アパートの敷地内に侵入した疑いで

逮捕されました。

「貞子 テレビか...」の画像検索結果「貞子 テレビか...」の画像検索結果

「見るもの 西田」の画像検索結果

「ストーカー」の画像検索結果

裏窓ツイッター

どこまですればアウトなのかな…。

サダコ恐怖?住居侵入ストーカーで三重テレビのアナウンサー逮捕」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    Namaeさんは貞子だったのかな?って思いました
    お腹抱えて笑ってます 腹筋痛い💦

    返信
  2. あ*=franoma

    「どこまですればアウトなのかな…。」
    これ…[T4]DSM精神医療(←医療ではない)、晋精会=《アベ友》、教育分析なしゆえに[やりたい放題]の公認心理師…皆さまに問いたい点です。

    やはり、法哲学を捨てない=成立させるためには、
    “解離する特権は誰にもない”
    ということを共有せねばダメです。

    これは、“感官のあるJacobiの図” を描くことと切って切れない関係にあります。

    “感官のないJacobiの図” を描いて何がマズいのか?ピンと来ないようでは、《アスペ》ラベリングの強要(=セルフネグレクトの強要)を受容させてから、障害固定を実行する
    ①矢幡洋「危ない精神分析」…アブナイのはアンタ…
    ②河合Jr. や岩宮恵子ら…なんちゃって箱庭療法
    ③ロンドン帰りの皆川医師
    皆さまの[陥穽]にトラップされます。

    “解離する特権は誰にもない”
    これを共有できれば、[保護人格]が明確になります。私事でアレですが、オヤジの[保護人格]も、
    「私は何をするか判らない人間だ。
    警察を呼べ」
    とドイツ語で言ったのです。しかしながら、後になってみれば、《アベ友》警察を呼んだのは間違いでした。途中経過では、ストーカー加害者ではなく被害者を捕まえようとする警察が私に対して「話を聞きたい」と言ってきたので、「どうしよう?」と息子と話し合い、息子の言うとおりにしました。曰く、
    «あゝいうふうに「任意で捜査に協力してください」というのは「怪しい」から断れ!»
    というのです。「怪しい」とは、誰かの弾圧を目論む動きである可能性があるから、関わり合いにならないほうが良いということです。小学1年生まで日本にいて、2年生から4年間はハンガリーでイジメ抜かれた人生経験が生きていると思います。いじめ 抜いた政治勢力は、オルバーンらです。親の因果が子に報い…

    精神鑑定を根抵から改定せねばならないPTSDの世紀になって早くも20年が経ちました。

    [ここの]さんの[正義の人]は、《陰陽混乱》状態を治める《保護人格》ではなく、[正義](← “《なかったことにする》ストラテジー” による[負の連鎖]だけは許さない «会話としての正義»)を求めて、様々な交代人格を発生させました。交代人格のそれぞれが別々の身体症状を担って、当人の歴史的身体を痛めつけました。欠けているのは、 “somatic intelligence” です。

    オヤジの場合、 “somatic intelligence” も(オリンピック強化選手にすべく子どもの頃からカヤックをやっただけあって)かなりのものでしたが、最後は “トラウマから逃げるとトラウマに食われる” 結果に終わりました。
    合掌。

    《安倍晋三王朝》時代を終わらせましょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      一個人の行動ではありますが、時代の象徴的行動なのですね。
      確かに病理には、そういうところがあり、PTSDも境界性人格障害と呼ばれる部分が特化された人たちは、ぎりぎりまで人を試すものです。
      そして、そのやりかたが病理表現という名の自己表現になっています。

      返信
      1. あ*=franoma

        件の西洋白人女性=創価コネクションさまが愚息の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけたのも、反応を見ようとしたわけですから、「人を試す」ことが目的だったのでしょうね。

        合掌。

        返信
  3. あ*=franoma

    「交代人格のそれぞれが別々の身体症状を担って、当人の歴史的身体を傷めつける」ケースがブログ記事になっていました。
    『久しぶりのむずむず脚症候群』
    https://ameblo.jp/tantan-p5/entry-12602581413.html
    です。

    [むずむず脚症候群]みたいな症状は息子が小学生の頃、夫に出たことがあり、夫本人と話して主食を赤米にしました。鉄分が多いという古代米です。結果は良好。しかし、《ぶらぶら病》状態は治りませんでした。栄養療法では体調が良くなる(←調身)ことで “somatic intelligence” が機能しやすくなるわけですが、
    “トラウマから逃げるとトラウマから食われる”
    というPTSD現象を回避する(←まだ起きていない不幸を回避する)PTSD予防そのものにはならない…ということです。つまり、調身、調息、調心…これだな…とか中学生になってから息子が言いました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      症状のデパートみたいな方ですね。
      人格がいくつかあって、それぞれの方がお持ちの症状が、入れ替わって忙しいわけですか…( ..)φメモメモ
      栄養でどうにもならない部分については、逐一、呼び出して対応しないと…ですね。
      いくつかは記憶を共有しているのでしょうが、対処療法では、時間がかかりそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です